未来妄想図(追記)

ナナちゃんは、今日も残業。
なんだか、ナナちゃんの体調がイマイチな時や忙しい時期を狙い撃ちしてくるように残業を入れてくる会社に、密かにムキーッ!むかっとしております。

ナナちゃんが資格試験を受ける前日とか、生理中だとか、頭が痛いだとかで「今日は定時に帰りたいなぁ」と言っている日に限って、残業残業残業
何してくれちゃってんのーーっ!むかっと、ナナちゃんの代わりにキレてみました。

ま、お仕事なんてそんなもんですよね。
今のご時勢、仕事があるだけマシってもんです。
ナナちゃんも、「この忙しさを見てると、仕事がないって嘘じゃないの?って思えてくる」と言っていました。
ありがたやーありがたやー。
でも、タイミング悪すぎて腹立たしい!パンチ!(笑)


とりあえず、今日は早めに寝るように言っておいたけど、どうかな。
ナナちゃんは頑張り屋さんだから、「今日の分を終わらせてから」とか言って勉強してそうな気がするなぁ汗
そういうとこ、好きだし尊敬してるけど、自分の体も労わってあげてー!あせると思うのです。

もし一緒に暮らしてたら、間違いなく強制的に布団に放り込んでますね。
んで、ケンカになりそうな予感(笑)

ポワーン・・・。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ 妄想中☆

どう考えてもただの痴話喧嘩にしか見えない自分達の姿が想像出来ました。
きっとアホなケンカをして、最終的にはラブラブになって寝るんだと思います。
ケンカの所要時間は・・・10分ってとこか。結構長引いたな。

そんな未来予想図を描きながら、今はナナちゃんからの電話を待っています。
今考えてたような事を話したら、絶対「アホやなーって言われますイシシ
でも、きっとちょっとだけ笑ってくれると思うから、母上から聞いた親戚の面白話と合わせて披露してやるぜ!!

さー、ナナちゃん!早く電話かけといでー!ヽ(´∀`)ノラブラブ



【ここから追記】

というわけで、ナナちゃんから電話がかかってきたので、未来妄想図について話してみました(笑)
やっぱり「アホやなー」と、笑われました(ノ∀`*)

でもね、それだけで終わらないのがナナちゃんでした。
常に予想を超えてくる女です。
しっかり笑ってくれた後、こんな事を言っていました。


「でもねー、私、布団に放り込まれたくらいじゃ怒らないよ?」

「え、そうなん?絶対、勉強の邪魔せんといてよ!って怒りそうやのに」

「んーっとね、そこでノコがガバッと押し倒したら、きっと怒らないよ」

「ちょっ、疲れてるから早く寝ろって言って布団に放り込むのに、余計疲れさせてどうすんの!」

「ふふーん、甘いなぁ。ノコが『ナナちゃん、疲れてるんやから早く寝かしたげないといけないけど、でも・・・!あせるみたいな感じで欲情してるのがいいんやんかラブラブ

「どんだけM!?(笑)・・・うん、でもまあ、覚えとくわ。ナナちゃんを怒らせないためには押し倒せ、と」

「そうそう」

「うーん、でもそれじゃ、ナナちゃんの疲れは取れないし・・・・・・・軽めにしとかないとね」

「そうだねー♪」


と、未来妄想図以上にアホな話をしていました。
つまり、まあ、あれだ。

2人とも欲求不満なのかもしれません(´Д⊂)
そして、ナナちゃんの言うような状況になった場合、煽られるだけ煽られてお預けされる自分の姿が目に浮かびます・・・汗






ペタしてね

コメント

セナ #79D/WHSg

1 ■無題

ナナさん残業お疲れさまです♪

ノコさんの未来予想図☆どんなんやったんっすかね♪

きっと最後はラブラブで終わるんやろうなぁo(^-^)o

2009年12月03日(木) 01時02分 | URL | 編集

うりざね #79D/WHSg

2 ■実際は

中々ね…
そういう回数も減りますョ…
ウンウン
同棲っていうのわ
幸せダケドもネ

2009年12月03日(木) 02時24分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

3 ■なんだか…

口元がにやついてしまいました(笑)
未来妄想図、わたしもついつい描いてしまいます←

2009年12月03日(木) 08時44分 | URL | 編集

ワン #79D/WHSg

4 ■おはようございます!

はじめまして
ノコさんのブログ楽しく拝見しております
ナナさんが可愛くてたまらないノコさんの気持ちがストレートに書いてあって読んでいる私も、ニコニコしちゃいます。

本当に、ナナさんの残業が少しでも減るとイイですね焏

2009年12月03日(木) 08時45分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

5 ■無題

残業、ほんとにたいへんですよね(>_<)
ナナさん、体調にお気をつけくださいね。
ノコさん、愛のパワーで(^o^)丿ごーごごー♪

私も未来妄想図、描いてみようっと(*^^)v

2009年12月03日(木) 10時06分 | URL | 編集

*ミコト* #79D/WHSg

6 ■濃いゎ~w

妄想日記w
ぃゃ。未来予想図だったっけw

ケンカもお互いの仲を深める大切なスパイスですけど…
お二人の場合、ケンカなようでケンカじゃない系ですねw

多少の無理は仕方ないですが
無茶はなさらないよう…
健康第一ですからねw

2009年12月03日(木) 12時00分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

7 ■p(^^)q

体壊さないよう適度に働いて下さいね!
過労で倒れたらノコタイフーンが起こりますから!(笑)

2009年12月03日(木) 12時46分 | URL | 編集

トモ助 #79D/WHSg

8 ■素敵な未来妄想図です(笑)

俺もよく彼女と『未来妄想図』を描きながら電話します(笑)


結局押し倒す・押し倒される~で爆笑して話が終わるんですが(笑)


しかし…まぁ~彼女と話していると自分たちのバカップル度が分かってきません(笑´∀`)?


俺らは常にバカップルになってしまうので終始笑いが止まらない会話ばかりで、それが幸せに感じてしまいます(笑)


ノコさんもナナさんもベストバカップルでなんだかスゴく羨ましいですヾ(*´∀`*)

2009年12月03日(木) 14時59分 | URL | 編集

ちり #79D/WHSg

9 ■コメント失礼します!

はじめまして。
いつも幸せそうなカップルさんで、素敵だな~とふわふわした気分で拝見させてもらってます!
「押し倒されたい願望」があったんですね(笑)
凄い、そんな大胆な告白をされたら私もお預けくらった犬のようになってしまいそうです。

2009年12月03日(木) 19時14分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>セナさん

どんなっていうか「もう寝なさい!」から始まり、寝る寝ないの応酬が続き、最終的には私がナナちゃんを説得する形で終結し「ナナちゃんの体が心配やから・・・」「わかってるよ」の感じでラブラブしながら就寝という図でした(笑)
おそらく、本当にそうなります(^ω^;)

2009年12月03日(木) 23時32分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>うりざねさん

らしいですねー。
友達の同棲ビアンカップルさんも、同じ事言っていました(^ω^;)
まあ、自然に減っていって、お互いに不満がないのならいいかなーと思います♪

2009年12月03日(木) 23時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>はなさん

あ、やっぱり妄想しちゃいますよね(笑)
最近、妄想の頻度が増えています(ノ∀`*)

2009年12月03日(木) 23時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>ワンさん

はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ナナちゃんが可愛くてたまらない!っていう気持ちがストレートすぎて、ただのノロケにしかなっていませんけど、ホントすみません(ノ∀`*)
でも、楽しんでいただけてるなら良かったです♪

ナナちゃんは、しばらく忙しそうですねぇ。
心配ですけど、今回はちょっと体調管理を考えてくれているようなので、少し安心です♪

2009年12月03日(木) 23時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>飛鳥 姫竜さん

愛のパワーは、ひたすら送り込んでいますよーヽ(´∀`)ノ
本人も、「(胸から)吸い取ってやる!」と言っていました。さすがエロ魔人・・・(笑)

未来妄想図、楽しいですよ♪
ネタとしても美味しいです(ノ∀`*)

2009年12月03日(木) 23時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>*ミコト*さん

妄想日記、多分あっています(笑)

そうですね。うちのケンカは、ケンカのようでケンカじゃないです。
聞いてる人が、アホらしくなるような痴話喧嘩らしいです(笑)
30分続いた事ないですから(^ω^;)

2009年12月03日(木) 23時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>かぁたんさん

はい!ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ナナちゃんに、おかんと言われるほど口うるさく言っておきます(笑)

過労で倒れたら・・・ノコタイフーンが大暴れして、ますますおかん化します(ノ∀`*)

2009年12月03日(木) 23時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>トモ助さん

そうそう、結構最後は押し倒しネタでオチをつけて終わる事が多いです(≧∇≦)
本当に実行に移すかどうかは別として。

電話の時、話して盛り上がってる最中は気にならないんですけど、ふと我に返った時、「うわ、うちらってばバカップルな会話してるな(≧∇≦)」って思う時はありますね。
まあ、それも含めて楽しいですし、仲良しなのはいい事だ!って、幸せだなーと思います。

お互い、これからもバカップルでいましょう(笑)

2009年12月03日(木) 23時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>ちりさん

はじめまして!コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ナナちゃんの場合、押し倒されたい願望というより、押し倒させたい願望かもしれません(笑)
いわゆる誘い受けというやつです。
そして、時々お預けくらってションボリしつつも、「よし」を待たずに暴走するバカ犬・・・という関係です(笑)

2009年12月03日(木) 23時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
