絶妙な愛のささやき

どもー、ノコです(・∀・)







ぐふっ心








あ、すみません。
ちょっと喜びが抑えきれず、変な笑いが漏れちゃいました。ぐふっ
心



今日はですねー、予備校からの帰り道にナナちゃんと電話してたら、突然、


「好きやで」


って言われちゃいましたーーーっ!!!
ひゃっほーーーぅ!!ヽ(´∀`)ノ
ラブラブ


急に言われたら、ドキドキしちゃいますよね!
普段から、結構言ってくれてるとは思うんですけど、不意打ちは卑怯なりぃぃぃっ!!!
いいぞ、もっとやれっ!!!(*´д`*)ハァハァ

おかげさまで、帰り道は鼻歌まじりでチャリ漕いで帰りました。
あー、幸せだ~♪




そんな幸せボケしまくっている私ですが、今日は予備校でね、口頭試問があったんですよ。
予備校生全員に順番で回ってくるんですけど、今日は私の番。

で、今日の担当の先生は、



若くてメガネの似合う、可愛いお姉さん!キラキラ


しかも、教え方も上手と評判!!
こりゃー、ヤル気が出るってもんですよ。ビアンとして!(コラ)
予定の時間までワクワクしながら待って、いざ試問の場所に行ってみると、



前の人が、長引いてたがーん



しゃーないなーと思って、少し待とうと思ったら、事務の人が気を利かせて、

「あ、じゃあこっちの先生にしてもらってー」

って、男の先生をご指名。



いやーーーんっ!!
あの先生がいいんやーーーっ!
若くてピチピチのお姉さんがええんやーーーーっ!!
そんなタラコ唇の男の先生はお呼びじゃないんやーーーーっ!!!(失礼)
泣


しかもね、その先生、超細かいとこまで聞いてくる事で有名な先生でね。
天国から地獄へと突き落とされたような気分でしたわ・・・ふふふ。
あ、口頭試問はちゃんとクリアしました。(頑張ったっ!)


ま、そんなショックも、ナナちゃんからの愛の言葉で吹っ飛びましたけどね!
さすがナナちゃん!
絶妙なタイミングで、愛を囁く女です!!
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

ころん。 #79D/WHSg

1 ■初コメです♪


うわぁぁぁぁ…!

いいですね。
不意打ちで「好き」なんて^^
すっごく羨ましいですw

これからもどんどん、ノロケ話聞かせてください!((笑

2010年11月25日(木) 06時47分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

2 ■無題

あ~私らの場合、私のほうが好き好きゆうてるかも…(^^;

彼女は彼女で返事くれるんですけど、続けば続くほど薄れていくんでしょうかね(・ω・`)

彼女からはあまり言わない、ナナさんみたいな感じなんで
不意打ちで「好き」「愛してる」って言われるとノコさんみたいになってしまいますw

2010年11月25日(木) 21時45分 | URL | 編集

図書館 #79D/WHSg

3 ■のこななさんへ

初めまして、今週始め辺りからのこななさん達のブログを誰より楽しみに読ませて頂いてる者てす(照)完全に虜になりましたこれからも読んでて思わずクスッときたり、キューンときたり出来るブログ期待してまっせ(笑)

2010年11月27日(土) 04時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ころん。さん

初コメありがとうございますヽ(´∀`)ノ
お返事が遅くてすみません!(>_<)

そうなんですよー。
不意打ちって、キュン度が半端ないですよね!
打ち抜かれました(´▽`)

これからも、どんどんノロケますねー♪

2010年11月29日(月) 23時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>ルナさん

おお、ルナさんも好き好き言う派ですか!
仲間!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

やっぱり、不意打ちで言われちゃうとキュンとしますよね!
卑怯なりー!って思いつつ、めっちゃ喜んでます(ノ∀`*)

2010年11月29日(月) 23時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>図書館さん

はじめまして!(・∀・)
コメントありがとうございます♪

虜だなんて!!!///
いやん、私も照れちゃいますわ~Σ(〃▽〃 )
ご期待に応えられるよう、頑張りますねー!

2010年11月29日(月) 23時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
