叩き落されたハート

今日は、ナナちゃんと居酒屋デートしてきましたーヽ(´∀`)ノ

行ってきたのは、先日ナナちゃんがいたくお気に召したあの居酒屋。
『貝汁』が置いてある居酒屋です!!きらきら!!
でも、前回行った時とはメニューが変わっていて、メニューから貝汁は消えていました・・・残念。
相変わらず美味しかったですけどね!(^_^)


まったりお喋りしながらご飯を食べて、楽しい時間を過ごした後は、1駅移動してショッピング!
・・・だったんですけど、その移動中にエスカレーターに乗ってる時にですね、ふとナナちゃんの顔を見ると、



超可愛いんですキラキラ
(はいはい、ノロケノロケ)


それで、心のままにナナちゃんに



「ナナちゃん・・・また可愛くなったね!ラブラブ


って熱い視線を送ると、


「きもちわるっ!
そんな目でハート飛ばすな!( ゚д゚)、」



って・・・酷っ!!!冷

そして更に、


「うわっ、ハート飛んできた!うりゃっ!!」


と、ハートが叩き落されました。
・・・更に酷いっ!!!
泣


「あー!私のハートがーーーっ!!ハートブレイク

「ふふーん、叩き落としたったー♪」

「ひーどーいー!」

「ハート、あの辺でピクピクしてるんちゃう?
『あー!待ってー!ナナちゃん、待ってー!』って。」


「可哀相やんか!私のハートが!泣

「そのうち、誰かにプチって踏まれるで」

「そんな事ないもん!ちゃんと帰ってきて休んでるから!私のここで!!」

と、胸をバンバン叩いてみせる私。
・・・子供か!(≧∇≦)



「そうかそうかー、でも色んな意味で傷だらけやなー」

「ほんまやで。誰かさんが叩き落とすからぷんちゅか

「コレが本当の傷だらけのハートやな!」

「誰が上手い事を言えと!(≧∇≦)」


まったく。
彼女から飛んできたハートくらい、どーんと受け止めなさいな。
むしろ、自分から取りに行く勢いで!
『恋愛ボーダレス』のもみじさんなんか、吸いに行くんだぞ!

そんな、Sモードのナナちゃんと連れ立って、とある雑貨屋さんへ向かった私達。
目的は、


クリスマスのサンタブーツを買うため!!クリスマスブーツ


ノコナナは、毎年同じ店で売っている小さいサンタブーツを一緒に買いに行って交換してるんです♪
今年は一緒に迎える3回目のクリスマスなので、3つ目のサンタブーツですよ
ラブラブ

最初、店内に見つからなくて焦ったりもしましたけど、ちょっと見つけにくいところにあったのを発見して、無事に購入!
今年のサンタブーツは白です!(・∀・)
1年目は赤、2年目は水色、今年は白。
ふふーん、来年は何色がいいかなー♪(黄色やピンクもあるんです)


※去年の日記はコチラ。


その後、ナナちゃんの冬服を見たり、本屋や100均に行ったりして帰ったんですけど・・・しまったーーーっ!!!



交換するの、忘れてました驚き



カバンに入れて、「後で、駅のホームのベンチに座ってからでも~」とか考えてたら、ついうっかり汗
電車に乗ってから気がつきました(^ω^;)

そんなわけで、私のカバンにはまだナナちゃんに渡すためのサンタブーツが入ったままです。
次に会う時に交換しようね!って言っていますけど、今度は持っていくのを忘れそうな予感(ノ∀`*)
これを渡すのは、いつになるのやら~
あせる




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

秋山もみじ@LGBTイラストレーター #79D/WHSg

1 ■私も・・・

さくらにハートを飛ばすとハート達がやられてしまいます。
さくらの場合、叩き落すのではなく、壁やシャッターを作ったり、ホームランで打ち返すのですがw
ハートを吸うこと…覚えていてくださってありがとうございます!(´∀`)今でも愛をとばしてもらったら全力で吸いますよ!(笑)

サンタブーツ楽しそうですね♪
去年の日記の写真に、今年のも加えて是非アップしてほしいです♪なんて…(∀`*ゞ)テヘッ

…ナナさんは叩き落としたハートを、こっそりノコさんが見ていないところで集めて保存してそう…。とか思ってみたり(*^_^*)

2010年12月12日(日) 22時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>秋山もみじ@LGBTイラストレーターさん

ああああ、もみじさん勝手にリンク貼ってすみませんでした。
でも、あの日記のあの唇が忘れられなくて!!(≧∇≦)

サンタブーツ、三つならべてうpしましたー♪
ナナちゃんが叩き落したハートは、私がまた拾って渡しなおしていますw

2010年12月18日(土) 23時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
