【Togetter】有名人に聞きました『ゲイに理解はありますか?』

今日は、眼科に行ってきましたー(・∀・)
って言っても、別に目に問題があるわけじゃなくて、コンタクト買いに行ってきただけですけど。

私が行ってる眼科って友達のお父さんの診療所なんですけど、そこの受付には友達のお母さんが座ってるんですよ。
でね、ここ最近、行く度に、



「あらー、ノコちゃん!
会う度に、どんどん女らしくなってるわねー!」


「えー、そんな事ないですよー(〃д〃)」


っていうやり取りをしていたわけですよ。
自分では、別に女らしくなったとかは思わないんですけど、もしかしたらナナちゃん効果かなー?なんて考えて、ムフムフしていました。
やっぱり、褒められたら嬉しいですからね。


でも、今回はそのやりとりもなく。
事務的な会話しかせず。



(´・ω・`)




私の女らしさも、打ち止めか!!泣


と、密かにションボリしたのでした(^ω^;)
まあ、ほら、ね。
最近は勉強忙しかったし、今日はちょっと手抜き気味だったし!!!


・・・ナノケア、しておこうかな。


そんな気持ちになった、冬の夕方でした。
明日は、ナナちゃんに会うし!
ナノケアするには絶好の日だ!!

ツルツルお肌になってやるーーーーっ!!!!
メラメラ





ところで、今日、twitterでフォロワーさん何人かが、

【Togetter】有名人に聞きました『ゲイに理解はありますか?』

っていうのをリツイートしてたのね。
これ、ちょっと面白いなーって。

でも、芸能人ってイメージが大事だし、もしゲイフォビアだったとしても同性愛批判は出来ないんだろうなーとも思ったり。
何人かの回答からは、


「別に積極的に非難はしないけど、一緒にしないで!」

「好きにすれば?」


みたいな空気を感じたのは私だけかな?
本当に、なんとなくでしかないんだけど。



で、これに触発されて、私の大好きなシンガーソングライターのしばじゅん(柴田淳さん)に、


『しばじゅんは同性愛者に対してどう思いますか?』

って、ツイートしてみました。
いやーん、やっちまっただーーーー!!!
私ってば、あのしばじゅんに何て事しちまっただかーーーーっ!!!(≧д≦)
あせる

まあ、もし「嫌い」とか「理解出来ない」とか言われたとしても、ショックを受けつつ、ファンをやめる事はないですけどね。
私、ゲイフォビアの人にだって「嫌い」って言う権利はあると思ってるので。
もちろん、出来れば言われたくないですけど!


さてさて、しばじゅんから返事はくるのでしょうか。
待て、次回!



返事が来なかったら、慰めてください(笑)




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468

スポンサーサイト

コメント

ゆき #79D/WHSg

1 ■はじめまして。

ですよ、ね?
いつも楽しくブログ読まさせていただいてます

実は、私も柴田淳さんが大好きで!

ノコさんの楽しいブログに、恥ずかしながらコメントをいつかさせていただきたいなと思っていたのですが勢いで書いてしまいました!!

柴田淳さんからのお返事、
楽しみですね(*^ω^*)♪

2010年11月30日(火) 00時46分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ゆきさん

はじめまして!
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ

しばじゅん、いいですよねー!
私のしばじゅんのお返事、期待していたんですけど残念ながらもらえませんでした(´Д⊂)
いつか、機会があればまた聞いてみたいなーって思っています。(しつこい?)

2010年12月03日(金) 23時45分 | URL | 編集

ゆき #79D/WHSg

3 ■そうでしたか…。

お返事もらえなかったの、残念でしたね

いまオフィシャルサイトがメンテナンス中みたいですよね
はやくメンテナンス終わらないかな

2010年12月04日(土) 20時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ゆきさん

そうなんです。残念(´Д⊂)
オフィシャルHP、さっき行ったらまだメンテ中でした。
今回のは長いですねー。

なんか、つい先日まで大きな仕事してたってつぶやいていたので、もしかしてそれ関連?と、ちょっと期待しています。
・・・しすぎかしら?(笑)

2010年12月06日(月) 00時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
