見放された・・・はずだった。

昨日の日記で、私があまりにも起きれなさ過ぎるので、ついにナナちゃんに見捨てられちゃったー!っていう記事を書いたんですけど、それの続編です。


あのねー、実は昨日はそればっかり思い出して1日中ションボリだったんですよ。
勉強してても、思い出しては鼻がツーン!目がウルウル~って。
自業自得なんだから仕方ないってわかってるんだけど、やっぱり凹んじゃうんですよね。


で、昨晩の寝る前の電話で、


「あー、明日からはナナちゃんからモーニングコールないんやね」

って言ったら、

「お前が起きないからだ!え~!!

って。
はい、その通り!(>_<)



「うん、わかってる。
でも、明日からは、朝一番に・・・うぅっ、聞く声が・・・、ぐすっ、ナナちゃんの声じゃな・・・ぐふぅぅぅっなく



はい、涙腺崩壊☆


「ちょっ!え!?泣いた!!?え゛!

「ぶぐぅぅっ、寂しい~、ずびびびっ(鼻をすする音)」

「えー!ちょっ・・・わかった!わかったから!明日からもモーニングコールするから!」

「うぇぇぇぇっ、でも・・・ずびっ、朝からナナちゃん、うぐっ、イライラさせたくないぃ~泣

「いいから!するから!!だから泣きやめ!あせる

「うぇっ、ぢょ・・・ぢょっど待っで・・・すぐ泣きやむから・・・ずびっ」


こんな感じで、なくなるはずだったモーニングコールは続行される事になったのでしたキラキラ
えーっと、つまり、泣き落としです!(ど-ん)

泣き落とすつもりはなかったんですけどね、話してたら涙が抑えきれなくなっちゃいまして。
しかも号泣。
そして、ビックリするくらい可愛くない泣き方!
泣き落とすなら、もうちょっと可愛く泣きなさい、私!!


でね、泣きやんでからナナちゃんとお喋りしてたんやけど、


「もー、女の武器を使うとか、卑怯やわー」

「ごめんなー、使うつもりじゃなかったんやけど・・・寂しいなって思ったら・・・ううっ、勝手に涙が・・・泣

話が戻ったとたん、また涙腺が大ピンチ!
どんだけ緩んでるの、私の涙腺!!


「うわー、またか!泣くなっ!怒り

「ごめっ、でもホンマに・・・ぶぇっ、見放されたって・・ぶがぁー、思っ・・・ずびびびっ」

「いや、ノコ!ホンマにもういいから泣きやんで?
ノコが泣いてたら、ぷくくっ、さっきから・・・


笑いが止まらないねん!わははははははっ!!!(≧∇≦)」


「わ、笑いかいっ!ずびっ、ぷっ、くくくっ」

「もう、ノコって泣いたらこうなるんやもんなー!あはははははっ!」

「そうやでー、ずびっ、泣いたらこうなるんやでー、ははははははっ!」

「あーもう!明日も早いのに、笑いすぎて寝られへんわ!」

「ごめんなさーい!(≧д≦)」


こんな感じで、私のあまりの激しい泣きっぷりに、うろたえるどころか爆笑されてしまいました(ノ∀`*)
ベッドの上でヒーヒー言いながら大爆笑して、転げまわっていたそうです。そ、そんなに!?
ぐふーぐふーと言いながら、エグエグ泣いてるのがツボったんでしょうか?
そういえば、数年前にケンカして泣いた時も爆笑されたんですよ。

こっちは本気で悲しくて泣いてるのに、電話の向こうでは、


「ノコって本気で泣いたらこうなるんやー、わははは!」

って笑ってるんですよね。
普段、ちょっとメソっとしただけじゃツボらないけど、マジ泣きしたら高確率で笑われます。
ウザがられないだけマシだけど、なんだか納得いきません。
でも、そのおかげで変なわだかまりも残らないので、感謝してます(^ω^)

ま、モーニングコールがなくならなくて良かった良かった♪


でねー、昨日の晩にそれだけ大騒ぎしたくせに、私、今朝起きた時、すーっかり忘れてたんですよ。
ナナちゃんからモーニングコールがくる時間より10分くらい早く起きたんですけど(奇跡!)、昨晩の事をすっかり忘れてたもんだから、


「ううっ、今日からはナナちゃんから電話こないんだ。起きたメールもしちゃダメって言われたし・・・がーん

って、見当違いな事を考えてウルウルしてたら、ナナちゃんから電話が!


「えっ!?なんで!!?
・・・あ、そういえば昨日、続行になったんだった!お~


と、めでたくモーニングコールを受ける事が出来たのでした。
そして、昨晩の事を忘れてたなんて・・・ナナちゃんには恥ずかしくて言えませんでした。
言えなかったから、もうここで暴露しちゃいます。

昨晩、あんなに泣いて泣き落としたくせに、朝になったらすっかり忘れてました!
ナナちゃん、ごめんなさい!!

そして、ありがとう。
これからもよろしく!(*^m^*)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

ルナ #79D/WHSg

1 ■無題

涙は女の武器ってよく言ったものですよねw

何はともあれモーニングコール継続されて良かったですね(*^-^*)

私もバイト行くときにちょうどバイト終わるアシュからモーニングコールくれるので何とか起きれてます(ノ∀`*)

たまに切った後寝てしまうときもありますが…w

ノコさんが泣くとナナさんは笑うんですねw
私の場合…色んな場面ですぐに泣いてしまう泣き虫なんで、アシュがどう感じているのやらわかりませんww

多分…ウザがられてはない、はずっ←←w

2010年12月10日(金) 21時16分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ルナさん

そうなんですよー、こっちはマジ泣きなのに、あっちは本気で爆笑。
なんなんでしょう、この温度差(^ω^;)
ルナさんもよく泣くとの事ですが、彼女さんがどう感じているかも気になるところですねー。

でも、モーニングコール継続してよかったです。
やっぱり朝一の挨拶はナナはんがいいですからね!

2010年12月18日(土) 23時33分 | URL | 編集

ろくぴ #79D/WHSg

3 ■時差コメ(。-∀-)

ノコさんカワイイですね(*´▽`*)

この泣き落とし日記w大好きでお気に入りにしてたまに見てます(笑)

試験大変そうですね

体調壊さないように勉強頑張ってくださいね★

2011年01月13日(木) 01時28分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ろくぴさん

時差コメありがとうございます( ̄m ̄* )
泣き落とし日記、私も久しぶりに読んだら、何故かまた思い出し泣きしそうになりました(笑)

試験、もうすぐですー。
頑張ります(≧д≦)

2011年01月20日(木) 00時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
