素敵なご褒美

今まで、ナナちゃんの会社の夕方の休憩時間には必ず電話をしていた私達。
最近は、私の勉強が忙しかったり、ナナちゃんがお仕事が忙しくて休憩が取れなかったり、休憩時間も勉強したりしていて、電話はなくなっていました。
うう、サミシイ!(´Д⊂)

ま、電話の回数が1回減ったところで、ラブラブなのは変わりませんが(`・ω・´)
きらきら!!



でね、いきなり話は変わりますけど、昨日の予備校の小テストの成績がすんごい良かったんです。
これはナナちゃんに報告して、喜びを分かち合わねば!と、メールしたら、



ナナちゃんから、夕方の休憩時間に電話がかかってきましたヽ(´∀`)ノ


「メール見たで。よく頑張ったな!」

「うん!頑張った!!」

「さすが、私のノコやな!きらきら!!


なんと、テストの成績を褒めてくれるためだけに、電話してきてくれたんです。
この会話の後も、普通の世間話をしてたんですけど、



ナナちゃんとの、この時間が何よりのご褒美だ!!


お仕事忙しいはずなのに。
疲れてるはずなのに。
自分の勉強時間を作るの、大変だって言ってたのに。
休憩時間の30分は、ナナちゃんにとって本当に貴重な時間なのに!!

ほんっとに優しくて素敵な彼女だなーって、改めて思いました。
ナナちゃんの期待に応えるためにも、頑張らねばですね!(・∀・)


よっしゃー!!
皆さん、今日も頑張りましょーーーっ!!
メラメラ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1468


コメント


トラックバック

GO TOP
