オトナの栗と豆とあんかけ

ども、ノコです!
先日発売した森永みるく先生の漫画『ガールフレンズ』5巻を読んでキュンキュンしまくりです!
自分の高校時代を思い浮かべ・・・うむ。
そのうち、私の高校時代の思い出でも書いてみるか!

『ガールフレンズ』、マジでおすすめです!
また機会を見つけて語ります!(・∀・)
きらきら!!

GIRL FRIENDS(5) (アクションコミックス)/森永 みるく

¥630
Amazon.co.jp


さてさて、今日は朝から予備校で自習、夕方からはナナちゃんとデートきらきら!!でしたヽ(´∀`)ノ
予備校の自習室を使えるのが6時までだったので、6時にナナちゃんが予備校に迎えに来る予定だったんですけど、何故か5時にナナちゃんが到着。
あるぇー?(・ε・)

大急ぎで帰る仕度をして飛び出すと、ナナちゃんは、


「ガールフレンズだけ借りて、読みながら1時間待ってるつもりだったのに」

って・・・それを早く言え~!(≧∇≦)
でも、もう帰る準備もしちゃったので、駅のホームで漫画を読む事に。

ニヤニヤしてるかな?って思って時々顔をチェックしてたんですけど、超真顔。
ただし、えちシーンのページになったとたん、読むペースがめっちゃスローに!!(笑)

ナナちゃん!正直すぎるよっ!
一応、ここ外だよーーーーっ!(≧∇≦)

家に持って帰ったので、おそらく読み返してニヤニヤしている事でしょう。
ああ、鼻の下を伸ばしきってえちシーンばっかり何度も読み返しているナナちゃんの姿が目に浮かぶ!
これは透視でしょうか?
イシシ


そんなノコナナ、電車に乗っていざ難波へ。
目的は、明日京都である某薄い本のイベントでの差し入れようのお菓子です!(`・ω・´)

なんばウォークのお菓子屋さんを見ていたんですけど、とある和菓子屋さんの前を通った時、栗大福や豆大福などを売っているお店を発見!
美味しそうだなって思って、ナナちゃんに


「栗大福あったよ。美味しそう!」

って知らせると、

「栗か・・・卑猥やな」

って・・・こらーーーっ!!!
そっちの発想かいっ!
怒り

※わからない人はわからないままで良いと思います。

「ちなみに、豆大福もあったで!」

「栗と豆!ネタとして美味しすぎやろ!」

「せやなー!」


美味しそうな大福を前に、なんていう酷い会話をしてるんでしょうか、このバカップル。
和菓子屋のおっちゃんに聞かれたら、塩かけられるわ
汗

ただ、大福は何人かで分けて持って帰るのが難しそうなので却下されました。
うーん、残念。
最終的に何を買ったのかは、お楽しみです♪
(うちの読者さんもサークル参加してるので)


でも、そんな会話をしていたもんだから、2人そろって下ネタ街道一直線に。
私がナナちゃんにベタベタしてたら、


「トロトロになるからアカン!」

って振り払われれば、

「あんかけか!あんかけなんか!(・∀・)」

と更にベタベタ。

「あんかけ嫌い?」

「大好きです!あー、あんかけ食べたいなー」

「ぶふぅっ」

・・・あれ?
2人で下ネタ街道に突入してたつもりだったけど、こうして書いてみると・・・突入してたのって・・・主に私・・・・・?
あれれ?

ま、いっか。
気にしなーい、気にしない。


そんな変なテンションで一緒にハンバーグを食べて、今度は梅田のヨドバシカメラへ!
これは明日のイベントとか関係なしに、ヒーターが見たかっただけです。
めっちゃ色んな種類が置いてて、テレビコーナーでは3Dテレビも見れて、めっちゃ楽しい!

・・・のに、何故か2人そろって腹痛に見舞われる事態に。
おおぅっ、あの洋食屋、何か盛ったのか・・・?('Α`)
ナナちゃんは胃。私は腸。

2人揃って、前かがみ態勢でゆっくり前へ。

ヨドバシを後にし、駅のホームへと移動して、お腹の具合が落ち着くまでおしゃべりしていました♪
なんだか、私達ってよく駅のホームのベンチでイチャついてますよねー。
お金もかからないし、最近の駅のホームって暖房効いてて暖かいから助かります(ノ∀`*)


でね、ナナちゃんのお腹の具合も良くなってきたし、そろそろ帰るって頃になっても私のお腹は治ってなかったんです。
だから、ナナちゃんが心配してくれたんですけど、


「トイレに行くような痛みじゃないから~」

みたいな事を言ったら、意外と大きい声が出ちゃいまして・・・恥ずかしっ!!!あせる
それをナナちゃんが窘めたんですけど、

「このバーカ!お前なんか、もっと痛くなってしまえ~」

って、満面の笑顔で呪いかけてきました(≧∇≦)

ちょっ!まさかの今日一番の笑顔、ここか!!
すんごい可愛いんだけど、言ってる事が黒いっ!酷いっ!
なので、


「もー、ナナちゃんのあほっ!
そっちも、お腹痛いの復活してしまえ~っ!」


と呪い返ししておきました。



子供かっ!!( ゚д゚)


ま、お腹の具合は2人ともすっかり良くなったので、呪いは効かなかったみたいですけど♪
これで、心置きなく明日のイベントに参加できます。

明日はオタクデート in 京都!
楽しみです!ヽ(´∀`)ノ
キラキラ



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468



スポンサーサイト

コメント

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

1 ■はじめまして

記事のタイトル見てつい鼻血が出そうになった記念に初コメです。
どこまでも突き進むノロケっぷりと底無しのバカップルっぷりがとってもツボです(←ホメ言葉ですよ~( ̄∇ ̄+)

お二人の行動エリアがかーなーりー私とかぶってる(大阪北エリア在住なもんでw)のできっとどこかですれ違いざまにお二人のゲイダーにキャッチされてるんだろうなぁ・・・
と妄想しながらこれかも楽しみに読ませてもらいますね~(=⌒▽⌒=)

2010年11月14日(日) 23時17分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>Miyako a.k.a. reNさん

うふふふ、最強のバカップルです♪

行動エリア、かぶってますか!
どこかですれ違ってるかもしれませんね(^_^)
ゲイダーに引っかけれうように頑張ります(*^m^*)

2010年11月17日(水) 00時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
