密かな誓い

今日、予備校でお弁当を食べている時の事。
友達も髪を切ると言うので、どんな髪型がいいかをホットペッパーを見ながら話していました。

すると、そこに男性陣3人も参加。
友達にどんな髪型が似合うかを話していたのに、いつの間にかどんな女の子が好みかっていう話に(≧∇≦)



「この子!この子、めっちゃストライク!」

「おー、小悪魔系やね」

「ツンツンしてそう」

「こういうタイプが、合コンとかでだんだん心を開いてくれるのがいいんやんか!」

「あー、猫を手なずける感じか」

「でも、やっぱ顔が可愛くてもツンツンしてるだけの女より、ちょっとくらい好みの顔じゃなくても、フレンドリーに接してくれる方がいいよな!
居酒屋の女の子でも、いかにも仕事でやってまーすって感じの子より、


『はーい、グラスお下げしますね~♪
(奥のグラスを客に取ってもらって)あ、ありがとうございます~(*´∇`*)』


っていう感じの子!最高!!」

「わかる!!きらきら!!


めっちゃよくわかるんだけど、フリ付きでやってくれた真似が上手すぎた!
幻のビールジョッキが見えたわっ!!!



「で、結局どういう髪型の子が好みなん?」

「そうやなー、肩くらいの髪で、前髪はワンレン。
ちょっと気の強そうな顔やけど、笑ったら可愛い感じとかめっちゃ好みやな!(´▽`)」




・・・・ん?
なんだか、その条件にめっちゃ当てはまる人を1人、よーーーく知っているような気がするんだが・・・



それ、ナナちゃんやんか!!!Σ(゜ロ゜〃)


しかも、その人はアヒル口や猫目があまり好きじゃないらしい。
ナナちゃん、さらに条件ピッタリ。
まさにドンピシャ☆
むしろ、ナナちゃんの存在を知ってて言ってますか?くらいの勢いで当てはまってたし!

もうねー、



絶対、この2人を会わせたらダメだ!!!


と、心に誓ったお昼休憩でした。
うっかり一目ぼれされて、紹介するように頼まれたら面倒だもんね!

ナナちゃんは私の彼女だから、誰にも渡さん!(`・ω・´)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468




コメント


トラックバック

GO TOP
