遊ばれちゃいました

えーっと・・・うん。
あのですね、前回の日記でね、


『明日はちゃんと起きる!!!メラメラ

と意気込んでいたのはいいんですけどー、ヤル気だけは認めてほしいんですけどね、力量が伴っていなかったと言いますか、体が睡眠を求めすぎていたと言いますか、気合いが足りなかったと言いますか・・・


無理でした。
(チーン)


うわーん、ナナちゃんごめんなさーい!
見捨てないで~!!!!
なく

明日こそは・・・明日こそはぁぁぁ!!!
気合いだけは十分です。
メラメラ



昨日寝る前の電話で、いつも起きれなくてごめんねって謝りました。
そしたらね、ナナちゃんね、



「許さん!」


って・・・(((( ;゚д゚)))
ヒィィィ、ついに許してもらえない域にまで達してしまいましたか!!!



「ご、ごめんなさい!」

「それくらいじゃ許さん!」

「ど・・・どうしたら許してもらえますか?」

もう、ワタクシ、許してもらうためなら一肌でも二肌でも脱いでいつでもマッパになる準備は出来ております!っていう覚悟ですよ。
で、ガクブルしながらナナちゃんの返事を待ったわけですけど、ナナちゃんの答えがね、




「スライディング土下座しろ!」



って・・・・・・はい?
ス、スライディング土下座ですか。

えーっと、私、元バレー部ですし、スライディングならお手の物ですけど、なんなら回転レシーブもサービスで付けちゃいますけど、電話でのスライディング土下座ってどうすればいいんでございましょう?
よくわからないけど、まあとりあえず、




「ズザザザザー、すみませんでしたーーーー!!」




と、超気持ちを込めてスライディング土下座を言葉で表現してみたところ、



「ぷ、気持ちわる( ̄m ̄* )」



と、ザックリ切捨てられてしまいました。
だ、誰がリクエストしたんだーーーっ!ヽ(`Д´)ノ

ううっ、遊ばれてる!
もてあそばれてるよー!!!

でも、そういうの嫌いじゃない。
ドMだから!
きらきら!!



ただ、あまりにも起きなさすぎてナナちゃんに朝からストレスを与えるのは申し訳ないので、キチンと起きようとは思っています。
・・・本当に思っています!!!

誰か、阪神大震災の時ですら気持ちよく眠っていた私でもキチン起きられる、奇跡のような起床方法を知っていたら伝授してください!!
お待ちしています!(`・ω・´)
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

ルナ #79D/WHSg

1 ■ん~

私も朝弱くて起きれない一人なんですが、携帯のアラームを設定したら何故か起きれます(^m^)

ノコさんも試してみては?

それでも成果が見られなかったら携帯を枕の下に敷いてバイブの反動で起きる、という方法もありますよ(*^-^*)

2010年12月08日(水) 00時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ルナさん

うふふふ、そんな可愛い方法はね、もう試しました・・・そして無理でしたorz

もう、たらいを落とすしかないのか・・・!

2010年12月10日(金) 00時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
