ついに見放された・・・orz

えー、ここ数日の『ノコは朝起きれない』シリーズですが・・・



ついに見放されてしまいましたガクリ



もうねー、この起きれない体質が憎い!!
開かない目蓋が憎い!!
ありえない寝癖が憎い!!(寝癖関係ないから)

まあ、朝からナナちゃんをイライラさせて、精神衛生状態悪くするのも申し訳ないのでね。
朝の電話は、私がちゃんと自分で起きれるようになってからです。




「1週間連続、自分で起きれたらモーニングコール復活させてもいいよ~。
無理だと思うけど☆」


ですって。
ムキー!確かに、私もハードル高いと思うけどーっ!!


ああ、明日からは朝一番にナナちゃんの声が聞けないんだなぁ。
自業自得だけど、寂しいよぅ。
怒られても罵られても、ナナちゃんの声が聞けるのは嬉しかったんだけどな。
あ、目から汗が・・・(´Д⊂)



そんな感じで、今日はちょっとションボリーヌなのです。
うーん、たらいが落ちてくる目覚ましとか、電流ビリビリ目覚ましとかがあったらいいのに。
一歩間違えたら、永眠しそうですけどね!(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

コメント


トラックバック

GO TOP
