ラッシュとランチデート

また、お友達カップルさんが別れてしまいました(´;ω;`)

今月は、一体何なんだ?
12月に入ってから、もう3組のお友達カップルさんが別れてしまいました。
何だ、この破局ラッシュ汗

ナナちゃんに、なんで皆、12月に一気に別れてるのかな?って言ったら、

「来年に持ち越したくないんでしょ」

と、答えが返ってきました。
うわぁ・・・、何かそれっぽくてイヤすぎる('Α`)ダウン

もちろん、それだけじゃなくて、偶然重なっただけと思いますけどね。
12月は、クリスマス前という事でカップルが出来やすい時期とも言われていますが、別れるカップルも増産する時期なのかもしれません。
恐るべし、12月!!叫び

まあ、残っているお友達カップルさん達はわりと鉄板なので、さすがにもう続かないだろうと(^ω^;)
むしろ、続かないで!お願い!!あせる



と、魔の12月について語ったところで、今日のノロケドキドキ(今日のワンコっぽくw)

今日は、ナナちゃんとランチデートでした♪
今週もお仕事のナナちゃんとの時間をつくるため、家から往復1200円以上かけてエンヤコラ地下鉄
ナナちゃんのお昼休み5分前に会社の下に着いて、ハチ公待機完了!
降りてきた彼女を、しっぽをフリフリお出迎えですわんわん

ちなみに、私は動物に例えさせれば10人中9人は犬と答えるくらい犬っぽいです。
特に柴犬にそっくりだそうですよ(笑)
mixiの「犬タイプvs猫タイプ」というアプリでも、見事に犬タイプと診断されました(ノ∀`*)


話を戻しまして、今回も初デートの時のお店でランチです。
このお店のランチメニュー、美味しいんですもんラブラブ

2人ともお腹が減っていたので、せっかくのランチデートなのに、食べてる間はかなりシーンとしていました(笑)
時々、口を開いたとしても、

「ちょっと、うちら食べるの必死すぎ?(笑)」

「ほんまにね」

「どんだけ飢えてるねんっていう話やで」

「ホンマお腹すいてたんやもん」

「うん、私も」

「美味しいね」

「うん、美味しい」

モグモグモグモグモグモグ・・・・割り箸

~終了~


半分くらい食べるまでは、こんな感じでした(≧∇≦)
色気ないなー。ホントにデートか?

でも、何も話さなくても平気な関係っていいなーって思いますキラキラ
良い意味で、お互いに空気っていうか。
気を遣わないでいいし、一緒にいるだけで心地良いんですよね。
そういう関係になれた事が嬉しいなー、なんて(o^-^o)

あ、もちろん、ずっと黙ってたわけじゃなくて、途中からはおしゃべりもしてましたよ(笑)


ランチの後は、会社まで戻って少しおしゃべり♪
人目を盗んで、チューしたり手を繋いだりしていましたラブラブ
顔を近づけたせいで、眉を整える時に失敗して切っちゃった傷がバレちゃいました(ノ∀`*)

お昼休みが終わってからは、私は近所のカフェに移動して終業時間までまたハチ公。
ナナちゃんがお仕事を頑張ってる間、私は私で勉強を頑張っていました。
ま、時々本を読んだり携帯いじったりして遊んでいましたけど♪

そして、ついにナナちゃんのお仕事終了!ヽ(´∀`)ノ
今日は私が早く帰らないといけないので、休憩所でまったりは出来なかったんですけど、手をつないで隣駅まで歩く事は出来ました。
この30分のために、5時間待ちましたよ、私!(・∀・)きらきら!!

ナナちゃんと手を繋いで人気のない道を歩いたり、手持ちのチョコレートをアーンってしたり、見詰め合ってフフって笑いあったり。
そういう時間が少しでも作れるなら、何時間でも待ちますとも!メラメラ
それに見合うだけの価値がありますからねきらきら!!


来週は、久しぶりの休日デート。
今日、少しだけイチャイチャ出来たから、あと1週間なんとか我慢出来そうです。

早く1週間経っちゃえーーーっ!!(≧∇≦)音譜




ペタしてね

コメント

郁 #79D/WHSg

1 ■無題

5時間待ちとか、スゴッ!!
ウチ、絶対ムリだ(笑)
先に部屋行くモン。
頼が一人暮らしだからね☆

2009年12月06日(日) 07時43分 | URL | 編集

セナ #79D/WHSg

2 ■無題

お友達カップルが別れるとゆうのはつらいものですね(-.-;)


てか ナナさんとノコさんラブラブやなぁ~(^-^)♪
ノコさんの忠犬度がすごく伝わって来ます(#^.^#)


ナナさんと忠犬ノコの幸せ願ってますp(^^)q

2009年12月06日(日) 08時38分 | URL | 編集

はじぇんぬ #79D/WHSg

3 ■初めまして

ペタありがとうございます!!
確かに12月は別れの時期ですね。
友達とそのことについて話した結果、
「クリスマスにかけての出費を念頭に色々考えるという打算的思考が働いて、別れるタイミングを逃さない人が続出する」
という結論がでました。

人間って…笑

とかいうぼくも最近別れました。(ぉい

ノコさんたちはどうか今年も来年もお幸せに♪

2009年12月06日(日) 12時53分 | URL | 編集

キミオカシキ #79D/WHSg

4 ■はじめまして(*^▽^*)

彼女さんとラブラブなブログ発見!
嬉しくて書き込みました。

別れちゃうカップル多くて悲しいですよねえ。
知り合いビアンカップル別れ率高すぎて…

きっとクリスマスのせいだけじゃない!!…といいなぁ。


うちはのんびり続いてもう10年!
よろしければこれから仲良くしてあげてください。

2009年12月06日(日) 13時05分 | URL | 編集

はな #79D/WHSg

5 ■こんばんは

とってもさりげなくて
幸せそうな
素敵なデートですねっ

2009年12月06日(日) 17時57分 | URL | 編集

スピコ #79D/WHSg

6 ■///

いいなぁいいなぁ
なんでもない時間を愛おしく思える相手って、そういませんものね
素敵です… 照

2009年12月06日(日) 19時17分 | URL | 編集

ワン #79D/WHSg

7 ■お返事ありがとうございます!(^^)!

コメント欄の返信…いつもありがとうございます
m(__)m

漫才な感じは、最高ですよ~!ボケてツッコミ、ツッコんでボケて☆

私と、こーちゃん(彼氏)も似た感じです。

食事中とかも序盤マジ食いして話さない…。ものスッゴい分かる!
話しをしたら楽しいのはもちろんだけど、話さなくても その時間は、心地良いんだよね~♪

2009年12月06日(日) 22時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>郁さん

ブログ見ました。
詳細はわかりませんが、頑張ってくださいね。

2009年12月07日(月) 02時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>セナさん

そうなんですよ。
上手くいかないだろうなーって思ってた人でも、いざ別れたって話を聞くとションボリしちゃいます。

あ、私はめっちゃ忠犬ですよ♪
ハチ公なんかには負けません(ノ∀`*)

2009年12月07日(月) 02時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>はじぇんぬさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

そして、実に胸が痛む言葉です(笑)
そういえば、私が元彼と別れたのも、クリスマス前とか誕生日前とか、イベント近づいてきたから別れたんだよなーと・・・orz
出費というより、恋人としてイベントを過ごす事が心苦しかったからでしたけど(´・ω・`)

そして、はじぇんぬさんも魔の12月に捕まってしまっていましたか。
また素敵な出会いがある事をお祈りします(>_<)

2009年12月07日(月) 02時06分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>キミオカシキさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪

ビアンカップルはすぐ別れる人が多いよって、ナナちゃんと付き合う前にお友達ビアンさんからも言われました。
多分、私とナナちゃんが上手くいっている事に驚いていると思います(笑)

キミオカシキさんのところは、もう10年なんですね!
これからも、仲良く幸せでいてくださいね♪
キミオカシキさんのブログにも、また遊びに行かせてもらいます(^_^)

2009年12月07日(月) 02時08分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>はなさん

ふふっ、幸せな時間を過ごしてきました♪
なんだか最近、ラブラブしなくても一緒にいるだけでも幸せ!っていう域になってきました。
もちろん、ラブラブしていたらもっと幸せですけど(*^m^*)
素敵って言ってくださって、ありがとうございます(^_^)

2009年12月07日(月) 02時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

13 ■>スピコさん

ふふ、ありがとうございます(^_^)
本当に、こうしたなんでもない時間を愛おしく思えるような相手に出会えた事は、幸運だったなーと思います。
絶対手放せません(ノ∀`*)

2009年12月07日(月) 02時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

14 ■>ワンさん

そうなんですよー。
話をするのはもちろん楽しいんですけど、話さなくても、同じ時間を共有してるだけで満たされるんです。
それに、ナナちゃんはすごく美味しそうに食べる人なので、見ていて幸せな気持ちになれますよ(o^-^o)

ワンさんも、幸せなお付き合いをしているんですね。
これからも、仲良く幸せでいてください♪

2009年12月07日(月) 02時14分 | URL | 編集

ワン #79D/WHSg

15 ■ワンです!

>ノコさん
ありがとうございます!

ノコさんのコメントを読む前に、、、
さっそく…ケンカをしちゃいました(T_T)

2009年12月07日(月) 20時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

16 ■>ワンさん

うわーーーーっ、もう仲直りはしましたか?
頑張ってください!(何を?)

2009年12月11日(金) 02時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
