オオカミとネコ

ナナちゃんは、今日も残業。
しばらくは忙しくなりそうです。

そして、私はお腹が絶不調汗
トイレと仲良くなりすぎて、ナナちゃんに逆に心配かけさせる始末です。
付き合い始めた頃は、トイレから電話なんてありえない!って思ってたのに、私がお腹壊す事が多いので、今ではすっかり電話inトイレトイレも平気になってしまいました。

私とナナちゃんの電話は、高確率でトイレです。
もちろん、お腹が痛くなった時だけではなく、妹が私の部屋のパソコンを使っている時などは、お腹が痛いフリをしてトイレへ行って電話しているので。
おかげで、家族の間ではすっかり腹痛キャラです(ノ∀`*)

まあ、腹痛キャラはあながち間違っちゃいませんが。
っていうか、日記の初っ端からトイレトイレ言い過ぎですよね(笑)



さて、昨日の日記で、お預けをくらうって書きながら、1つネタになりそうな話を思い出しました。
毎度おなじみ、まったく色気のないホテルのお話です。

あれは確か、先日の日記で私がナナちゃんを投げ飛ばしてしまったのと同じ時期だったと思います。
休日にデイユースでホテルに入り浸り、何度となく愛し合い、2人でおしゃべりしながらダラダラしていた時でした。
それまで私の腕枕でまったりしていたナナちゃんが、私の肌に指を滑らせたり甘えてきたりしてきたのです。


こ…これは、誘ってるのか!?(・∀・)ドキドキ


時計を見れば、ホテルを出る時間まで、あと1時間ちょっと時計

さっきイチャイチャしてから時間も経ってるし、体力も回復してる。

よし、もう1回!(・∀・)
きらきら!!


そう思って、ナナちゃんに手を伸ばしたところ、

「本日は、もう閉店しました~ラブラブ

ガラガラピシャーン♪という効果音までつけて、お預け宣言されてしまいました。
そっ、そんな!そっちが煽ってきたくせに~っ!泣

気分はまさに、エサをチラつかされてお預けくらったワンコいぬ
もしくは、子羊を前にしたオオカミ!
掛け布団をクルクルっと体に巻いて背中を向けてしまったナナちゃんに、おねだり開始です。


「ナナちゃーんあせる

「本日は、閉店しました。またのご来店をお待ちしていまーす♪」

だから、今まさに股のご来店を・・・とか、下ネタはいらん!パンチ!

「じゃあ、せめて掛け布団わけてよー」

「分けても、イタズラしない?」

ドキッ恋の矢

「た、多分・・・」

「信用出来ないから、やっぱりシャッター下ろしたまんまでーす」

「えー、ナナちゃーんあせる

「耳にもシャッター降ろしたもーん♪」

「嘘つきー、聞こえてるやんか~(>_<)」

「もう閉店でーす♪
ニャーニャーニャニャー ニャーニャーニャニャー♪にゃー

「ぶっ(≧ε≦)」

ここで、ナナちゃんってばなんと、
「蛍の光」をニャーニャー歌い出しました(≧∇≦)


実は、今までのやりとりも結構楽しんでいた私ですが、この歌にトドメを刺され、抱腹絶倒!DASH!
まさかの「蛍の光」!しかも猫語!
これは、なんという破壊力!!


しかし、大笑いしながらもナナちゃんへのちょっかいはやめない私。
「蛍の光」1曲分の時間を持ちこたえました。

さー、曲は終わった!
今度は、どんな手で来る?と、ワクワクしていたところ、

「2ばーん音譜
ニャーニャーニャニャ ニャーニャーニャニャ♪



2番かよ!!!(≧д≦)

それまで、どうにかナナちゃんにちょっかいを出していた私も、ここでついに撃沈。
可愛いやら面白いやら力が抜けるやらで、白旗を振ったのでした。

ナナちゃんの閉店は凄いです。
色っぽいやりとりを、簡単に全部吹っ飛ばしてしまいます。


まあ、その後は「蛍の光」から立ち直った私が押し入り強盗になって、結局開店する事になりましたけどね♪
あ、もちろん「お入りください」「ありがとう」という合意の下ですよラブラブ

・・・なんていうか、申し訳ないくらい色気のない2人です(ノ∀`*)




ペタしてね

コメント

はな #79D/WHSg

1 ■ふはっ

蛍の光に吹き出してしまいました←
結局開店してしまった辺り、本当に愛にあふれていますねっ★

2009年12月04日(金) 02時39分 | URL | 編集

まる #79D/WHSg

2 ■あっはっは~(≧▽≦)

おはようございます!

朝から大笑いしちゃいました(笑)ナナさん可愛い♪

結局、開店しちゃうあたりがいいよね(笑)

愛し合ってるなぁ♪(o´艸`)

2009年12月04日(金) 06時26分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

3 ■(ノ∀≦)

ナナ面白すぎですね(笑)
蛍の光二番をにゃーにゃーにゃにゃ~ってd=(^o^)=b
ホント可愛い☆

おあずけの後は、さらに燃え上がっちゃいますよね☆

このコメントは
すけっちもトイレからお届けで~す(腹痛……汗)

2009年12月04日(金) 07時54分 | URL | 編集

かぁたん #79D/WHSg

4 ■(笑)

トイレからニャーきてガラガラ閉店開店と大忙しカップルですな(笑)
ニャーの蛍の光歌われたら私一度帰ってまた列びます!

2009年12月04日(金) 09時50分 | URL | 編集

トモ助 #79D/WHSg

5 ■さっさすが…w(*゜o゜*)w

蛍の光…ニャーVersion(*/ω\*)
そして閉店とおもいきや…開店

何という楽しいカップル(>艸<*)

何故か昨日から筋肉痛の腹にムチを打って爆笑してしまいましたよ


しかも効果音付きからして可愛さ倍増じゃないですか~( ´∀`)σ)Д`)


やはりベストカップルですね(´∀`人)

2009年12月04日(金) 10時06分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

6 ■かっ

かわいい…ナナさん可愛いです!
ニャーニャーなんて最強の言語ですよね。直にくらったら私だったら死んでます 笑
ほんと、毎度ナナさんの魅力がひしひしと伝わってきますね*

2009年12月04日(金) 12時10分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

7 ■無題

ナナさんかっわいいなぁ~▽≧ω≦▽

ノコさん強盗したんですか(-.-;)
ダメなんだよー(>_<)ワラ

あっ♪でもその前にノコさんもナナさんに強盗されてますね(^-^)

可愛いナナさんに『心』奪われた☆


すんません(^-^;
上手くないですね(*_*)

2009年12月04日(金) 15時07分 | URL | 編集

コヨーテ #79D/WHSg

8 ■どうしましょう

ナナさん可愛過ぎて(笑)

2009年12月04日(金) 15時21分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

9 ■無題

イイな~
楽しそう
ウチは、笑われる一方です

2009年12月04日(金) 17時58分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>はなさん

はい、愛情たっぷりです♪
ナナちゃん曰く、本当にイヤなら本気でイヤがるけど、冗談っぽくイヤがる時は本当はOKなんだよ♪だそうです。
乙女心ですね。

2009年12月04日(金) 23時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>まるさん

はい、いつでもラブラブです♪
そして、こういう事がしょっちゅうです(ノ∀`*)

開店は、本当は最初から閉店のフリだけぽかったようで(^ω^;)
複雑な乙女心です♪

2009年12月04日(金) 23時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>すけっちさん

ナナちゃんは、面白いでうよー。
全然飽きる気がしません(≧∇≦)
おあずけの後は・・・そうですね、我慢した分燃え上がるかもしれません(ノ∀`*)

てか、お腹大丈夫ですか?
大事に~(>_<)

2009年12月04日(金) 23時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>かぁたんさん

本当に、大忙しカップルです(ノ∀`*)
蛍の光歌われて、一度帰ったら・・・次に開店するまでションボリしなくちゃいkないじゃないですか。待てません(>_<)

2009年12月04日(金) 23時30分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>トモ助さん

そうなんですよー、ナナちゃんってばめっちゃ可愛いんですよ~(ノ∀`*)
お預けくらってショック受けながらも、可愛いし面白いので、楽しんじゃいます♪

ベストカップルですか!
やったぁヽ(´∀`)ノ
トモ助さんのところも、ベストカップルだと思いますよ♪

2009年12月04日(金) 23時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>スピコさん

ふふふ、可愛いでしょう?(*^m^*)
なんていうか、かわいこぶって言ってるっていうより、ネタとして楽しんで言っているのがわかるので、ニャーとか言っても嫌味がありません。
実に爽やかにヤーニャー言っています(笑)
そして、直撃して悶えます(ノ∀`*)

自分の彼女ながら、ナナちゃんはホントに魅力的だなーって思います♪

2009年12月04日(金) 23時34分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>セナさん

ふふふ、ナナちゃんは大切なものを盗んでいきました☆というお話ですね(*^m^*)
そんなの、お返しにナナちゃんの心も頂いちゃっていますお♪(バカップル)

押し入り強盗は、ちゃんと許可貰ったので、お巡りさんのお世話にはならなさそうです(ノ∀`*)

2009年12月04日(金) 23時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>コヨーテさん

でしょう?ナナちゃんはとっても可愛いです(´▽`)
いつも、可愛すぎてどうしよう!ってなっています(笑)

2009年12月04日(金) 23時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>郁さん

はい、めちゃくちゃ楽しいですよー♪

頼さんも、きっと笑いながら郁さんの事を「コイツ可愛いなぁ!」と思ってるんですよ(*^m^*)

2009年12月04日(金) 23時38分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

19 ■無題

>ノコさん

頼もそーなのかな?(笑)
聞いてみよっと(笑)

2009年12月04日(金) 23時40分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

20 ■無題

猫語の蛍の光(〃∇〃)なんと言う破壊力っ♪
お2人の会話‥とっても愛情を感じます(*^_^*)

ステキですっ(*^^)v

2009年12月05日(土) 00時54分 | URL | 編集

ワン #79D/WHSg

21 ■ナナさんの歌♪

『蛍の光』2番は、面白過ぎです!

ナナさん…スゲー☆☆☆

お二人のやり取りは、本当に可愛い☆

2009年12月05日(土) 23時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>郁さん

きっとそうですよー♪
是非、聞いてみてください(*^m^*)

2009年12月06日(日) 01時27分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

23 ■>飛鳥 姫竜さん

ありがとうございます♪
愛はめいっぱい溢れています(*^m^*)

猫語の蛍の光は、色んな意味で破壊力すごかったですよ。
あれから1年以上経ちますが、未だに思い出す度に笑えます(≧∇≦)

2009年12月06日(日) 01時29分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

24 ■>ワンさん

可愛いっていうか、天然で漫才やってる感じです(≧∇≦)
ナナちゃんがボケで私がツッコミ・・・と思わせて、私がボケてナナちゃんがツッコミを入れる回数もかなり多いです。
リバです!(違)

2009年12月06日(日) 01時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
