ナナちゃん、夜泣きで困ったな♪

先日、twitterでも呟いていたんですけど、ナナちゃんと一緒に「サドマゾ検定」なるものをやってみました。
名前の通り、サドなのかマゾなのかを検定するものです。

で、やってみた結果・・・・





2人ともM。
(どーん)




予想の範囲内です。
ナナちゃんは周りの友達からドM扱いされてるし、私は普段の日記からわかるように、ナナちゃんが唯一Sになる人間ですから(笑)

しかもね、Mの判定の内容も、



■ナナ:優秀なひどいM

S度   34
M度   66
変態度 33



■ノコ:賢いM

S度   28
M度   72
変態度 61



M度も変態度も、私の方が上だった!!!え゛!

ナナちゃんに言ったら、

「そりゃそうやろイシシ

って・・・ひどいっ!(≧∇≦)
これを読んでいる人も、普段の私の記事とナナちゃんの記事を比べたら、


「そりゃそうやろ」

って思うかもしれないけど、書いてないだけでナナちゃんだってバリバリ変態発言してるのにー!
ぶーぶー!
ブタ
ここに書いたら怒られるので、書けませんけど!(弱っ!)




てか、最近のノコナナは、お互いに忙しすぎてネタがありません(´Д⊂)
ナナちゃんもね、お仕事が忙しすぎなんですよー。
さすが師走!!

どれだけクタクタかっていうと、一昨日に寝る前の電話をしていた時、ナナちゃんが先に寝てしまったんです。
でね、眠りの浅いうちに切ってしまったらツーツーっていう音で起きちゃうので、しばらく放置してたんですけど、私がガサガサしてたらその音でナナちゃんが起きてしまいまして。



「あー、起きちゃった?ごめんなー」

「・・・」

「あれ?ナナちゃん?」

「・・・寝てたのにぃ~泣



泣いたーーーーっ!?冷



寝る前の電話を始めてから、もう2年半以上。
今までにも、何度か起こしてしまった事はありましたが、泣かれたのは初めてです!



「ご、ごめん、ナナちゃん!!」

「うぇっ、うぇっ・・・眠いのにぃ~・・・寝たいのにぃ~泣

「ごめんなさい!おやすみなさい!!」

「うぇっ、うぇっ・・・・・・スー・・・スー・・・」



寝るの、早っ!!!え゛!



眠くてグズる上に、グズってても一瞬で眠ってしまう程、お疲れなんです。
もう、グズられた時の私の焦りようっていったら・・・ねえ。
ナナちゃんの涙には、一生かかっても勝てませんわ(^ω^;)

でも、眠くてグズるナナちゃんも可愛かったな~(´▽`)
ラブラブ
私、ナナちゃんなら夜泣きしても大喜びであやせる自信があります!


ま、夜は別の意味で鳴かせたいですけどね!(そんなオチ!?)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

koko #79D/WHSg

1 ■無題

賢いMとかいいですね!
私、「浮気者のエロいひどいM」ってでました。orz
でも、MとSは相手によって少し変わるかもしれませんね。
ベースはMでも、自分より相手がよりMならちょっとSになったり??

2010年12月16日(木) 00時45分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>kokoさん

あはあは、「浮気者のエロいひどいM」って!!!
Mの上に色々付きすぎです(≧∇≦)

確かに、SかMかは人によって変わりますよね。
ナナちゃんも、私にだけSですから(^ω^;)

2010年12月18日(土) 23時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。