脱・モンチッチ!

今日は、髪を切ってきました~!ヽ(´∀`)ノ


もうねー、ここ最近ずっと切りたかったんですよ。
髪が重くて乾かすの大変だし、前髪伸びて邪魔だし!

私の前髪って分け目にクセがあって、左右に分けると間からチョローンって真下に伸びてくるヤツがいるんです。
どんなに左右どちらかに流そうとしても、空気を読まずに我が道を突き進み、真下に下りてくる憎いヤツ。
むかっ

先日、ナナちゃんにそれを相談したところ、


「前髪を作れ」


と即答。


・・・確かに!( ゚д゚)


いやいや、確かにその通りなんだけど、ナナちゃんの場合、クセ毛への対策を考えてくれたというより、単純に前髪があった方が好きなだけでしょ!(笑)
絶対、利害が一致しただけだっ!(≧∇≦)


そんなわけで、美容院へ行ってきました!
前回切ってもらった美容院は、モンチッチにされたからパス!
脱・モンチッチ!!(`・ω・´)



※モンチッチにされた時の記事はこちら。


なので、前に切ってもらった時にナナちゃんが絶賛してくれた美容院に行ってきました♪
彼女好みの自分になりたいっていうのは、乙女心ですよねー。
もちろん、モンチッチになりたくない願望も多々ありますけど!

行く前に、


「今日、カットしてくるよ!前髪♪前髪♪
どんな髪型がいいとか、リクエストある?」


ってナナちゃんにメールで聞いてみたら、一言、

「前髪萌え」

とだけ返ってきました。

本当に前髪好きねー(^ω^;)
まあ、好みがわかりやすいのは私も助かるけど
ラブラブ



で、カットしてもらったので、残業帰りにわざわざ予備校の最寄り駅に寄ってくれて、私のニュー髪型を見にきてくれました♪
愛ですな!!(・∀・)
きらきら!!

予備校から走って駅に行ったんですけど、駆け寄った私の顔を見たナナちゃんの第一声・・・


「変な顔」


・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



「可愛い」とか「似合うよ」って言ってくれると思ってたのに~!!
どうやら、走ったせいで息切れして、鼻の穴が開き気味だったのが敗因だったようです・・・
ガクリ
ううっ、ワクワクしてた分、ショックも大きかったわ・・・(´Д⊂)
期待と一緒に鼻の穴も膨らんでたわっ!!

でも、凹みながらナナちゃんの後ろを歩いてたら、人気のないところでクルリとナナちゃんが振り返り、


「可愛いよラブラブ

ってニッコリ!!!(・∀・)キラキラ

うひょー!この、ハート泥棒!!(≧∇≦)
凹んでた気持ちも、一気に復活しましたわ。
今度は喜びすぎて鼻の穴が膨らんだかも!!


自分でも気に入った仕上がりやったし、ナナちゃんにも褒めてもらえたし。
もう、これからはあの美容院でしか切ってもらえないわ!
私の頭は、アナタに任せたっ!!
グッド!

ついでに、担当の美容師さん、笑顔が超可愛いの。
腕も良くてトークも楽しくて可愛いなんて、最強ですよね!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
