そんな使用方法?

どもー、ノコです!
さっき、ブログのアクセス解析で『検索ワード』を見てみたら、



『低周波治療器 エロ』


でたどり着いた人がいました。
しかも、3人も!(≧∇≦)

こらーーーっ!
確かに、ナナちゃんに低周波治療器はプレゼントしたけど、そんな目的じゃないからっ!
そんな発想もなかったから!
私は己の体のみで勝負派ですからっ!!(聞いてない)

他にも、色々と笑える検索ワードはあったけど、ぶっちぎりでこれが面白かったです。
これからも、面白検索ワードお待ちしています!!(・∀・)



さてさて。
昨晩の話ですが、寝る前にナナちゃんと電話してたら、ナナちゃんってばめっちゃ早く寝ちゃったんですよ。
おやすみ3秒とまでは言わないけど、お休み2分くらいでした。

昨日はあんまり電話できなかったから、寝る前にいっぱいおしゃべりしようと思ってたのに~。
まあ、疲れてるだろうから仕方ないけど。

一応、起きてるかどうかの確認に、いつものように声をかけてみました。



「おやすみ」

・・・シーン


「お疲れ様」

・・・シーン


「ナナちゃんのバカッ!」

・・・シーン


「じゃあね」

・・・シーン

(プチッ ツーツーツー)


って感じで何度か声をかけても起きなかったので、電話を切ったところ、その10秒後にナナちゃんから電話が!
お前、寝てたんとちゃうんかいっ!!(≧д≦)



「なんで切った!え゛!

「だって、寝てたやん」

「寝てないっ!*カオ

「いや、何回声かけても返事なかったし」

「かけてない!*カオ

「かけたよー。『おやすみ』とか『じゃあね』とか」

「かけてない!*カオ

「『バカ』って言っても起きなかったしー」


「しばくっ!!!むかっ

「すみませんでしたーーーーっ!!冷


弱っ!!!
もう、しっかり上下関係が出来上がっています(ノ∀`*)

でもねー、この会話の直後、またすぐ寝ちゃったんですよー。
ナナちゃんは、寝ぼけててもしっかりした声で話すので、いきなり寝られると、


「ええええ!?10秒前まであんなに喋ってたのに!?」

って感じです。
そして、そのせいで置いてけぼり感がハンパない・・・(^ω^;)
ま、それはそれでいいんですけどね!(放置プレイハァハァ)

こんな感じで適度に振り回してくれるので、飽きる気がしないわ~♪





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


コメント


トラックバック

GO TOP
