大事にされてる自信

ども!ノコです。
今朝、飼い犬が私のお気に入りのニットにお○っこをひっかけました・・・泣きたい!(´Д⊂)
許すまじ、ワンコ!!
むかっわんわん


さてさて、今朝の記事を読んだナナちゃんが、

「これ、私めっちゃイヤな人やん!あせる

と言っていたので読み返してみたところ・・・確かにそう取れなくもない!!Σ('=';)
いやいや、むしろイヤなヤツは他の女の話ばっかりしてる私やろ!って思ってたんですけどねー。
自覚あるならやめとけよ!って感じですよね(ノ∀`*)

でもね、ナナちゃんはイヤなヤツどころかめっちゃ優しい人なんですよ。
私の事をすっごく気遣ってくれてて、毎日毎日、


「私、めっちゃナナちゃんに愛されてる!ヽ(´∀`)ノラブラブ

っていう幸せに包まれて生活していますから。
そんな自信があるからこそ、あんな事言ってても冗談だってわかって笑い合えるってもんです。

ま、私がナナちゃんをイラっとさせる行動をとったり、鼻毛を出した事があるのはゆるぎない事実ですけど!
ガクリ



そんな鼻毛ピョーンな私ですが、最近ちょっとお疲れ気味でして。
毎朝起きるのが辛かったり、体がダルくて栄養ドリンクに頼ったりしていたんですけど、今日はちょっと疲労はピークに達していたので、予備校で居残り勉強はせずにさっさと帰ってきました。

夕方、電話をかけてきたナナちゃんにそれを言うと、


「無理せずにちゃんと帰って偉かったね。自己管理も大事やからね!
もう大丈夫なん?」


って!
優しいよ~!!
ラブラブ

しかも、少しベッドで休んだらマシになってたから、机で勉強してたら、

「ダメ!大人しく寝ときなさい!
あと、今日は12時までには、もう寝なさい!(`・ω・´)」


って。
うはーん、こんな風に叱られるのも嬉しい!
すっごい本気で心配してくれるんです。


こんな時、


あー、私、大事にされてるなー。
幸せだなー(´▽`)
キラキラ

って、キュンキュンしちゃいます。
病人(?)だけど、超元気!!(笑)
明日から、予備校でまたバリバリ頑張りますっ!

さて、そろそろおやすみなさいのリミットも近いのでこのあたりで。
おやすみなさーい(^_^)ノシ




ブログのランキングサイトに参加中です。
ノコにお見舞いのポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468




コメント


トラックバック

GO TOP
