おっぱい賛歌

今日は、ナナちゃんに頼まれていた文房具の買出し(予備校の近所の文房具屋さんが安売りだったの)&漫画を渡しに、ナナちゃんの会社まで行ってきましたー♪
うーん、なんだかナナちゃんに会うのも久しぶりのような気がします。
最近、お互い忙しいですからねぇ(´Д⊂)


で、まあいつものようにイチャついてたんですけど、その際、ナナちゃんが名曲(迷曲)を誕生させてくれまして。



その名も『おっぱい賛歌』。


私が勝手に名付けました(`・ω・´)きらきら!!

それでは、お聞き(読み?)下さい!
作詞・作曲:ナナ 『おっぱい賛歌』です!!!





(おっぱいは)
生!生!生が一番~♪



(ブラの上から)
半生~♪半生~♪



もめ!(もめ!)もめ!(もめ!)



大きくなーれ♪大きくなーれ♪




羽ばたけ、おーっぱぁ~い!!おっぱい




ご成長ご清聴、ありがとうございました!


まあ、実際にはちゃんとした歌になっていたわけではなく、セリフにちょっとリズムがついただけって感じでしたけどね。
でも、あまりにも嬉しそうに歌うナナちゃんの愛らしさを思い出しているうちに、



「ああ、あれはおっぱい賛歌だな(´▽`)」


と、私が勝手に判断しました。(するなよ)
もうね、ナナちゃんのおっぱいに対する愛と情熱はナメちゃいけない!!
おっぱいについて語る時の、あの嬉しそうな表情!
まさに、おっぱい星人の名に相応しい!!
キラキラ

こんな、ナナちゃんのおっぱい星人としての姿を確認する度に思います。


おっぱい・・・あって良かった!!!キラキラ

ってね☆




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


コメント


トラックバック

GO TOP
