寝る前の攻防戦

毎晩、寝る前にお休みの電話をしている私達。
最近はお互いに忙しいですし、その日一日の事を報告するのが日課になっています。

と言っても、何か変わった事があればすぐにメールするので、本当に何気ない事(晩御飯で何を食べたとか、ペットの話とか)を喋ってるんですけど。
でも、それがすごく幸せな時間でもあります(*^m^*)
ラブラブ


そして、昨晩。
おやすみの電話をする頃には、もう2人ともネムネムでして。
お互い、軽く舌が回らない感じでした(笑)

話しているうちに、私が先に眠くなってしまい、ちょっとウトウト。
もう意識を半分手放しかけたところで、ナナちゃんが、


「ノコー!!」

と呼びかける声が!
はっ!と目を覚まして、


「お、起きてるよ!あせる

と、お返事。
まるで先生に居眠りが見つかった生徒のような反応ですな。


「言い訳はいらん!寝てたやろー」

「起きてたよ!(半分だけど!)」

「返事せんかったやん!」

「起ーきーてーたー」

と、子供か!っていうやりとりして、また普通の会話に戻りました。
そして、数分後。
今度はナナちゃんがおネムに。

返事がなくなり、何も話さなくなったので、寝たんだなーと思って放置していると突然、



「ハッ!・・・寝てた。
ごめんなさい~~~!泣


と、いきなり謝罪の言葉が!?
え・・・ええ~?
あせる

別に、寝てもいいのにねー。
むしろ、ナナちゃんが寝てる時の寝息(時々イビキ&寝言)を聞くの好きやし!
お仕事で疲れてるのわかってるし!

でもね、寝ぼけて舌ったらずな口調で謝ってくるナナちゃん、萌えっ!
心



てか、寝ちゃった後の反応がね、人格が表れてますよね。

(半分)寝てたくせに、「起きてたよ!」と言い張る私。
寝てしまって、何も言われてないのに自分から謝ってくるナナちゃん。
・・・どうよ、この違い(-_-;)

ナナちゃんの潔さに、自分の往生際の悪さがちょっと恥ずかしくなりました
ぽっ
そして、潔いナナちゃん、素敵!

・・・で、でも、私は半分起きてたぞっ!(いい加減にしなさい)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

ルナ #79D/WHSg

1 ■無題

私はノコさんと一緒です(^^;
潔く寝てたこと言うときもありますが、ほとんど寝てないと言い張ります(;^_^A

彼女は…ナナさんと一緒です。
謝ったりはしないですがw
…あ、いや…たまに謝ったりしてる;ww

寝たからって相手が怒ったりしないのをわかっていても寝てないって言う私…

直したい癖の一つです(^ω^;)

2010年11月22日(月) 22時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ルナさん

ですよねー、つい言っちゃいます。
いや、でも半分…(もういいから)

でも、ナナちゃんと「寝てた!」「寝てないっ!」って言い合うのも実は好きなので、あんまり治さなくてもいいかなーとか思ってます(ノ∀`*)←コラ

2010年11月24日(水) 23時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。