ありがとう!これからもよろしく!

すーっかり忘れてたんですけど、先日11月4日はブログ1周年でした!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


今日、ナナちゃんからメールで、ブログ1周年過ぎてるで!って教えてもらうまで、もうすっかり忘れちゃってまして(ノ∀`*)エヘ

もう1年なんですねー。
いやはや、あっという間の1年でした。

最初は、


ノロケたいっ!!メラメラ

っていう願望のまま作ったブログですけど、思った以上に楽しくやってこれたのは、読んでくれる人がいたからこそだと思います。
本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^_^)
音譜


そして、もう1人。
ナナちゃんが一緒にやってくれた事も、楽しく続けてこれた理由の1つだと思います。
ブログに書くネタについて話したり、ついたコメントに一緒に一喜一憂したり、他のブログの記事について語り合ったり。
そういうやりとりがすごく楽しいし、愛が深まったかな?なんて思っています(*^m^*)

ついでに、ノコナナは今日で付き合って2年7ヶ月でした。
私、すっかり忘れてたんですけどね(ノ∀`*)
お、一昨日までは覚えてたんだよ!?
あせる

ナナちゃん、2年7ヶ月ありがとう!
ブログも一緒にやってくれてありがとうね♪
これからもよろしく!
ラブラブ
大好きです!ヽ(≧∇≦)ノ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

ウチと頼も2年を軽く超えられるように、なりたいです☆
先輩、秘訣などなどアドバイスよろしくです!!

郁。

2010年11月09日(火) 00時46分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

2 ■☆ブログ1周年☆

おめでとうございます♪



これからも、いっぱいノロケて下さい(≧ω≦)



ノコさんナナさんのブログ今後も楽しみにしてます♪

2010年11月09日(火) 22時49分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

3 ■無題

ブログ一周年&記念日おめでとうございますっ♪

いつまでものろけまくる、お二人でいて下さいね☆

私もお二人に負けないぐらいのろけないと…っ!!←これは前回のコメントの報せたいことのヒントです(^^)d

でわ、また来ますノシ

2010年11月10日(水) 17時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>頼and郁さん

秘訣ですか!?そんなの、私が知りたいです(笑)
とりあえず、お互いを尊重する気持ちと、言いたい事を貯めこまない事かな?って思います。

最近、お互いに言いたい放題すぎて笑えます(≧∇≦)

2010年11月12日(金) 00時21分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ゆうくんさん

ありがとうございます♪
これからも、ノロケてノロケてノロケまくります!(≧∇≦)

2010年11月12日(金) 00時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ルナさん

おおっ、そのフリはもしやっ・・・!(・∀・)
報告、楽しみです♪

2010年11月12日(金) 00時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
