オープンなビアンカップルさんを目撃!

どもー、今日は勉強めっちゃはかどった&頑張った!
6時まで予備校でやって、その後はモスで3時間ねばって勉強してました。(迷惑な客だ)
おかげで、今日やる予定だったところを大幅に超えて、かなーり進んじゃいました。
あー、達成感!!ヽ(´∀`)ノ
ありがとう、モス!!
きらきら!!


3時間もモスにいると、隣のテーブルの人もどんどん変わっていくんですよ。
カップルだったり、オバサマだったり、親子だったり。
すぐ近くだから話の内容もバッチリ聞こえてきちゃうので、しっかり楽しませてもらいました。(勉強しろ!)

でね、その移りゆく隣人の中に若い女性2人がいたんですけど、その2人がどうやらビアンカップルぽかったんです。
しかも、旅行者。
話の内容から察するに、昨日から今日にかけては京都を観光して、今夜は大阪で宿泊予定みたいでした。(聞きすぎ!!)

なんで、彼女達がカップルだってわかったかっていうと、会話がですね、



「あー、疲れたー」

「そうだねー」

「早くホテルでお風呂入りたい」

「今日も一緒に入ろうねー♪」

「うん。しっかり温まって、今日は早く寝ようね」

「何言ってんの。
今夜も寝かさないゾ☆

「え、無理!!絶対寝るから!!!泣

「え~!え~!!


っていう感じでしてね。
これはもう、私のゲイダーの感度とかそういう問題ではなくて、



超オープンなビアンカップル!!!キラキラ


ちょっとね、隣で聞いてて恥ずかしくなりました(ノ∀`*)
ビアンカップルさんのイチャラブな会話って、生で聞いた事ほとんどないんで。
もしかしたら、旅先だから知人に聞かれる事がないっていう安心感もあったのかもしれませんね。

そのカップルさんのテーブルの周りがね、私と反対側のテーブルは丁度2つ空いてたし、私の隣(そのカップルさんじゃない側)も空いていたので、多分聞こえてたのって私だけなんじゃないかな?と。
もしかしたら、後ろのテーブルには聞こえてたかもしれないけど、ちょっと離れてたから微妙。

偶然とはいえ、唯一しっかり聞こえてたのが私(ビアン)だったっていうのが、もう運命か!!!って感じでねー。
会話に乱入して、



「ナカーマ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノヽ(・∀・)ノきらきら!!


って言いたかったですわ(笑)
てか、タチさんのノリがね、私に似すぎ(^ω^;)
攻めてるようで、ネコさんの尻にしっかり敷かれてる感じにめっちゃ共感です
イシシ

どこの誰かは存じませんが、大阪イチャラブ旅行、どうぞお楽しみ下さいませませ~あはは



ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

じゅんじ #79D/WHSg

1 ■無題

そこは勇気をもって話し掛けないと!

話し掛けやすい場所だったのに勿体ない(´・ω・`)
自分が同じ立場だったら言ってますね(^ω^)

2010年11月29日(月) 00時30分 | URL | 編集

頼and郁 #79D/WHSg

2 ■無題

ウチ等だったら笑っちゃいます(笑)
卒業旅行が大阪の場合、ノコさんのゲイダーはウチ等を察知しちゃうかもしれませんね♪
もろ、普通に話してるんで(^-^)v


郁。

2010年11月29日(月) 23時26分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>じゅんじさん

そうなんですよー!
今、ちょっと後悔しています。
お近づきになりたかったー!

ヘタレですみません(^ω^;)

2010年11月29日(月) 23時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>頼and郁さん

ゲイダーで、察知してみたいですねー。
ブログで「今日こんな2人をみかけた。ビアンカップルに違いない!」って書いたら、「それ、私達やーん!」みたいな(笑)
いつか、知らずに読者さんを日記に書いて、「それ、私達かもしれません!」っていうコメントがつかないかなって、密かに楽しみにしています。

2010年11月29日(月) 23時50分 | URL | 編集

夏目 #79D/WHSg

5 ■はじめまして:)

夏目と申します。
今日始めてノコさんのブログにお邪魔したのですが、いっぱい笑わせてもらいました!すごく読んでて楽しかったです。末永くお幸せに:)

2010年11月30日(火) 09時09分 | URL | 編集

ゆうくん #79D/WHSg

6 ■いつか…

ノコさんのゲイダーに引っ掛かってみたいです(^^ゞ


彼女と梅田に行くときは、オーラ出しまくりで行動しようと思います(・∀・)ノ

2010年11月30日(火) 22時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>夏目さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

いっぱい笑ってもらえましたか!
そういう風に読んでもらえるのが一番嬉しいです!
また来てくださいな~♪

2010年12月03日(金) 23時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>ゆうくんさん

ですねー!
引っ掛けれるように、ゲイダー全開にして大阪でお待ちしています(*^m^*)

2010年12月03日(金) 23時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
