本音が言い合える関係です

ども。ノコです!
最近、梅田を歩いていると女の子同士で腕を組んでいる子を毎日のように見かけるので、大喜びでナナちゃんに報告したところ、


「寒いからやろ」

の一言で終了されてしまいました(≧д≦)
でも、


「いいねん!女の子が2人で腕組んで歩いてたら、それだけで妄想は無限大!!」

と百合オタ魂を燃やしていたら、

「・・・たくましいなぁ汗

と呆れられてしまいました。
ふふふ、オタクなんて妄想力たくましくなけりゃやってられませんって。
しかも、私はSSまで書いてたほどの百合オタですからね。
妄想の泉はまだまだ枯れてませんよ~♪


でも、毎日のようにそんな女の子達を見ていると、


「あの2人はきっと友達」

「あの2人は・・・もしかして!?」

って、なんとなく区別がつくようになってきました。
私のゲイダー、当たってたらいいな~(*^m^*)




さて。
前に、『私の通っている予備校に可愛い女の子がいる!』っていう記事を書いたのですが、覚えているでしょうか?
今日はその話の続きになります。

毎日居残りで隣に机を並べていると、さすがに仲良くなってきました。
以前は挨拶するだけで精一杯だった(人見知りですから)のが、最近では当然のように世間話をする間柄に!!(・∀・)
きらきら!!


そして、その成果を

「今日は、こんな話したよ!お菓子もらったよ!キラキラ

みたいにナナちゃんに報告しています(笑)
何やってんだ、私!(^ω^;)



でね、さすがに妬くと思うんですよ。
3日や1週間どころか、1ヶ月も他の女の話をしてたらさ。
なのに、ナナちゃんは私がその可愛い子の話をしたら、


「お前だけ美味しい思いしやがって~!ヽ(`Д´)ノむかっ

って怒るんですよ。


え、怒りポイント、そこ!!?Σ(゜ロ゜〃)



「ナ・・・ナナちゃん、妬かないの?汗

「妬いてるよ。
お前にな!!」

「私かいっ!!え゛!

「何やねん、1人で美味しい思いしてさーぷんちゅか

「ナナちゃん、会社に可愛い子いないん?」

「可愛い子っていうか、好みの子はいないなぁ」

「ふーん、そっか。
ちなみに、ナナちゃんの好みってどんな子?」


「え、そうやな~。うーん・・・」


はーい、ここでワンポイントアドバイス!
彼女にこんな質問をされた場合、よっぽど好みがハッキリしてる場合以外は、


「○○(彼女の名前)みたいなタイプラブラブ

って答えるのがベストだと思うんですよ。ノコ的に。
一気にイチャつきモードに入れます。


なのに、ナナちゃんってば、


「わからん!」

と・・・おいっ!!

「ナナちゃん、こういう場合は『ノコみたいな子』とか言おうよ」

「はっ!そんな気の利いた事は言えなかった!驚き

「そうか、心にもなかったって事か」

「うん」


即答かいっ!(≧д≦)


「でも、ほら。観賞用の子とずっと一緒にいたいタイプは違うから!」

「ふーん、つまり私は観賞用にはならんという事か」

「そうやなー」


また即答!!Σ( ̄д ̄lll)


「ちょっとナナちゃん!本音出しすぎちゃう?」

「だって、ノコは見てるだけでイライラするし、いらん事するし、わけわからん事言うし、ぼーっとしてるし、鼻毛まで出すし・・・」

「ナナちゃん・・・それさ、観賞用とか言う以前に、

ずっと一緒にいたいタイプちゃうやろ、それ!」


「はっ!ホンマや!!冷

「『ホンマや!』じゃないわーっ!怒り


ちょっと、色々改善しようと思いました。
目指せ、観賞に耐えうる女・・・!!(>_<)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468



スポンサーサイト

コメント

バニラ☆ #79D/WHSg

1 ■あはは~

朝から爆笑!!!

ドンマイb(・∇・●)ノコ!
がんばれノコ!!!

2010年11月12日(金) 09時43分 | URL | 編集

koko #79D/WHSg

2 ■面白い

はじめまして。前からちょこちょこ読ませていただいておりますWW
ナナちゃん素直でいい人ですね。
ノロケモードに入れてないところとか大好きです。
あ。
もし、梅田を歩いてたのが私達の場合、ゲイダーは正解です

2010年11月13日(土) 18時06分 | URL | 編集

ヤン #79D/WHSg

3 ■わかる。笑

私も彼女からの評価、そんな感じです。笑

昔はムダ毛までかわいがってくれてたのになぁ~。。。

ゲイダー(ビアンレーダー)、私もよく発動します~!

先日、「めちゃくちゃ上手くカモフラージュされたビアンかぽー」を感知して、どや!気分になったけど、、、全然的外れやったりして。

2010年11月14日(日) 06時38分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>バニラ☆さん

頑張りますよー!
女を磨くますっ!♪

2010年11月17日(水) 00時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>kokoさん

ナナちゃんは、めっちゃいい子ですよー♪
ノロケモードの時はメロメロしてくれますけど、普段はこんな感じで楽しんでいます(^_^)

もしかしたら、梅田あたりですれ違ってるかもしれませんね。
ゲイダーに引っかかってたら面白いですね(・∀・)

2010年11月17日(水) 00時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ヤンさん

ですよねー。
無駄毛まで愛してほしいもんです(笑)

てか、「めちゃくちゃ上手くカモフラージュされたビアンかぽー」ってどんなですか!
めっちゃ気になります(≧∇≦)

2010年11月17日(水) 00時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
