ヤキモチだって吹っ飛んじゃうんだぜ☆

今日は、朝からナナちゃんがワンコを病院に連れて行ったりして、メールや電話であまりかまってもらえなかったから密かに拗ねてたら、ナナちゃんからメールが。


『ワンコが疲れて熟睡してる!可愛い!ラブラブ

と写メまで添付。

『半分白目剥いてる!(≧∇≦)』

『もう1匹のワンコも、コタツで熟睡してる。癒されるわ~♪』



などなど、ワンコへの愛が溢れるメールが何通も届きまして。
しかも、ハートの絵文字まで使っていまして。



もーーーー!!!
ワンコより、私を愛せ!!!ヽ(`Д´)ノ
羨ましすぎるぞ、ワンコ達!!!
フレンチブルドッグ


ってな気分になっていたら(もちろん、ナナちゃんには何も言っていません)、夕方、ナナちゃんから電話がかかってきましてー。
そのかかってきた電話っていうのが、もうメロメロの溺愛モードだったんですよ。

あ、ワンコにじゃないですよ?
私にですよ?



一発で機嫌直りました(ノ∀`*)ラブラブ


ワンコ相手にヤキモチなんて、大人気ないですもんねー、ふふーん。
私とワンコなら、私を選んでくれるっていう自信、ありますもん♪(ワンコと比べても…)



ナナちゃんがご飯に呼ばれて電話を切る時にも、


「愛してるよ、ノコきらきら!!(野太い声)

「ぶふっ、なんでそんな低い声なん?(≧∇≦)」

「え、ちょっと興奮しすぎてタチモードやからイシシ

「そうなんやー」

「だから、早く(ノコを)食わせろー!」

「とか言って、実際は食べられる側のくせにーイシシ

「今はタチなの!ぷんちゅか

「はいはい。じゃあ、楽しみにしてるわ。とりあえず、今日は私じゃなくてご飯食べといで」

「うん!行ってくる!
愛してるよ、ノコ心(また野太い声で)

「愛してるよ、ナナ心(さらに野太い声で)

「あははははは、低っ!!
もー、電話切れへんやーん!(≧∇≦)」


「ごめんごめん、じゃあね」

「じゃあねー♪」


とか、切る前のやりとりに何分かけてんの!って感じのラブラブっぷり。
お前ら、付き合いたてのカップルかっ!

(いいえ、付き合いたてのカップルにも負けません!きらきら!!



先日、人間の脳が恋愛モードでいられるのは3年までって書いてるコラムがあって、あと5ヶ月で3年かーって思ってたんですけど、

こんな2人が、あと5ヶ月弱で恋愛モードじゃなくなるわけがない!!

って確信しました。
ノコナナ(のバカップルっぷり)は、永遠に不滅です!!
メラメラ



あ、一応言い訳しておきますけど、ワンコのメールも嬉しいんですよ?
写メとか、一緒に癒されてます(´▽`)
今日、ヤキモチ妬いてたのは、タイミングが悪かっただけです(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

ウチもその記事読みました!!
頼と『3年?』って話してましたが、男女カップルでの話しだーとスルーしました(笑)

お二人なら、ラブラブモードは変わりませんよ♪

郁。

2010年11月28日(日) 03時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>頼and郁さん

おおっ、読みましたか!
確かに、男女の話と思えば私達には当てはまりませんねー(笑)

お互い、これからもラブラブモードのままでいましょうねー(*^m^*)

2010年11月29日(月) 23時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。