だって、ビアンですもの

ども!ノコです!!(・∀・)
今日はナナちゃんと本屋デートしてきました!
一緒にいた時間は1時間にも満たないけど、しっかりナナちゃん分を補給してきましたよ~♪

私の体調が悪いのは、きっと栄養よりもナナちゃん成分が足りないせいだ。
糖質・脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラルに加え、私にはナナちゃん成分が不可欠なんです。
ないと干からびて死んじゃうっ!(干物女的な意味で)


てか、歩きながら話してる時にナナちゃんが、


「だからさー、かっきゃん・・・あれ?かっきゃんてき・・・あれ?

客観的に!!

って、カミカミになってたのが可愛くて可愛くて!!

『かっきゃん』っていう響きが、なんか可愛くありません?
しかも、自分の大好きな彼女が『かっきゃん』『かっきゃん』言いながら首傾げてるんですよ!


超可愛い!!
めっちゃ萌える!!!



ナナちゃん、萌えをありがとう!ゴチです!
私が明日いきなり体調良くなってたら、きっとこれのおかげだ!
きらきら!!



ところで、ブログで書いた事があるかは覚えてませんけど、私、口説き癖がありましてー。
あ、もちろんリアルに口説いてるわけじゃなくて(本気で口説く相手はナナちゃんだけだ!)、女の子に、


「可愛いねラブラブ

「それ、似合ってるねラブラブ


などの言葉をポンポン言ってしまう人なんです。
まあ、誰でも言うとは思うんですけど、その頻度が多すぎというか、言い方がやはりノンケ女子さんとは違う意味を持ってしまうのか、大学時代に友達からも、


「もー、ノコってば。口説いてるの?イシシ

とか言われてしまう事が多々アリな危険人物でした。
もちろん、私がビアンだとは知らない友達からです。



口説いてないしっ!!あせる


それでね、予備校では大人しくしてたつもりなんですけど、最近友達(特に女の子)が増えましてー。
しかも、打ち解けてきましてー。
そうすると、気もユルユルに緩みまくってきましてー・・・



口説き文句連発。
(いつも言ってから気付く)


さらに言えば、男友達との会話も、

「○○っていう定食屋の、厨房の女の子がめっちゃ可愛い!きらきら!!

「マジで!今度行ってみるわ!!(・∀・)キラキラ

みたいなね。

・・・食いつきすぎっ!!
(でも、マジで行ってみたい。ナナちゃんと一緒に。)



あまりにも自分の気持ちに正直に発言&行動してたら、バレてめんどくなりそうなので、ちょっと気を引き締めて大人しくしようと思います。
・・・・・・出来る、のか?
汗

自信ないわ~(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

いずみ #79D/WHSg

1 ■♪

ノコさんのブログ、ほのぼのしていて癒されますね♪
いつも楽しみに読ませてもらっています(*^_^*)

そして、特に冬は舌が回らないので注意ですね(笑)

2010年11月20日(土) 21時47分 | URL | 編集

こぎく #79D/WHSg

2 ■かっきゃん

かっきゃん的、かわいい(笑)

好きな人成分、分かりますー。
私の好きな人成分は、ヤル気前向き成分配合でーす(*^▽^*)一番の薬ですねー(^∇^)

口説きすぎて、誤解されないようにねっ(^_-)☆

2010年11月20日(土) 23時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>いずみさん

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
基本、暗いことは書きたくないので(書くほどないし)、いつでものほほ~んとした内容になっています♪

冬は舌が回らないですよね!
私、年中カミカミですけど、冬は時に危険です(^ω^;)

2010年11月24日(水) 23時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>こぎくさん

ナナちゃんは、普段カミカミにならないので、時々噛むとめっちゃ萌えます(*^m^*)
口説きすぎ、気をつけます(^ω^;)

2010年11月24日(水) 23時47分 | URL | 編集

悠希 #79D/WHSg

5 ■わかります

分かります!!

ノンケの人とは違う褒め方してしまいますよね(笑)

この前、サークルの合宿で好みの子が可愛いパジャマを着てて異常なまで褒めてしまいました(笑)
口説いとんのかってレベルでしたよ(笑)
だって可愛かったら言ってしまいますよね!!
綺麗な女の子があの店におるよって言われても私もノコさんと同じく食いついてしまいます(>_<)

ビアンだとバレないように、女優ノコになって頑張って下さい(*^^)v

2010年11月28日(日) 23時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>悠希さん

あははは、ありますあります!
私も高校時代、先輩の湯上り姿に「先輩、湯上り美人ですね!」「セクシー!ヒョッホーゥ!」ってテンション上がってた気がします(^ω^;)
キレイな女の子がいるお店も、めっちゃ食いついて聞いちゃいました。

ビアンとバレるのも時間の問題か・・・?(≧∇≦)

2010年11月29日(月) 23時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
