時には謙虚に?

昨晩、ナナちゃんから寝る前の電話がかかってきた時、急に


「ノコ、好きやでラブラブ

「大好き」

「愛してる!」



などと、立て続けに愛の言葉を頂きました(´▽`)
はぁ~ん、幸せにゃー
ラブラブ

当然、私も負けじと愛の言葉を返そうと思ったんですけど、返事をしようとしたら、


「いいから、黙って聞いてろ!(・д・)」


と、いきなり亭主関白モード(笑)
言ってる事は偉そうだけど、言い方がすっごい可愛いから口元緩みまくりです
イシシ

はーい♪と、言われた通り大人しく聞く事にすると、また


「ずっと一緒にいたい」

「私のそばにいろ!」



と、なんだか俺様的な愛の言葉が。
おー、たまにはこういうのもいいですな~(´▽`)

なんて、ニヤニヤしながら聞いていると、次の言葉は、





「捨てたらいやーーーーっ!!泣




いきなり、昼ドラに登場する愛人女性みたいになりました(笑)
そこまでの流れが強気だったので、あまりの急変っぷりに私も大爆笑!
こ・・・これを狙ってたのか!?



「もー、私がナナちゃん捨てるわけないやろー?イシシ


「うん、そうなんやけど、

ちょっとは謙虚になっておこうと思って(`・ω・´)」


「謙虚!!(≧∇≦)」


あの「捨てたらいやーっ!」は、ナナちゃんの中の謙虚な心だったそうです。
っていうか、
「捨てるわけない」っていう言葉に「そうなんやけど」って返せるあたり、愛されてる自覚マンマンで、あんまり謙虚じゃないと思うのは気のせいでしょうか?

もちろん、そんな自信は大歓迎ですけど!
きらきら!!


でも、やっぱりこうして口に出してもらうと嬉しいものですねラブラブ
私も、愛されてるなーっていう自覚はありまくるんですけど、ほら~。
最近はハートを叩き落されたりしていましたから(笑)

愛情は態度で示すのが一番大事だけど、言葉で示すのも大事!
当たり前の事なんだけど、意外と出来てなかったりするんですよね。
ちゃんと伝えてるつもりでも、うまく伝わってなかったりしますし。


これを読んだ、そこのアナタ!(恋人いる人!)
しーっかり愛の言葉を囁いてあげてくださいねーん♪
たった一言伝えるだけで、幸せな眠りが手に入りますよ(^_^)
心




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

都内のねこ #79D/WHSg

1 ■はーい(^O^)/

頑張って愛の言葉を囁きます!o(^-^)o
記念日なのに風邪でダウン中な自分…悔しいです!(・ω・`)

2010年12月14日(火) 07時44分 | URL | 編集

ヨコ #79D/WHSg

2 ■そうなんですよね!

好きでいてくれてることには自信があっても、全く口に出されないと、ちょっとずつ不安になるんですよね。
言ってくれない相手の場合、自分からめっちゃ言うのはアリよね!って思いました♪

2010年12月14日(火) 08時11分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>都内のねこさん

おおお、記念日なのにダウンとは・・・それは辛い!!
もう良くなったでしょうか?
元気になったら、ガンガン囁いてくださいね!(・∀・)

2010年12月18日(土) 23時36分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ヨコさん

そうそう!愛されてる自信はあるんだけど、やっぱり言葉にしてほしい乙女心です!
まあ、私の場合は、最近言いすぎててかなり流され気味ですけど(ノ∀`*)
適度にもったいぶるのも大事みたいです(笑)

2010年12月18日(土) 23時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
