恐ろしい子!

風邪ひきましたーあせる

先日から鼻水が酷かったんですけど、花粉か黄砂のせいだと思ってたんですよ。
もう、ほぼ確信してるくらいの勢いで。
でも、昨晩なんかおかしいなーって思って、予備校で体温計借りて熱を測ったら、あらま発熱。
微熱ですが。

で、今日は大事をとってお休みです。
絶対無理!って感じじゃないけど、念のため。他の受験生に移しても悪いですからね。



でねー、今朝うちの母親に休むって言ったら、



「丁度良いから、インフルエンザの予防注射受けてきなさいよ注射


って・・・
発熱してる時に受けれるかーいっ!!!ヽ(`Д´)ノ


「えー、大丈夫大丈夫」

「いや、アカンやろ!別の薬出されて追い返されるわっ!」


朝からツッコミ入れて、いらん体力使いました。
なんか、熱が0.2℃くらい上がった気がする~。

おかん・・・おそるべし!!
ガーン



ちなみに、ナナちゃんからは、

「治ったら説教なキラーン

と言われました。


ひえぇぇぇぇぇぇっ!!!冷


こっちの方がよっぽど恐ろしいわ!
私にとって、ナナちゃんは世界で一番好きな人だけど、世界で一番怖い人でもあります。
ああ、逃げ出したい・・・!
汗


でも、どこかで説教を楽しみにしている私も存在します。
もうすっかりドMだわー(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468





コメント


トラックバック

GO TOP
