もう怖くない!

一昨日ねー、めっちゃ怖い夢見たんですよ。
ナナちゃんと横断歩道を渡ろうと信号待ちをしていたら、いきなりナナちゃんが後ろから、



どんっ!


って押されるんです。
当然、ナナちゃんは車道に飛び出しちゃって、私も慌ててナナちゃんの手を掴もうとするんですけど届かず・・・。



「ナナちゃーーーーん!!冷


なところで目が覚めました。
もうね、起きたら心臓バックバクですよ。
そして、うっすら涙目な私(笑)

そんな夢を見たせいか、昨晩は何度も目が覚めてしまい、結局朝もナナちゃんのモーニングコールまで自力で起きる事が出来ませんでした。(あ、これはいつもの事か?)
携帯のアラームもかけてるのに、何故かナナちゃんのモーニングコール以外で鳴ってても起きないんですよ。
不思議だわー(^ω^;)


でね、そんな夢を見て飛び起きたから、真夜中だったけどナナちゃんの声を聞いて安心したくなったんですよ。
でも、かけたら本気で迷惑な時間。
ただでさえお疲れなナナちゃんに、これ以上負担をかけるわけにはいかん!!とガマンしました。

それを、昨晩の寝る前の電話で話したら、


「もー、そんな夢見たなら、電話してくれたらよかったのに!え~!!

って。
うわー、優しい!
もう、そう言ってくれるだけで十分ですよ!

しかもね、


「よし!その夢の続きを教えてやろう!
あのな、車道に私が飛び出した後はな、



どーん!ごろごろごろ・・・

しゅたっ!!!


「しゅたっ!?(・∀・;)」

「でね、『ノコー!見てたー?すごいやろー!あはは』ってピンピンしてんの」

「ああはははは、しゅたっ!しゅたっ!って!!(≧∇≦)」


あんなに怖かった夢も、ナナちゃんにかかれば一瞬にして爆笑ネタに早変わりです。
もうね、どや顔で「しゅたっ!」ってポーズきめてるナナちゃんしか思い浮かばない!!



「ありがとねー、ナナちゃん。
もう、あんな夢見ても全然怖くないわー」


「そうやろー?
昨日の晩、すぐに電話したらそうしてあげたのに。
アホやなーイシシ


「ホンマやな~(´▽`)」


こうやって、私の不安も一瞬で取っ払ってくれるナナちゃんは、すっごく素敵だと思います。
ホント、まだまだ敵わないわー。
でも、それが嬉しかったりするから不思議ですよね(*^m^*)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

toU@モエ #79D/WHSg

1 ■無題

んもーごちっ!ほんとーにごちっっ!(≧▽≦)ラブラブラブラブ>いひひひwwww

2010年12月11日(土) 16時35分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>toU@モエさん

ども、おそまつさまです!いひひひひwwww

2010年12月18日(土) 23時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。