プロポーズの予約

私事ですが、来年の春からの職場が決まりましたヽ(´∀`)ノ

職場っていうか研修先?
私がどういう職業に就こうとしているかをブログでは言っていないので詳しくは書けませんけど、とりあえず大学生で言う『内定を貰った』っていう感じかな?

あー、良かった。
せっかく頑張って試験に合格しても、受け入れ先がなくてピンチ!っていう事にはならずに済みそうです♪
これで、心配事なく勉強に励めるぞー!(≧∇≦)



来年は、ナナちゃんが試験勉強を頑張る年なので、今度は私がナナちゃんを支える番だ!
ウィダー・イン・ゼリーのお届けしたり、栄養ドリンク差し入れたり~♪
あ、これは今でもやってるか(ノ∀`*)

とにかく、遠恋にならずに済みそうで良かったです。
あとは試験に合格するだけだっ!!!
メラメラ

来年は、ナナちゃんは試験勉強。
私はナナちゃんを支えながら腕を磨くのに専念して、早く一緒に生きていけるようになりたいな。

これは私の持論だけど、恋人同士っていうのはすごく中途半端な関係で、
『支えあってる』関係ではあるけど、『一緒に生きている』っていうのとは違うと思うんだ。
一緒に暮らして、一緒に今後の人生について話して、計画を立てていく関係が、


『一緒に生きていく』

っていう事だって思ってる。
つまり、『夫婦(婦々?)』になりたいんです。籍とかは関係なしに。
精神的な関係だけじゃなくて、人生まるごと共同体になりたい!!


付き合ってから、そろそろ2年と7ヶ月。
昔は一緒にいられるだけで幸せだったし、いつか一緒に暮らそうっていうのはずっと言ってきた事だけど、やっぱりどこか夢心地だった部分ってあるんですよね。
具体性が足りなかったっていうか。

それが、最近では沸々と、


ナナちゃんと暮らしたい!
一緒に生きていきたい!!
きらきら!!


っていう願望が、具体的に燃え上がってきた気がするんです。
なんていうか、ウキウキした恋愛の時期を脱皮して、もう1つ先の段階に進んだ感じかな?
もう、「恋人」じゃ満足出来なくなってきました。

それを現実にするために動けるようになるのは、私が試験に合格して無事に研修を終えて、ナナちゃんも試験に受かって資格を取ってからだけど、それもそう遠い話ではなくなってきました。
そろそろ、実行に移すための計画を考える段階になったと思います。
来年は、きっと準備のための1年ですね。


この記事は、ナナちゃんへの「プロポーズの予約」です。
お互いにちゃんと準備を終えて、色んな問題もクリアした時、胸を張ってナナちゃんを迎えに行きたいと思います(^_^)

なんて事を、来年からの研修先が決まった事から考えていました。
ふふふ、有効期間内に予約チケット持って行かなきゃですね!
イシシ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

ぐりん(GreenPeace) #79D/WHSg

1 ■無題

内定おめでとうございます!!
いやーよかったですね。

先が見えるってとても素晴らしいですよね。
いつか一緒に暮らす。
ノンケの人には当たり前のことも
私たちはとても大変だということ。

当事者にしかわからないけど、
でも、お互いがんばりましょうね。

とにかくおめでとうございます。
突然失礼しました。

ぐりん

2010年11月04日(木) 01時03分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

2 ■無題

おめでとうございます!!

ウチも頼を応援です♪

郁。

2010年11月04日(木) 03時01分 | URL | 編集

モンチ #79D/WHSg

3 ■おめでとうございます

お久しぶりです、モンチです(*^_^*)

内定おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

なっちゃんと一緒に暮らすようになって、半年が過ぎたモンチですが、一緒に暮らすようになるまでは、なっちゃんもノコさん&ナナちゃんのように資格を取るために去年は、猛勉強をしてました。

資格を取ったら、一緒に暮らすことを約束してたんです。

見事資格を得て、今年3月に一緒に暮らすようになった経緯があります。

なっちゃん自身も『恋人』というより、『夫婦(婦々)』っていう気持ちが強かったそうです。

なのですごくノコさんの気持ちになっちゃんも激しく同意してました。(^.^)b

2010年11月04日(木) 03時04分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

4 ■無題

ノコさん、内定おめでとうございます!


今回の記事には胸を打たれました。

私も家を出て彼女と暮らす計画を立てていますが、『彼女と一緒に生きていきたい』という気持ちもウソではなく、
でも、家で居ることの窮屈感に耐えれなくて出ていくというのもあります。

近々、ノコナナさんに見てもらいたいものがあって今準備をしてるので、準備が出来次第メールを送らせていただくのでよろしくお願いします。

2010年11月04日(木) 19時36分 | URL | 編集

sky #79D/WHSg

5 ■無題

内定おめでとうございます!
夢に向かってこれからも二人で頑張ってください。応援してます!

2010年11月04日(木) 23時38分 | URL | 編集

haco. #79D/WHSg

6 ■無題

おめでとうございます!
幸せに向かって前に進まれている姿がとてもすてきです☆
私も見習わなければ!と思いました(*^_^*)

2010年11月05日(金) 21時38分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

7 ■無題

ノコさん、おめでとうございます(*^_^*)



いつも前向きに、夢を実現しようと歩んでいるお2人を尊敬しています(^^ゞ



『家族になりました☆』の報告を楽しみにしていますね(´ψψ`)

2010年11月06日(土) 19時52分 | URL | 編集

ぷんぷい*T-rak #79D/WHSg

8 ■おめでとうございます

初めまして♪
ぷんぷいと申します。

ノコさん&ナナさんのブログを読んで、すごくあたたかい気持ちになりました。
お互いを思いやって、大切にしていて、とっても素敵です!
思わずペタ&コメントしてしまいました。

幸せおすそ分けして頂いた気分です。

有り難うございますm(u_u)m

2010年11月07日(日) 12時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ぐりん(GreenPeace)さん

はい!良かったですヽ(´∀`)ノ
とりあえずの心配事が、1つ減りました♪

ノンケさんには「結婚」っていうわかりやすい形がありますけど、同性愛者はそういうのありませんからねー。
自分達の気持ち次第!っていう自由な部分もありつつ、それを維持するための努力も必要ですから。

お互い頑張りましょう!

2010年11月07日(日) 22時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>頼and郁さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
頼さんも頑張ってくださいね!

2010年11月07日(日) 22時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>モンチさん

ありがとうございます!

ああ、なっちゃんさんも頑張ったんですね!
無事に合格して同棲!羨ましいです。
私もそうなれるように、頑張らねば!(`・ω・´)

やっぱり、恋人よりも夫婦(婦々)ですよね。
恋人って、悪く言えば相手に何の責任もない関係で、簡単に他人になれちゃいますから。
お2人が羨ましいです(^_^)

2010年11月07日(日) 22時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>ルナさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

家での窮屈感、わかりますよ。
家にいる限りは、独り身でいる事に対する親やご近所さんの目もありますからね。
彼女と一緒に生きていきたいっていう気持ちも決して嘘じゃないし、もちろん他の理由もあって当然だと思います。

あと、見てもらいたいものが何なのか、すごく気になりますね。
楽しみに待っています♪

2010年11月07日(日) 22時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>skyさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
2人で夢をかなえて、幸せになれるよう、頑張ります!(`・ω・´)

2010年11月07日(日) 22時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>haco.さん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

私がこうして前向きに生きていられるのも、ナナちゃんという存在があってこそだと思います。
大切な人の存在は、人をこんなにも強く前向きにしてくれるものなんだなーと、最近しみじみ感じています。

2010年11月07日(日) 22時56分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>ゆうくんさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

いつか、このブログでも「今日から家族です!」って報告できるように、頑張ります。
まあ、今でも心は「嫁」扱いなんですけどねー(笑)

2010年11月07日(日) 22時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ぷんぷい*T-rakさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

そんな風に言っていただけて、すごく嬉しいです。
ぷいぷいさんのブログも、彼との日常がすごく微笑ましくて、一緒に暮らせるのも羨ましいですよ♪

2010年11月07日(日) 23時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
