お世話になっています

少し前の日記で、ナナちゃんとの事をカミングアウトした友人2人。
カミングアウトした事をナナちゃんに言うと、「会ってみたい!」と言い出しました。
私も、本当は友達も心の中では女同士で付き合う事を心配してるんじゃないかと思ったので、1度会わせておこうかな?と早速電話携帯

二つ返事でOKしてくれました。
さすが、私の見込んだ友達ですきらきら!!

というわけで、カミングアウトから約1ヶ月、ドキドキのご対面!
ナナちゃんはお仕事が少し長引いたので、30分くらい先に私達が居酒屋に入りました。
そして、ナナちゃんがいないうちに、

「あんまり私のバカっぷりをバラしちゃダメだからね!」

と、堅く念押し(笑)
何と言っても、彼女達は私の大学の同級生。
朝の9時から夕方5時まで、日によってはもっと長く一緒に行動していた2人です。
色々、知り尽くしています叫び

一応こんなの言ってるけど、分別ある2人だからきっと大丈夫!
私、信じてる!!きらきら!!
と、飲み会を始めたのですが・・・・、


甘かった_| ̄|○
ダウン


ナナちゃんを加えて4人で乾杯した後、話は自然と私の事へ。
そりゃそうです。3人の共通の話題といえば、私の事しかありませんから!

2人は私とナナちゃんのアレコレについて知りたがるし、ナナちゃんは私の学生生活について知りたがります。
見事なギブ・アンド・テイクが成り立っているのです。
そして、私の大学生活について話せば、数多くの失敗談ネタが出てこないわけがない!!ドンッ
ありとあらゆる私のアホさが暴露されてしまったのでした(ノ∀`*)

その話題の中の1つが、私の寝坊について。
実は私、ものすごーく朝が弱いんです。
何かの病気なんかじゃないのかと思う程、起きれません。
おかげで、大学の出席日数はいつもギリギリでしたあせる

そこで、2人が提案したのです。

「ナナちゃんさん、ノコを毎朝起こしてあげてくれませんか?」


・・・・え?( ゚Д゚)


「ノコも、ナナちゃんさんからのモーニングコールなら起きると思うし」

「そうだね、これで起きなかったら愛が足りないって事だよね」

「うんうん、朝から彼女の声が聞けるなんて、この幸せ者~!」

「ナナちゃんさん、起きなかったらしっかり怒ってやってくれていいですから」

「いやー、ナナちゃんさんみたいなしっかりした彼女になら、ノコを任せても安心だわ♪」


・・・・え?え?( ゚Д゚)


なんか、勝手に色々許可されちゃってますけど?

私の意見は?ねえ??


「じゃあ、明日から毎朝電話するから、ちゃんと起きてね?」


まじかーーーーっ!?驚き

いや、嬉しいんだけどさ。嬉しいんだけどね?
自分の寝起きの悪さを知っている私は、愛の力をもってしてもモーニングコールで起きれる自信がないのです。
そうすれば、ナナちゃんに呆れられ、怒れられ、私の株も大暴落必至ダウン

どうにか、しどろもどろの言い訳をして、この話をなかった事にしようとしたのですが、友達2人の後押しとノリノリのナナちゃんには勝てず・・・・・モーニングコールをお願いする事になったのでした汗



当然、次の日からのモーニングコールも、1回目の電話では起きれず。
3回も4回もかけ直すナナちゃんは、イライライライラむかっ
ま、当然です(^ω^;)

ようやく電話に気付いて出れば、「もっと早く起きなさい!むかっと怒られる私。
ふふふ、恋人からのモーニングコールといえば甘く聞こえますが、受ける側の寝起きが悪ければ、ケンカの火種にもなるのです。
しかも、私の応対が寝ぼけているのがまた相手の怒りの炎に油を注ぐわけでして汗

散々怒られ、後から届く「ゴメン、言い過ぎた」とのメールに「いや、私が悪いから」と返す日々が続きました。
どんだけダメ人間なんだ、私(笑)


とはいえ、そんなのが毎日続けばどうにか起きれるようにはなるようで。
体内時計も、ナナちゃんからの電話の時間に起きるようにセットされてきたらしく。

だんだん、1回目の電話で起きれるようになってきたのですヽ(´∀`)ノ
時には、ナナちゃんからの電話よりも早く起きれるようになりました!
そんな時には、「偉いねー」と優しく褒めてくれますラブラブ



なんという愛のぱわー!!きらきら!!


愛の力というより、ナナちゃんに怒られるのが怖くて起きれるようになった気がしないでもありませんけど、とにかくいい傾向です。

20年以上続いた私の寝坊癖も、ついにサヨナラか!?
真人間への第一歩を踏み出したのか!!?(・∀・)
キラキラ

と、そんな感じで、筋金入りの寝坊癖もナナちゃんの調教によってかなり解消されました。
友達2人には、「ナナちゃんさんに感謝状送らへんとな!」とまで言われています。
そうなってしまえば、こっちのもの!
朝一番に大好きな彼女の声が聞けるんだから、そりゃーもう最高の目覚めですよ!!

いやー、はっはっは、良い事尽くめですね!(ノ∀`*)
ラブラブ



・・・ただし。
起きるからといって、寝ぼけていないわけではないので、時々意味不明な受け答えをしてはナナちゃんをイラっとさせてしまいます(笑)
スッキリ爽やかな目覚めまでは、まだちょっと時間がかかりそう・・・かな?(^ω^;)あせる



ペタしてね

コメント

モコ #79D/WHSg

1 ■無題

あぁ~うちのネボスケくんと一緒です!!!!

私も何回も朝にでんわしてます(^^)v

たまに、起きたから大丈夫と言ってまた寝て寝坊とか(笑)


私、ナナさんの気持ちがよくわかります(o^o^o)


いやしかし、愛のパワ-はすごいね!!!!!

2009年12月05日(土) 05時35分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■無題

愛の力っすね☆

ナナさんは偉いなぁ~♪
最高っすね(^O^)/

それにひきかえノコさん!!ワラ

ナナさんからのラブコールですぞ!!
ちゃんと起きなきゃダメでそ(>_<)ワラ

でも治ってきてるならノコさんの寝坊癖の完治も遠くないですねo(^-^)o

2009年12月05日(土) 08時15分 | URL | 編集

すけっち #79D/WHSg

3 ■おぉぉ~(゚o゚;

愛のパワーで朝寝坊って改善されるんですね☆

ノコさんは朝、ナナさんは夜が弱いんですね(*^_^*)

すけっちもモーニングコールする恋人欲しぃ~(つд`)

2009年12月05日(土) 08時32分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

4 ■おはようございます

今日もしっかりモーニングコールで起きられたのでしょうか?

長年のねぼすけも直るとは、愛のパワーですね!

しどろもどろの返答も、可愛いと思われてるかもしれませんよ?←

2009年12月05日(土) 08時47分 | URL | 編集

Jerry #79D/WHSg

5 ■不思議なことに・・・



不思議なことに
カップルって
ちゃんとおきる人と
ぜんぜんおきない人が
ペアになること多いと思いません?

うちも
例に漏れず
ダーリンは絶対起きません^^;

一緒に住んでいるので
何が何でも(?笑)
起こすけど
まだ一緒に住んでいないときは
30分とかかけ続けても
起きないので大変でした

うちの場合は
我慢が愛のバロメーターかも 笑

2009年12月05日(土) 09時38分 | URL | 編集

トモ助 #79D/WHSg

6 ■愛の力って凄い,゜.:。+゜

ノコさんの彼女さんはめちゃ可愛い人ですね~ヾ(*´∀`*)ノ

しかし…確かに朝から恋人の声が聞けるなんて(●´ω`●)♪


これで寝起きが良かったらバッチリな位の幸せな朝を迎えれるんですねヾ(*´∀`*)

ノコさんファイト~(*´Д`*)ノ,゜.:。+゜

ちなみに俺は毎朝彼女が出勤又は仕事が始まる時間丁度にメールが来ます(^_^)v

『午後から仕事のトモ助を起こしたくないから(^_^;)私が仕事する時間にメールするね(´∀`*)』

…と毎日メールをくれます☆

2009年12月05日(土) 10時26分 | URL | 編集

*ミコト* #79D/WHSg

7 ■ぱわー

愛の為せる技、此処に極まれり
的な感じですね(^ω^)
良い調教師に恵まれて
一石二鳥、濡れ手に粟、な良い事だらけ…w
さぞかし御友人も肩の荷が下りた事でしょうw

って、ノコさんだけ悪者風味だけど…w
可愛いトコもきっとあるんだよね?
(*^・з・^)人(^・ω・^*)

2009年12月05日(土) 11時51分 | URL | 編集

郁 #79D/WHSg

8 ■無題

同じッ
ウチも毎朝起こしてる
全然起きてくれない

2009年12月05日(土) 16時33分 | URL | 編集

BENNY #79D/WHSg

9 ■モーニングコール

毎日彼女にしてもらっています(^_^;)
申し訳ないな~と思いつつ、
全然起きられないんスよ(・_・;)
それでも怒らないから調子乗っちゃってます(笑)

2009年12月05日(土) 21時01分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>モコさん

あー、起きたから大丈夫・・・(笑)
友達にいましたよ。出席やばいから同級生がモーニングコールしてくれてるのに、1度起きても2度寝してブチ切れさせてる子(^ω^;)

ナナちゃんもですけど、起こす人の忍耐力ってすごいなって思います。ホントに。

2009年12月06日(日) 01時31分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>セナさん

はい、ナナちゃんは最高です!
それにひきかえ私は・・・(^ω^;)

ナナちゃんからのラブコールは起きれるようになりましたが、未だに携帯アラームでは起きれないという不思議。
同じ音なのに、ナナちゃんからのモーニングコールなら起きれるんですよ。我ながらすごい!

2009年12月06日(日) 01時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>すけっちさん

そうですよ!愛の力は偉大です!(・∀・)
ナナちゃんは、夜が弱いっていうか、寝る態勢になったら一気に眠くなるみたいです。
一気に寝て一気に起きる、羨ましい体質です。

すけっちさんも、モーニングコールする恋人が出来たらいいですね!

2009年12月06日(日) 01時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>はなさん

はい、今日もモーニングコールで起こしてもらいました♪
普段、土曜日はモーニングコールかけてこないんですけど、何故か今日はかかってきました(笑)
嬉しいですけどね(*^m^*)

寝ぼけながらの返答は、絶対本気でウザがられてます。
イラっとした声にびびって目が覚めます(ノ∀`*)

2009年12月06日(日) 01時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>Jerryさん

30分かけ続けてもって!!
それ、私より寝起きひどいかもしれません(^ω^;)
一緒に暮らすようになって良かったですね!

確かに、カップルには朝弱い人と起きれる人の組み合わせは多い気がします。
うちの日記だけでも、結構多い組み合わせですから(笑)

2009年12月06日(日) 01時39分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

15 ■>トモ助さん

そうなんですよ~!寝起きさえ良ければもっと幸せいっぱいなんですけどねぇ。
でも、朝強かったらモーニングコールなんていう話にはならなかったと思うので、朝弱くてよかったなって思います(ノ∀`*)

トモ助さんのところも、ラブラブですね!
起こさないように時間をずらしてメールしてくる彼女さんの優しさにニヤニヤしてしまいます。
ごちそうさまです♪

2009年12月06日(日) 01時42分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>*ミコト*さん

ナナちゃんは、名調教師ですよ!
親や友人達が何年もかかっても直せなかった寝坊癖を数ヶ月で改善させたわけですから!

私の可愛いとこ・・・どこでしょう(笑)
ナナちゃんは可愛いって言ってくれますけど、絶対フィルターかかってると思います(*'ー'*)

2009年12月06日(日) 01時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

17 ■>郁さん

おおっ、郁さんもですか!
お疲れ様です。愛の力で改善するよう頑張ってください(^ω^;)

2009年12月06日(日) 01時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

18 ■>BENNYさん

仲間!ヽ(´∀`)ノ

朝起きるのって、辛いですよねー。
BENNYさんも、彼女がほどよく怒ったら起きれるようになるのかもしれませんね♪

2009年12月06日(日) 01時46分 | URL | 編集

飛鳥 姫竜 #79D/WHSg

19 ■無題

愛の力はヽ(^o^)丿すばらしいっ

モーニングコールを続けられるナナさんも
早起きはじめたノコさんもっ(^^♪

でも‥包囲網、恐るべしっですね( ̄ー ̄;
ノコさん(^o^)丿ふぁいとっ

2009年12月06日(日) 02時24分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

20 ■>飛鳥 姫竜さん

本当に、包囲網恐ろしすぎます(((( ;゚д゚)))
友達2人もmixiやってるので、いざとなればそっち経由でナナちゃんに悪事がばれちゃいます。
いや、何もしませんけどね(笑)

なかなか起きない私にあきれて、匙を投げなかったナナちゃんは素晴らしいと思います!
めちゃくちゃありがたいです!
これだけしてもらって起きなかったら、バチが当たりますよ~!

2009年12月07日(月) 02時00分 | URL | 編集

えむじじ #79D/WHSg

21 ■すごい

愛の力すごしっ!
コメントしている人でもいるみたいですが
自分はおきません。
嫁はもう呆れておこしてくれません(・ω・)/
おきれるようになるってすごいパワーですよ!!

2009年12月09日(水) 01時23分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

22 ■>えむじじさん

愛の力、すごいですよ!
まさか、起きれるようになるとは思いませんでした(≧∇≦)

っていうか、えむじじさん既婚者さんだったんですね。
そういう話が書いていなかったので、知りませんでした(ノ∀`*)
奥さん、起こしてくれませんか・・・(´・ω・`)

2009年12月11日(金) 02時41分 | URL | 編集

えむじじ #79D/WHSg

23 ■Re:>えむじじさん

>ノコさん
ええ、嫁の愛の力が足りなのかもしれません。
むしろ自分か・・・。(^▽^;)

2009年12月15日(火) 00時54分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

24 ■>えむじじさん

い、いや、ほら、愛のムチってやつですよ!(・∀・)
頑張って起きてくださいね!

2009年12月27日(日) 19時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
