お風呂の心配

さっきね、お風呂に入ってきたんですけど、


めっっっちゃ熱かった!!!ウキャー!


基本、私は熱いお湯が苦手で、普通の温度でもちょっと熱いなーってお水を足すくらいなんですけど、今日のはいつもより更に熱い!
何も考えずに足を突っ込んだとたん、



んおぉぉぉぉ~~~っ!怒り



って感じ。
誰だ!こんな熱いお湯入れたのっ!!ヽ(`Д´)ノ
たかがお湯くらいで絶叫するわけにもいかないから、とりあえず手をワキワキさせて悶えておきましたけど、たまらん熱さでした。
でも、あれくらいの温度って、きっと『ちょっと熱いくらいが好き』って言う人には丁度いい温度だと思うんですよねー。
別の意味でたまらん熱さのはず!


でね、考えました。



ナナちゃんって、熱いお湯派?ぬるま湯派?


って。
将来、一緒に暮らす事を目標に頑張っている私達。


「一緒に暮らし始めたら、お風呂は一緒に入ろうね!ラブラブ

とか話しています。(いやん、恥ずかしっ!)
私がナナちゃんを後ろからギュってする形で入るのが理想です。
んで、そのままセクハラに移行して、怒られるのが夢!!(≧∇≦)←ドMめ。


だから、もしナナちゃんが



「お湯はアツアツで夜露死苦!!きらきら!!


っていう人だったら、困るんです!
一緒に湯船でくつろぐどころか、



「熱っ!ナナちゃん、お湯熱すぎ!泣


(お水追加)


「ちょっと、ノコ!ぬるすぎっ!全然あったまれないやん!」


「え、これ以上熱かったら、私入れないっ!あせる


「気合いだ!メラメラ


「そんなぁぁぁ~!!!冷


っていう、地獄絵図が待ってると思うんですよね。
全然くつろげない・・・むしろ、疲れそう(笑)


今日のお風呂では、そんな妄想をしながら湯船に浸かっていました♪
もちろん、お水をたっぷり追加してから(ノ∀`*)

ナナちゃんが熱いお湯派かぬるま湯派か、後で聞いておかなきゃ!
もし熱いお湯派って言われたら・・・私、どうすればいいんだろう。
教えて、おじいさん(´・ω・`)


でも、こんな心配が出来るのも、そうなる予定の相手がいてこそ!
もしナナちゃんが熱いお湯派だったとしても、楽しみです♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

ウチはノコさん派です!!ってかシャワー派なんで基本は湯船入りませんが、頼と入るようになってから熱いお風呂になりました(笑)

ウチは直ぐあがりますが…(^^;)

郁。

2010年11月21日(日) 01時33分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

2 ■無題

うちは、いつも一緒に入ってますが、私が熱いお湯派で彼女がぬるま湯派!



なので、最初はぬるま湯で一緒に入って、彼女が洗う間に1人で追い焚きして熱いお湯にしてます(^-^)



あと、ぬるま湯でも入浴剤をいれたり、泡風呂にしたりして長時間つかると結構あったまります(*^_^*)

2010年11月21日(日) 11時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>頼and郁さん

あ、ぬるま湯派ですか!(・∀・)ナカマ!
シャワーも楽でいいんですけど、やっぱりゆっくり湯船に浸かって疲れを取りたいし、彼女とお風呂タイムしたいですからね~。

ナナちゃんが熱いお湯がいいと言うのなら、頑張ってあわせてみせますっ!(`・ω・´)

2010年11月24日(水) 23時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ゆうくんさん

おおっ、そんな方法が!
色々と工夫してるんですねー。
っていうか、そんな工夫をするような立場なのが羨ましいっ!!”(*>ω<)o"

2010年11月24日(水) 23時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
