間違ったクリスマス・ディスプレイ

どもー、ノコです!
昨晩、寝る前の電話でナナちゃんと『叩き落されたハート』について話していた時に、


「あの傷付いたハートは、私の胸の谷間で休んで修復中やで」

って言ったら、

「ノコの谷間!?羨ましい!え゛!

と、わりと本気で羨ましがっていました(笑)
しかも、


「私も傷だらけになったら、ノコの谷間で休めるのかな・・・」

と、真面目な声の呟きが・・・汗
谷間のためなら傷付く事すら厭わないなんて、アンタ、おっぱい星人の鑑だよ!!


でも、


「ナナちゃんが怪我したら、消毒薬塗って、チューして、絆創膏貼ってあげるラブラブ

って言ったら、

「え、消毒薬の後にチューしたら、バイキンが・・・」

って・・・


私のチューは、バイキン扱いですか!!?泣


修復中のハートに、また1つ傷が入った瞬間でした(笑)
仕方ないから、チューは消毒薬を塗る前にしようと思います。
別にしなくていいんじゃね?っていうツッコミは、ナシの方針で!(ノ∀`*)





さてさて、あと2週間でクリスマスですねー。
街中がすっかりクリスマス仕様になっていますが、うちのご近所の美容院もしっかりクリスマスモードになっています。

どんな風になっているかというと、まず店内にクリスマスツリーが飾ってる。
そして、スノースプレーで1階の窓にクリスマスらしいディスプレイ。
窓枠に、モールなんかも飾っています。

おー、いいねいいねー。
クリスマスって感じですねー
クリスマスツリー



ここまでは、まあいいんです。
その美容院って2階建てなんですけどね、2階を見上げてみると、



窓に並ぶ9つの生首達が!冷




美容院って、練習用のマネキン(頭だけ)があるじゃないですか。
多分、あれだと思うんですけど、マネキンの生首にサンタの帽子をかぶせて、ヒゲをつけて、



窓際にズラリ。


かなりシュールな光景です。
さらに、9つの生首のうちの7つは普通に横に並べられてるんですけど、



2つは宙吊り。


なにこれ、ウケ狙い?( ゚Д゚)
夜に小さい子供が見たら、泣き出しそうなんですけど。
並ぶ7つのサンタ生首と、浮かぶ2つのサンタ生首。
この美容院のオーナー、実はクリスマスが嫌いなんじゃなかろうか・・・
汗

私の中で、『美容師さん=センスがいい』っていうイメージにヒビが入った瞬間でした(^ω^;)
ま、あの美容院が特殊なだけでしょうけどねー。



そのうち、近所の小学生の間で、


『あの美容院、夜に見上げたらマネキンの生首と目が合うらしい』

とか

『夜、1つ足りないらしい』

とか、噂になってたら面白いのに!
せっかく9人組だし、『生首時代』とか呼ばれてたら面白いのに!

ま、1つ足りない場合は、練習用に持っていかれただけと思いますけどね(≧∇≦)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。