居酒屋デート♪

昨日は、ナナちゃんと晩御飯デートでしたヽ(´∀`)ノ

行き先はなんばCITYの『はたごや』。
私もナナちゃんも、大好きな居酒屋さんの1つです。

なんか、私達って居酒屋ばっかりですねー。
いいんです。好きなんです、居酒屋♪
あんまりお酒飲めないくせに(笑)


メニューを隅から隅まで目を通して、

『蓮根の海老真丈挟み揚げ』
『カニクリームコロッケ』
『蓮根パリパリサラダ』

などを注文。
なんだか蓮根率高い!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

個人的には、カニクリームコロッケが美味しかった!
『蓮根の海老真丈挟み揚げ』は、普通に美味しいけど、


うおー!めっちゃ美味!!
女将を呼べ!!


っていうほどでもなかったかな。


サラダをかき混ぜる時、専用のお箸がついていたので、それを使おうとしたんですけど、ナナちゃんから、


「ノコと私の間で、お箸を分けなくていいやん♪」

「だよね!一緒に暮らしたら、毎日一緒の料理つつくんだもんね!ラブラブ

などと、たかがサラダ1つでもイチャイチャを始める2人。
イチャイチャのネタには困らんぜよ!!



もちろん、これだけじゃ足りないので続いて茶碗蒸しを注文。
うむ、これも美味!!(・∀・)

銀杏が苦手なナナちゃんから銀杏を引き取り、私は代わりにナナちゃんの好物のエビをナナちゃんの茶碗蒸しにポイッ♪


この日、一番の笑顔が見れました
きらきら!!

ナナちゃんって、あんまり食に執着ってないんですけど、自分の(数少ない)好きなものを貰った時はめっちゃ良い笑顔を見せてくれます(笑)
あの笑顔が見れるなら、エビでも肉でも何でもあげるわ!!(≧∇≦)


そして、次は〆に九条ネギ雑炊を注文。
それがこれ!じゃん!☆


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

実はこれ、私がトイレに行っている間に来てしまって、ナナちゃんを待たせるというまさかの事態に!
帰ってきた時、ナナちゃんがちょっと怒っていたので謝ったら、


「・・・ちょっと寂しかっただけやもん」

って!!!(・∀・)


ちょっと!うちの彼女、めっちゃ可愛くない!?
可愛いでしょ!?



もうね、あまりの破壊力に顔がだらしな~くなっちゃって、口元緩みまくりだったもんだから、ナナちゃんから、

「気持ち悪っ!」

って言われました。
ふっ、余計に緩むわっ!(ドMだから)


ちなみに、こんなやり取りをしている間、掘りごたつの下では足だけがイチャイチャ。
ツンツンってつついたり絡まったり。
時には踏まれたり(ぇ

料理は美味しく、会話は楽しく、足元はイチャイチャ。
そんな楽しい夕飯でした(^_^)
やっぱり、好きな人とのご飯はいつもより楽しいですね!♪


その後、帰り道にUFOキャッチャーでナナちゃんが可愛い!って言ったやつに私が挑戦して、なんと3つも取れました。
これが愛の力ってやつか!!


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ



そんな感じで、昨日のデートはいつものようなドタバタデートではなく、わりとまったりなデートになりました♪
基本まったり、時々イチャイチャって感じ。

うへへ、少しは年相応のデートが出来たかな?
ブログのネタとしては、弱いかもしれませんけど(ノ∀`*)


でも、前にとったアンケートで

『デートを写真付きで!』

っていうリクエストもあったので、今回は写真付きでデートレポしてみました♪
こんなんで良かったかな?
良いって事にしておこう!(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント

HAKU #79D/WHSg

1 ■関西の居酒屋事情

在住してた頃よりレベルUPし過ぎててあんまり解らないんですよ~

先日も鰻谷やら色々と心斎橋を徘徊しました。

ランチはイルソーレロッソか山頭火か悩んだあげくなぜか
『ラーメン朱』(笑)

帰り道に釜炊き白飯がついてるランチ定食がある居酒屋さん?が気になりました。場所は解るのに店名が思い出せません(泣)

2010年11月10日(水) 01時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>HAKUさん

私も、大阪在住のくせにあんまり知らないんですけど、居酒屋レベルはキタよりミナミの方が高いなって思います。
北新地とかは別かもしれませんけど。

2010年11月12日(金) 00時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
