魔法の鼻

ども!ノコです!!(・∀・)
黄砂のせいだと思うんですけど、一昨日あたりから鼻が詰まって仕方ありません。
そろそろ、鼻セレブのお世話になるべきでしょうか。

なので、昨晩ナナちゃんと寝る前の電話をしていた時、鼻で呼吸してたら



ピー ピー


って、息をする度に鼻が鳴ってしまっていました。
いやん、恥ずかしっ!

でも、ナナちゃんはもうほとんど夢の国の住人になっていたので大丈夫だろうと思っていたら、寝ぼけたナナちゃんが、



「・・・お湯が沸いた・・・」


と、鼻の音が五月蝿くて起きてしまいました。
しかもお湯って・・・
汗


やかんじゃないから!ケトル


しかも、ナナちゃんチのやかん、お湯が沸いてもピーって音しないしね。
そんなやかん、持った事すらないらしいからね(笑)


それだけじゃありません。
お湯が沸いたと勘違いしたナナちゃんに、


「ナナちゃん、やかんじゃないよ。私の鼻の音だよ。」

と教えてあげると、

「そっかぁ。
魔法の鼻やなー

と、それはそれは嬉しそうに言ったのです。




魔法の鼻!?え゛!


マジック・ノーズ!!!きらきら!!
(英語にせんでいいから)




もーーー、可愛いなぁ、ナナちゃんってば!!!
私、小さい子供を寝かしつける母親みたいな気持ちでしたよ。


「そうやねー、魔法の鼻やねー(´▽`)ラブラブ

みたいな。
どこが魔法なんだか、さっぱりわかりませんけど。

ま、その魔法の鼻は、ナナちゃんの一言で噴き出したせいで、すぐに魔法の鼻じゃなくなりましたけどね!(笑)
今はもう、ただの鼻づまりの鼻です(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468





コメント

ハル #79D/WHSg

1 ■(爆)

           

鼻のピーピー音を
お湯沸いたって勘違いしたナナさん面白いですね

     (≧~≦))ププッ

2010年11月17日(水) 16時25分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ハルさん

そうなんですよー。
まさかそんな間違い方をするとは!(笑)
本当に、ナナちゃんは飽きない子です♪

2010年11月20日(土) 19時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
