ノコナナBlogアンケート結果発表(2)

ノコナナBlogアンケート結果発表(1)のつづきです。



■こんなテーマのブログを読んでみたい!のとかありますか?(ご希望に応えられない場合もありw)

という事で、いつもノロケてばっかりなので飽き飽きされてるんじゃないかしら・・・冷と不安に思いつつ投げかけてみた質問です(笑)
一応ブログのタイトル通り「ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ」には沿ってるので何も問題はないんですけどね、なんか気になりましてイシシ


結果はと言いますと、意外や意外・・・・



今のままのノロケ話でOK!!



が大半(8割以上)を占めていました(笑)
あー、良かった~(≧▽≦)ホッ
その上、見てるだけで癒されるホッする幸せな気持ちになれるとまで仰って下さって、本当に嬉しかったですキャー


他にも色々な意見を頂きましたので一部ご紹介。


・毒を吐きなさい!笑

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!wwwww
これ書いたのきっと●●●●さんだよねwと2人で爆笑してました(笑)
ノコナナはほのぼのボケボケバカップルですから!!(笑)


・危ない食材にちゃれんぢ とか ?

危ない食材って(笑)それってちょっとした罰ゲームじゃないですか!!(笑)


・ナナちゃんから見たノコちゃんとの出会いの頃の思い出を聞きたいです

あー、これはいつか記事にはしたいなぁと思っています。
が!結構なページ数になりそうなので、ナナのヤル気が上がるまで気長にお待ち頂けたら嬉しいです(おぃ!笑)


・ビアンを自覚して受け入れるまでに苦しかったこと、悩んだこととかありますか?

これはノコナナ揃ってほぼないと言っていいですね。
ノコと付き合う前、私は男性とばかり付き合っていたのですが、きっと女性とでも付き合えるだろうな・・・という思いはありました。ただそれを実行しなかっただけで。
結婚目前までいっていた彼と別れた時、せっかく1度きりの人生なんやから気になる事は何でも経験しよう!!という思いから女性とのお付き合いを考えはじめました。
で、そんな時に出会ったのがノコだったので、イケイケ青信号のポジティブ思考のままお付き合いスタート!みたいな(笑)
社会人としてある程度自信や力もつけてきていましたし、人間いつ死ぬかわからんねんから楽しんだもん勝ちや!!という考えや、あと、最初に出会ったのがノコだったから苦しんだりしなかったのかもしれませんね。
どんなに辛くて苦しくても、同性が好きだという気持ちは変えようがありませんからニコッ


・18禁サイトに移行してください!そして18禁デートの模様も詳しく!!w

ちゃんと18禁サイトに移行して・・・と書いてる所に笑いました(笑)
さすが!!わかってらっしゃる!!だがしかーし!!
18禁デートの詳細はノコナナだけの秘密です(*^m^*)ラブラブ


・老後の1日(妄想)を見てみたいです^^*

まさか老後の妄想が来るとはー!! :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
可愛い!!可愛すぎる!!ノコナナ癒されました(笑)
これもいつか記事に出来たら面白いですねキラキラ



そして、今回の記事のラスト(注:長くなります)


・家族のこと、悩み事、心の中の暗い部分など

こういう内容の意見もちらほらありました。
ノコナナのブログのコンセプトというかテーマというか・・・一応そういうものは持っていて、読んでて楽しくなったり、ホッしたり、元気が出たり、励まされたり、参考になったり・・・そういうブログにしたいなって思っています。

いつ来てもここはノロケという名の幸せに溢れてる・・・・みたいな(笑)
幸せのお裾分けなんて言うと聞こえはいいですが、その実、幸せのたたき売りだったり(笑)
もちろんノコナナも完璧超人な人間ではないので、辛いことも悲しい事も苦しいこともあります。
色んな重圧に押しつぶされそうになったり、抱えるもの、背負うものだってあります。
でもそのことをありのままブログに書くつもりはありません。読んでて暗くなるし、気分の良い話ではないから。

ただ、いつか2人で乗り越えて、消化して、学び取って、笑い話になった時、ブログにUPしたいな~なんて思っていますニコッ
リアルタイムで全てを曝け出す、それはそれで同じ悩みを抱えてる方達の共感を得ることが出来るかもしれませんが、ノコナナ的にはそこから一歩前進して「こんな事あったけどこうやって2人で乗り越えることが出来ましたよ!」という書き方をしたいんです。
負の感情が渦巻いてる時って視野も狭くなって周りの事が見れてなかったりしますしね苦笑

その代わり、幸せだったり楽しい事はリアルタイムでどんどん更新していきます!!きらきら!!
もちろんその為には、お互いがお互いを思いやる気持ちが大切ですよね。じゃないとノロケブログ書けなくなってしまう!(笑)
1人で考え解決すべき事は1人の力で、2人で考え解決すべき事は2人の力で、それでもどうしようもなくなった時には、このブログで打ち明けさせてください。
それまでは2人の力で解決していきたいと思います。
ずっと2人で一緒に過ごして生きたいから、自分達だけで乗り越えられるくらいの心の強さが欲しいから、ノコナナはこれからも精進してまいります!!(≧▽≦)


アンケートネタ、もう少し続きます音譜


ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチっをいただけると嬉しいです♪

※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣
 
 $ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com


同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■こんにちは(・∀・)ノ

しっかりしたお嬢さんだこと…感心いたしました。。
こんな娘が欲しいわぁ~♪

1度きりの人生興味ある事好きな事…こんな立場ですが実行しています(笑)

わが人生悔いなし…そんな生涯を全うしたいものです。(o^∀^o)

くれぐれもお身体だけは大切に陰ながら応援し見守っています(*´∀`*)ww

2010年11月03日(水) 12時06分 | URL | 編集

エルレイ #79D/WHSg

2 ■それ書いたの

えるれいオバさんでしたヽ(゜▽、゜)ノわーい

てへへ

2010年11月04日(木) 01時37分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

3 ■>バニラ☆さん

しっかりしたお嬢さん・・・・よく言われますw
学生時代から保護者や主婦さん受けがいいんですよねー(* ̄Oノ ̄*)
体調管理気をつけて頑張ります!

2010年11月05日(金) 00時36分 | URL | 編集

ナナ #79D/WHSg

4 ■>エルレイさん

やっぱりエルレイさんでしたか!!w
意外とわかるもんですねー( ´艸`)
って、オバさんちゃいますよ!!姐さんです!!(≧▽≦)

2010年11月05日(金) 00時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
