嗚呼、愛しのハイチュー様

先日の記事で宣言した通り、今日はナナちゃんにウィダー・イン・ゼリーと栄養ドリンクをお届け!(≧∇≦)
愛のノコノコデリバリーでっす!
グッド!

しかも、今日はなんとナナちゃんが定時であがれる事にっ!
私が行く日に定時あがりなんて、何という神展開っ!!
神様、仏様、上司様!どうもありがとう!!!
きらきら!!


というわけで、ドラッグストアで買い物をして、約束の時間にナナちゃんの会社の下で待っていました。
しばらくすると、ナナちゃんが降りてきて荷物を受け取り、上の階のロッカーへ。
次に降りて来た時は、キチンと帰りの身支度を整えて降りてきました。


「お待たせ~♪(´▽`)」

「お疲れ様~♪(´▽`)」

とりあえず、挨拶のチュー。
挨拶のチューにしては情熱的だけどな!
私のナナちゃんへの愛は、いつだって萌える燃えるラテン系です。
ウンババンバンバ・メラッサメラッサですよ。
メラメラ


いつも人が来ないちょっと暗いところで少しの間お喋りしていくんですけど、この時間が楽しいんだなー、これが。
毎日電話でお喋りしてるけど、やっぱり顔を見て話すと、楽しいのレベルが全然違う!
暗くて顔なんか全然見えないですけどね!
そういう問題じゃありません!(じゃあ、言うんじゃありません!)


話の途中に、ナナちゃんの手にチュッてして、その流れで


ペロッ

って指をなめてイタズラしてみたら、ナナちゃんが、

「だめ!それは私の役目なの!」

と、私の口から手を離し、今度はナナちゃんが私の指をペロリ。
いやーん、なんだか舐め方がエロイです(ノ∀`*)
でも、


「たまには、私の役目でもいいやんかー」

と言って、ナナちゃんの手を引き寄せようとしたら、

「ダメ!悶々としたくないもん!」

って、逃げられちゃいました。
くっ、残念。悶々とさせて生殺しにしてやるつもりがっ!!(鬼か)



「ノコは、悶々としないの?」

「するさっ!するに決まってるやん!
いつだって悶々さ!!!ヽ(`Д´)ノ」


「そっか、悶々か!」

「悶々だ!モンモン!!

と、ここで何故かモンモン体操が始まりました。


相手と向かい合い、足を肩幅に開いて~!
両手は横に!少しひじを曲げ、バスケのディフェンスのような姿勢!
そのまま腰を左右に振って~、
人・p人・b

「モンモン!」

「モンモン!!」

「モンモン!!!」

「モンモン!!!!」

と、言いながら相手を熱い目で見つめましょう!
きっと、アナタの熱い想いが伝わります!(`・ω・´)

てか、思いっきりストレートに言ってますやん。モンモン!って。
これで伝わらなかったら、ギャグとして流されたとしか思えんわ。(むしろ、そうなる可能性大だろ!)

忘れかけてるかもしれませんが、このモンモン体操、会社の下でやってます。
こんな恥ずかしい体操してる最中に人が来たりしたら、ナナちゃんおしまいですよねー。
次の日から、ニックネームは「モンモン」に決定ですよねー
イシシ

ああ、誰も来なくて良かった。(´▽`)ホッ


モンモン体操の後、会社から出た私達。
ウィダーと栄養ドリンクを買ってきたお礼に、ナナちゃんが


「よっしゃ、コンビニでお菓子買ったる!」

と、太っ腹発言!
キャー、ナナちゃん素敵ー!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ

「100円以内なら、何でも買ったる!」

「わーい!」

「あんまり高いやつやと、ノコは奢らせてくれへんからなぁ(`ε´)」

その通りです。
さすが、ナナちゃん。よくわかっていらっしゃる!
きらきら!!

「なんか、ナナちゃん、おかんっぽい!」

「あははは、お菓子は100円まで!ってな。あ、消費税は超えてもいいからな!」

「余計におかんっぽいわー!お母さんって呼ぶでー!」

と、おかんナナと一緒にコンビニに行ったところ、なんと!!



ナナちゃんの大好きな夕張メロンハイチューが!!!きらきら!!



これを見つけた時の、ナナちゃんの顔の輝きといったら・・・(笑)
あまりの嬉しさに、顔がほんのりピンク色になっていましたからね。
目がキラッキラ、口元は緩みっぱなし。

ナナちゃん、前に買ったやつは大事に大事に食べて、最後の1個が勿体なくてなかなか食べられず、いざ!と食べてみたら・・・



ソフトキャンディじゃなくなってた。
(カチコチになってた)


という苦い思い出があるくらい、夕張メロンハイチューが好きなんです。
どれくらい好きかわかっていただけたでしょうか!?


もうね、出来れば箱で買いたいっ!っていうのを我慢して、ナナちゃんは5本。
私は3本買ってきました♪(1本はナナちゃんに買ってもらった)

駅のホームのベンチで1つ食べたんですけど、ハイチューを口に入れたナナちゃんの顔のだらしない事(笑)
私が普通に噛んで食べてたら、


「そんなに噛んだら、すぐなくなっちゃうでー」

って言って、隣でゆーっくり舐めながら味わってるの。
ニマ~って笑いながら、左のほっぺを指さして、


「今、ここに張り付いてる。こうしてゆっくり味わうねんにゅふ

と、今にもとろけそうなヘブン状態。

ホンマ、どんだけ好きやの!
私、夕張メロンハイチューに軽く嫉妬したわっ!!(≧∇≦)


でも、夕張メロンハイチューは美味しかった。
今日買ったハイチューは、


「硬くなる前に計画を立てて食べる!メラメラ

と張り切っていたので、きっと無事に美味しく食べれるでしょう。
そんなナナちゃんが可愛くて可愛くて、今夜もモンモン!だわ
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

秋雪 #79D/WHSg

1 ■無題

ヤバいぐらいナナさんの気持ちがわかります!!
夕張メロンハイチュウめっちゃ美味しいですよね(≧∇≦)

2010年11月02日(火) 08時16分 | URL | 編集

バニラ☆ #79D/WHSg

2 ■おはょ~ヽ(´▽`)/

出先の電車の中で読ませもらいました…♪

笑いをこらえるのに必死やったゎっほんまにおもろいなー『モンモン体操』って…(笑)

プリクラ…
予想を遥かに越えるジミッぷりになんだかホッとしました♪

とっても賢そうなお二人ですね♪

あっ。
アンケート結果が公表されるとは…ごめーん(∩∇`)年齢サバよんぢゃったょーアハ(o^o^o)

2010年11月02日(火) 10時20分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>秋雪さん

おおっ、同志ですか!
夕張メロンハイチュウ、美味しかったです!
既に1本目がなくなりそうな勢い・・・ヤバイ、太る!

2010年11月03日(水) 00時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>バニラ☆さん

モンモン体操は、一緒にすると愛が深まります。
そして、終わった後には2人とも笑顔な事間違いばしです!(・∀・)

プリクラ、ほっとしましたか。
ってか、遥かに地味って!(笑)
まあ、間違いなく派手ではありませんね(ノ∀`*)

アンケートはナナちゃんの発表をお楽しみに~♪

2010年11月03日(水) 00時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。