ネコさんのうれション?

※この記事は、前回の記事を読んでからお読みください。



前回の記事で、ナナちゃんとの未来について語った私。
次の日(昨日)の夜、寝る前にその記事についてナナちゃんと話しました。


「感想は?」

「嬉しかったよ」

「そか♪・・・で、予約のお返事は?」

「ん~、ちゃんと口で言ってくれないと!」


ですよねー!ごもっとも!!(ノ∀`*)
私も、ちょっと気になってたんだ。
だから、ナナちゃんの好きなタチ声(ちょっと低い声色)で、


「ナナ、家族になろうキラキラ

ってプロポーズ(の予約)。
いやーん、照れる!
口にしたとたん、よくわからん喜びと恥ずかしさでちょっと涙目になったわ!

でも、私以上に照れちゃった人が約1名。
電話の向こうで、めっちゃジタバタしているのがわかりました(笑)
そして、


「はい♪」

と良いお返事がもらえました(´▽`)ホッ





ここまでは、ちょっと良いお話。
っていうか、ただのノロケですな。

ここでねー、良い雰囲気のまま終わらないのがノコナナなんです。
せっかく良い感じなんだから、このままイチャラブしとけよ!
甘い空気のまま寝ちゃえよ!

・・・って思うんですけど、無理。
何故なら、ノコナナだから。



「好きやで♪」

「私もラブラブ

なんて、プロポーズ(予約)の余韻を楽しんでいると、ナナちゃんが

「あー、嬉しくて興奮しすぎて、トイレ行きたくなってきた!」

って言い出しまして。

「そんなに!?」

「うん」


「あー、うれションかイシシ


「うれションとか言うな!!泣


「はいはい、早くうれションしといで」

「イヤや!今行ったら、うれション確定になってしまうやん!
トイレから帰ってきたら、うれションコールするんやろ!泣


「せーへんから、さっさと行ってこいって!(^ω^;)」

「・・・行ってくる」

と、ナナちゃんはトイレに。
もう、せっかくの甘い空気が台無しですわ。
ほのかなラベンダーの香り(防臭剤)が漂ってきそうです。
てか、うれション連呼しすぎだ!(笑)

いや、喜んでもらえたのは嬉しいんですけどね。
予想を超えた喜び方だったので(≧∇≦)


そして数分後。
帰ってナナちゃんの第一声は、



「うれションしてきた!(・∀・)きらきら!!


「って、こら!自分で言ってるやんか!」


「言われる前に、自分で言ってやる!!キラーン


「アホかー!怒り



うれションってワンコだけかと思ってたら、うちのネコさんはうれションするみたいです。
もちろん、躾が出来てるので粗相はしませんけどね☆




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
