ノコナナBlogアンケート結果発表(1)

皆様こんにちはー!!
ジミレズでジャンゴーがサイヤ人のナナですキメ(笑)
10/28の日記参照



さてさて、ノコナナBlogアンケートに答えてくださった172名の皆様、
ご協力ありがとうございました!!きらきら!!
今回はブログ読者様の年代やセク、住んでいる場所などを発表して、
次回にブログテーマの希望やフリーコメントをピックアップしてお返事をさせて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいねキラキラ



てな訳で、結果発表~☆


■あなたの年代を教えて下さい※必須

・57票  20代 33.1%

・41票  30代 23.8%

・40票  大学生 23.3%
(浪人・専門・短大・院など含む)

・23票  高校生以下 13.4%

・11票  40代 6.4%

・ 0票  50代以上 0.0%


思った以上に票が割れてますねぇ。
高校生以下が23票・・・。やはり教育上良くない事は書かないように気をつけないと!!(笑)
R-18日記とかねw(そもそも登録がノンアダルトジャンルですから!!w



■性別&セクシャリティを教えてください※必須

・68票  女・ビアン 39.5%

・67票  女・バイ 39.0%

・25票  女・ノンケ 14.5%

・ 5票  不明 2.9%

・ 3票  男・ノンケ 1.7%

・ 2票  男・バイ 1.2%

・ 2票  上記以外 1.2%

・ 0票  男・ゲイ 0.0%


これは結果をリアルタイムで見ててもなかなかの接戦を繰り広げてました。
あと、ノンケ女子・男子の方の数が意外と多くてビックリしましたねあはは
中には、


「一番の親友(ビアン)を少しでも深く理解したくていろんな意味で力になりたいと強く思うことがあって・・・(略)」

と言う理由でビアンblogを見に来たのがきっかけという方もいらっしゃって、
なんて良い友達なんだ!!とノコナナ共々すごく感動しましたキラキラ
これからもセクマイ云々関係なく楽しんで頂けるブログを目指して頑張りたいと思います!!



■住んでる場所を教えてください※必須

・28票 東京

・18票 大阪

・17票 神奈川

・13票 埼玉

・ 9票 兵庫

・ 8票 京都

・ 7票 静岡・福岡

・ 6票 千葉

・ 5票 愛知

・ 4票 北海道・宮城・長崎

・ 3票 栃木

・ 2票 茨城・新潟・長野・三重・島根・岡山・広島・山口・香川・愛媛・沖縄・海外在住・旅人

・ 1票 福島・群馬・富山・石川・福井・岐阜・滋賀・奈良・和歌山・徳島・佐賀・大分・宮崎

・ 0票 青森・岩手・秋田・山形・山梨・鳥取・高知・熊本・鹿児島


これは密かに日本制覇を目指していたのですがダメでした(笑)
やっぱり関東が一番多いですね。
逆に東北が少なくて残念です泣
あと、今更ながら「出身地」も入れればよかったな~なんてべー
セクごとの都道府県排出率とか面白そう(笑)



他にも、ノコナナとの関係やこのブログを見つけたきっかけも問いにありましたが割愛します。
予想通りブログ村経由とアメーバからというのが多かったですねぐふ


やっぱりこうやってデータで見ると中々面白いですねー音譜
改めて、アンケートに答えてくださった皆さんありがとうございました!!
次はブログの希望テーマとフリーコメントに関しての発表です。
お楽しみに~カピバラ


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

ヤバ!!
もしかして北海道はウチ等だけですか?(笑)

郁。

2010年11月01日(月) 02時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>頼and郁さん

いえいえ~、北海道は4人いましたよ♪
なんとなくですけど、北海道って同性愛人口多いイメージがありました。
意外と少ないのかな?

2010年11月03日(水) 00時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
