あらまビックリ

今日、駅からチャリを漕いで帰る途中、学ランの男の子2人が、


「あははは、どうだ!イシシ

「うわっ、何するんだよー、あはははっあはは



って、キャッキャウフフ(?)と戯れる光景を見て、



BL!!!驚き



と思ってしまった私は、腐女子の才能があるのかもしれないと思いました。
GLは漁りまくってるけど、BLはまだ未開拓です。
ノコです、ごきげんよう。(前置き長いわ!)




さて、そろそろ本格的に冬ですねー。
なので、今日はインフルエンザの予防注射を受けてきました。



受付のお姉さん、めっちゃ可愛かったです!!きらきら!!


じゃなくて、注射打ってもらうまえに熱測るじゃないですか。
その可愛いお姉さんに体温計を渡してもらったんですけど、その体温計がね、グニャ~ンって曲がってて変な形なんですよ。



・・・これ、どう使えばいいんでしょう?汗


やっぱ脇?
でも、こんな形のものを脇に挟むの!?
もしや、耳!?いやいや、でも・・・!!!
あせる

しばし、体温計を手に固まってしまいましたが、お姉さんに、

「これ、脇に挟むんですか?」

と聞いてみたら、

「そうですよ」

と、『他にどうしろと?』みたいな顔で返事されちゃいました。
恥ずかしいっ!!!


でね、熱を測ったらねー、



37.2℃


ええええーっ!!!!?
熱あったんだ!?

そういえばね、この間風邪ひいて以来、頭がちょっと重いなーとは思ってたんですよ。
でも、勉強して疲れてるだけなんだとばかり・・・まだ、熱あったんかいっ!!(微熱だけど)

私、平熱が35℃代前半なんで、37℃超えると、普通の人の38℃くらいの感覚なんですよ。
ああ、これで最近頭が重かった理由がわかった。
まだ風邪だったのね、私。
頭以外は大丈夫だったのにねー。


そして、またナナちゃんに自己管理が出来ていないと怒られ・・・
ガクリ
頑張って、早く治します。



てなわけで、今日は早く寝ますねー。
おやすみなさーい(^_^)ノシ





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

娘。日和 #79D/WHSg

1 ■面白いwww

はじめまして。急なコメントすいません!

初めてこちらのブログを拝見しました。内容が面白すぎて、笑い転げてばかりですw

うちもビアンで、ボーイッシュみたいなもんですが、彼女も居ます☆

愛知と広島で遠距離ですが、お二人みたいに幸せに頑張ります!

これからも見に来ますね☆

2010年11月26日(金) 06時09分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

2 ■無題

ウチも平熱低いんで、37度でフラフラです(^^;)
最近は少し落ち着きましたが(笑)

郁。

2010年11月27日(土) 16時48分 | URL | 編集

たまごん #79D/WHSg

3 ■大丈夫ですかっ?(>_<)

無理はされないで、ゆっくり休んで下さいね(>_<)


ちなみに、私は今日、予防接種を受けてきました(^^ゞ
1日差でタイムリーな話題だったので、何だか変なトコロで嬉しくなりました(笑)

何はともあれ、お大事に(>_<)

2010年11月27日(土) 23時50分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>娘。日和さん

はじめまして!
いらっしゃぁーい♪

もう、ホントに9割以上がノロケで構成されてるようなブログですけど、楽しんでいただけて嬉しいです(^_^)

って、愛知と広島の遠距離って、大変ですねー!
距離に負けず、頑張ってくださいね!(・∀・)

2010年11月29日(月) 23時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>頼and郁さん

やっぱり、平熱低いと微熱でもしんどいですよねー。
でも、微熱だから周りからは大袈裟って思われる悲しき低体温!(´Д⊂)

2010年11月29日(月) 23時41分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>たまごんさん

もう大丈夫ですよー!
ありがとうございます♪

たまごんさんも予防接種受けてきたんですねー。
なんか、そろそろ流行り始めてきたみたいですし、かかる前に抗体出来上がってー!って感じです(笑)
お互い、健康には気をつけましょー(^_^)

2010年11月29日(月) 23時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
