情けなくてごめんね

どもー!ノコです(・∀・)
昨日の記事が、思った以上に反響があってビックリしました。
長いし真面目だし、読んでくれる人少ないって思っていたので
えへ
ありがとうございます!


さてさて、今日はですね、ナナちゃんに会ってきました♪
でへへ、なんだかお久しぶりな気がします。前に会ったの、いつだっけ?
もうね、最近はお互いに忙しすぎて、ウィダー・イン・ゼリーのお届けでしか会ってないんですよー。
電話は毎日してるんですけどね(*^m^*)

でも、昨晩、


「そろそろウィダーなくなる頃なんじゃない?」

って聞いたら、

「うん、そろそろ頼まないとって思っててん」

と言うので、

「そか、それならもう今日(日付変わってたので)持って行くわ」

「ありがとー」

っていう会話をしたんです。寝る前に。
そして、今日、その宣言通りにウィダーを持っていったら、ナナちゃんってばねー、



すっかり忘れてました(笑)


会社のビルに着いて、持ってきたよーってメールしたら、

「今日持ってくるって言ってたっけ?」

「言ってたよー!」

「いやー、今日ロッカー見ながら、そろそろ頼まないとなーって思ってたとこやねん」

「それ昨日の晩も言ってたから(^ω^;)」

みたいなね。
寝る前の会話は、忘れられてる可能性があるので危険です。



それでですねー、私、今日はナナちゃんに怒られっぱなしの日だったんです。
基本、いつも怒られてるんですけど、今日は朝からずっと怒られっぱなし!



まず、朝1番にモーニングコールで怒られ。(なかなか起きないから)

会いに行けば、周りにあまり目を配らずにハグしようとして怒られ。(会社の下ではさすがにねー)

チューをすれば、唇が荒れてると怒られ。(潤してもらいました)



他にも色々と怒られてしまい、私、マジ凹み。
あまりの不甲斐なさに、


「情けない彼女でごめんなさい・・・ガクリ

って謝ったら、

「ホンマやでぷんちゅか

と、何のフォローもなくザックリ。
ぎゃーーーー!!!
泣

と思いきや、



「情けないけど、いないと困る」


って!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
いやーーーーん!!


ナーナーちゃーーーーん!!!!
ラブ・フォーエバァァァァァァン!!
心



もっとしっかりするように念押しもされたけど、この一言であと3ヶ月は思い出しニヤニヤして生きていける!!
しかも、ナナちゃんがお仕事に戻った後、



『ノコ、いつもありがとう!大好きやで(・∀・)ラブラブ


って、ダメ押しのメールが!!!
くはーっ!この、ハート泥棒め!
私も、大好きだーーーーっ!!(≧∇≦)



でも、明日はモーニングコールで怒られないように、ちゃんと起きようと思います。
ナナちゃん、本気で怒らせたら腰抜かすほど怖いですからね。
が・・・頑張りますっ!(≧д≦)
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

空まめ #79D/WHSg

1 ■無題

なんだか読んでてニヤニヤしちゃいます(*ノ∀`*)w

2010年12月07日(火) 00時45分 | URL | 編集

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

2 ■無題

ナナさんの“アメ”と“ムチ”の使い分けっぷりがお見事ですm(__)m

2010年12月07日(火) 08時45分 | URL | 編集

都内のネコ #79D/WHSg

3 ■いいですなぁo(^-^)o

ツンデレ…見てるこちらもニヤニヤさせられますよw(>_<) ノコさんもナナさんも私から見たら癒し系です(^_-)-☆ 一度二人のラブラブっぷりを生で観賞したいですなぁo(^-^o)(o^-^)o

2010年12月07日(火) 15時12分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

4 ■無題

今回の記事見てたらウチのアシュさんを思い出してしまいました(//△//)

ナナさんがしたことってアシュもやるんですよねw

落として上げる、みたいなww

私も試みたことはあるんですが失敗することもあったり成功したりと様々ですね(^ω^;)

2010年12月07日(火) 17時40分 | URL | 編集

こぎく #79D/WHSg

5 ■ほんとに

(^∇^)ニヤニヤしちゃいますねぇ。
もう…ナナちゃんの振りまわしっぷり、たまらなくかわいいねー。愛されてる自信からだよねー
今日も癒しをありがとう♪♪♪(^^)

2010年12月08日(水) 00時12分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>空まめさん

ふふふ、ありがとうございます♪
私も、思い出しニヤニヤしちゃいました(ノ∀`*)

2010年12月10日(金) 00時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>Miyako a.k.a. reNさん

そうなんですよー。
ナナちゃんのアメとムチの使い分けは、かなり高等テクだと思います。
おかげさまで、いつも気持ちよく手のひらの上で転がしてもらってます(ノ∀`*)

2010年12月10日(金) 00時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>都内のネコさん

あはは、癒し系ですか!
ありがとうございます!ヽ(´∀`)ノ

都内のネコさんは、やっぱり都内の人なんでしょうねー。
随分と離れてますけど、いつかお会いできたら面白いですね(^_^)

2010年12月10日(金) 00時49分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>ルナさん

あはは、ルナさんも落として上げられる人ですか!
お互い、頑張ってアメとムチを使い分けられるようになりましょー。

2010年12月10日(金) 00時55分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>こぎくさん

うはっ、ニヤニヤしてくださいましたか!
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ナナちゃんは、愛されてる自信マンマンだと思いますよー。
私、愛が溢れすぎですから(ノ∀`*)

2010年12月10日(金) 00時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
