会いに行く理由

前回の記事で、

ナナちゃんだって、結構素直じゃないんだZE☆イシシ

って書きましたが、そうなんです。
素直じゃないんです。

でもね、人の厚意を素直に受け取らないのだって。場合によっては可愛くて愛おしくてたまらん!というポイントになるんですよねー。
それが、自分の大好きな彼女なら尚更ですよ!
キュンキュンしまくりですよ!!(*>ω<)o"



先週、ナナちゃんの残業前休憩に電話していた時の話なんですけど、ナナちゃんが、


「そういえば、ロッカーのウィダー・イン・ゼリーがもうすぐなくなりそうあせる

って言ったんです。
ナナちゃんの会社のロッカーのウィダ・イン・ゼリーの補給は私の役目!
何故なら、私の予備校の近くのドラッグストアが激安だから!(笑)

いつも10個くらい買って持って行くので、大体1週間~2週間は大丈夫なんですけど、今回は残業が続いていたのでなくなるのが早かったんです。
先週なんて、23時半くらいまで会社に残って残業だったんですよー。(14時間労働・・・死ぬわ汗


しかも、来週もナナちゃんの残業期間はまだまだ続きそう。
ウィダーがなかったら、ナナちゃんは戦えないっ!!!
冷


「ナナちゃん、月曜日に持っていくよ!」

「ありがとう、お願いするわ~」

「まかせとけ!なんなら、いつもは10個持っていってるけど、今度は多めに15個か20個くらい持っていこうか?」

「うーん、いいよ。次は栄養ドリンクもお願いしてたし」

「栄養ドリンクも、大量のウィダーも持っていくよ!(・∀・)きらきら!!

「いいよ、重いやろ?」

「気にすんな!(≧∇≦)b」

「いいの!それに、大量にウィダー持ってきてもらったら、次にノコが持ってきてくれるのがかなり先になっちゃうやん?
最近、勉強が忙しそうであんまり会えないし、今くらいのペースでウィダー持ってきてくれる時に会えたら嬉しいし・・・」




ナ・・・ナナちゃん!!!!ラブラブラブラブラブラブ

もう、なんて可愛い事言ってくれるんでしょ、この子ってば!!!
可愛い!可愛すぎる!!!
この、最終兵器萌えキャラめーーーーっ!!(≧∇≦)



「そんなん、ナナちゃんが会いたいって言ってくれたら、ウィダー関係なしにいつでも飛んでいくで!キラキラ

「アカン!ノコ、勉強頑張ってるんやから!」

「気にすんな!」

「気にするわ!」

「すんな!」

「するわ!」

「呼べ!」

「いーやーじゃーーー!!ヽ(`Д´)ノ」



なんて色気のない2人・・・(^ω^;)
まるで、小学生ですねー。

私が「いつでも会いに行くよ」って言ってるのは単純に厚意だけじゃなくて、私だってナナちゃんに会いたいからなんですけどね。
しかも、ナナちゃんに会いたいってお願いされたら、差し入れ片手に尻尾振りまくって会いに行くのに。
何も気にせず、会いたくなったらいつでも呼んでくれていいのになぁ。

でも、その厚意を素直に受け取らない理由が、


「私に勉強を頑張ってほしいから」

っていうナナちゃんの優しさからだから、素直じゃなくて可愛くないどころか、


可愛い~~~!!
めっちゃ優しい~~~!!
うちの嫁、最高~~~!!!!
きらきら!!


って感じです。
こんなにも可愛い彼女ですから、これからは勉強が忙しいからって寂しい思いをさせずに、暇を見つけてマメに会いに行こうと思います(^_^)

事前に何も言わず、いきなり、


「来ちゃった☆」

って会いに行ったら、ナナちゃんビックリするかな?イシシ
うひひ、楽しみです♪



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
