可愛くなくても、愛してるでしょ?

ども、ノコです!(・∀・)
昨日は、予備校&お仕事の後にナナちゃんとプチデートでした!
キラキラ

ユニクロでひざ掛けやヒートテック、レッグウォーマーなどのあったかグッズを見て、カフェでお茶してきました♪
カフェで、ミルクレープをあーんしてあげたり、ベーグルを食べさせてもらったりして、幸せいっぱいな時間を過ごしてきました(´▽`)
ラブラブ

しかも、窓際の人がめっちゃ通る通路側の席で(笑)
最近、ビアンである事に対して堂々としてきた気がします。



さてさて、話は変わるのですが、私の欠点の1つに、


『人の厚意を素直に受け取らない』

というのがあります。
これは私とナナちゃんの間に限らずなんですけど、相手が親切で言ってくれている事に対して、


「いいよいいよ!大丈夫だから!あせる

って言ってしまうんですねー。
特にナナちゃんと私は恋人同士なわけですし、相手のために何かしたいという気持ちは、友達同士よりも強いわけですよ。
もう、相手のために何かしたくてたまらないんですね(^ω^;)

なのに、私がそんな態度をとってしまうもんだから、ナナちゃんから、


「人の厚意は素直に受け取れ!むかっ

って叱られちゃうんですよねー。
そして、もれなく



「ったく、可愛くないわ~(-"-;)むかっ


という決めセリフがついてきます。
普通、こういう言葉を言われたらションボリしてしまうんでしょうけど、そんな事じゃ凹まないのがノコ・クオリティ。

なんだか最近、ナナちゃんがこの言葉を言う時の言い方が可愛く思えてきてしまって、


「可愛くないわ~」

って言われるたびに、

「でへっ、ごめ~ん(´▽`)ラブラブ

と、メロメロしてしまっています。
この言葉に限らず、ナナちゃんが私を罵る言葉全般が可愛いもんだから、罵られてメロメロしている私に、ナナちゃんが


「気持ちわるっ!ドMか!ガーン

って言っても、同じくメロメロしちゃいます。
もう、救いようがありませんね。
いつの間にか、立派なドM(ナナちゃん限定)が出来上がっていました。

しかも、そんな罵りの言葉やドMっぷりすらイチャラブの素にしてしまうのがノコナナ!
間違っても、ケンカの原因になんてなりません。


「可愛くないわ~!むかっ

と言われても、


「可愛くなくても、愛してるんでしょ?イシシ

「うんラブラブ


一瞬にして、バカップルな会話に見事変換!
2人揃ってデレデレな気持ち悪いモードになります(´▽`)v
もう、こんな会話、リア友には絶対聞かせられません!

ま、こんな返しが出来るのも、ナナちゃんの罵りに愛があるからこそですけどね。
本気モードで怒られたら、泣きながらジャンピング土下座で謝罪ですわ。


ちなみに、ナナちゃんの機嫌が良い時(ラブモードが強い時)は、


「可愛くないわ~」

じゃなくて、

「そんな風だから、甘やかしたくなっちゃうんだよねイシシ

という言葉になります。
でへへ、私、めっちゃ愛されてる!(´▽`)
ラブラブ



でも、実はナナちゃんも素直に厚意を受け取れない子なんですよ。
もちろん、その受け取らないっぷりがまた可愛くて仕方ないんですけど!

今回は長くなったので、その話はまた次に。
ああ、ノロケのネタが尽きないわ(ノ∀`*)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

ひめ #79D/WHSg

1 ■ぺた返し

ぺたありがとうございました☆

彼女さんとかなりラブラブですね(*´д`*)見ててニヤニヤしました(*´艸`*)

あたしは逆に、彼女がやってくれる事は全部甘えちゃいます…><

2010年10月31日(日) 22時04分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ひめさん

コメント、ありがとうございます!
彼女とは、めっちゃラブラブですよ~(´▽`)

ひめさんは、甘える派なんですね。
可愛く甘えられる女の子って、羨ましいです”(*>ω<)o"

2010年11月03日(水) 00時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
