好きすぎるんです!

さっき、ナナちゃんがいつもより少し早めに寝ました。
うふふ、眠くてウニャウニャしてるナナちゃんはめっちゃ可愛かったです(*^m^*)


ところで、私、ナナちゃんと付き合ってからほぼ毎日、



「好きやでラブラブ

とか

「愛してるよラブラブ

とか言ってます。
付き合って2年7ヶ月以上経ちますけど、毎日言ってます。
多分「可愛いなぁ」も毎日言ってると思います(`・ω・´)

だって、本当に大好きで、めっちゃ可愛いんですもん。
言わずにはいられないんですよ~!(*>ω<)o"
欧米人並みに、愛を囁き(叫び?)まくっています。


でもね、そんなに毎日毎日言っていると、言葉のありがたみも薄れてしまいます。
さっきも、ナナちゃんに、


「好きやで♪」

って言ったら、


超スルー!


ハイハイって感じで流されてしまいました(´Д⊂)
ううぅっ、愛の言葉がスルーされてしまうと、結構ショックです。
それを指摘すると、ナナちゃんってば、



「ああ、ごめん。なんか言われ慣れちゃって、
あんまりキュンキュンしなくなってきた。


って・・・いやーーーーーっ!!!
してー!キュンキュンしてーーーっ!!!!
泣


「ノコはねー、タチモードでカッコイイ時はキュンキュンするんやけどねぇ」

「滅多にないって事やん!!
他にも!他の時もキュンキュンしてよ!ときめいてよ!!!あせる


「えー、無理('Α`)」

「無理なんかーいっ!!!
くそぅ、もう言わない!好きとか可愛いとか言うの、出し惜しみするっ!!」


「え、出来るん?」

「無理だーーっ!!
ナナちゃん好きすぎて、愛が溢れてるねん!
勝手にポロっと言っちゃうねん!!」




もう、コイツはどんだけナナちゃんが好きなのかと汗
ま、私の事ですけど。

誰か、この溢れ出しっぱなしの愛に、蛇口をつけてあげてください。





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■怖い子

私を見ているようだゎ(-.-;)

私も必ずと言っていいほど、好きと可愛いは言ってるなぁと 笑
やべぇ、今にキュンキュンされなくなるかなぁ(>Σ<)

2010年11月24日(水) 22時00分 | URL | 編集

koko #79D/WHSg

2 ■怖いわ

ナナちゃんは自分を見てるよう・・・。

なんか相方がずっと「好きー」って言ってるので
(もう4年です)
なんか「おはよう」とか言われてるのと同じ感覚。

いけませんねー。
ちゃんとキュンキュンしないと

2010年11月24日(水) 22時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>toU@モエさん

あ、やっぱり言ってます?
toU@モエさんも愛が溢れてますねー♪

でも、気をつけてください!
ちょっと出し惜しみしておかないと、キュンキュンしてもらえなくなりますよー(≧д≦)
まあ、安心感は与えられると思いますけどね☆

2010年11月25日(木) 00時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>kokoさん

したげてーーっ!キュンキュンしたげてーーーっ!!!(≧д≦)
ホント、好きって言ってキュンとしてもらえないの、寂しいですから!
カムバック・トキメキ!!ですよ(`・ω・´)

2010年11月25日(木) 00時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
