愛ゆえに!

先日、せっかく買ったのに交換するのを忘れていたサンタブーツ。

※こちらを参照。

昨日、ナナちゃんの会社にウィダー・イン・ゼリーと栄養ドリンクをお届けに行く予定だったので、その時に交換しようよ!と、一昨日の晩に寝る前、提案しました。
でも、寝る前の電話だから、ナナちゃんは布団の中です。


「もう!なんでもっと早く言ってくれないの!?泣

「あー、ごめん。思いついたの、今だし」

「出ないぞ!私はもう、布団から出ない!ウキャー!

「うん、いいよ。明日の朝、忘れないようにカバンに入れてね」

「・・・覚えてられるかなー汗

「ナナちゃんなら大丈夫だ!!(・∀・)」


という話をしたのが、一昨日の晩。
でも、昨日は結局、カバンに入れるのを忘れちゃってて、交換は出来ませんでした。
ゼリーのお届けも延期です。

というわけで、今日はリベンジの日!
昨晩、寝る前に、


「明日は、サンタブーツ忘れないようにね♪」

「・・・!!!え゛!
なんでまた寝る前に言うのー!?」


「いやー、ごめんごめん。今日はナナちゃんもわかってるかなーって思って」

「う~・・・」

電話の向こうでは、ナナちゃんご立腹。
昨晩は寒かったし、こりゃー今日も布団から出ないかなーと思っていたら、



「くっ、出るぞ!私は布団から出る!出てやる!
これも、ノコへの愛ゆえに!!!メラメラ


「おお~っ!きらきら!!


なんとナナちゃん、布団から出た!!
そして、ロフトから降りてサンタブーツをカバンにしまったー!
しばらく、ガサガサと音がした後、



「ふー、入れてきたぞー。ノコへの愛が、私を動かしたのだー!」


と、一仕事終えた後のような達成感たっぷりの声でナナちゃんが帰ってきました。
なんだか、ナナちゃんの可愛いどや顔が目に浮かびます(*^m^*)



「ありがとう!愛されてるなー、私♪」

「ほんまやでー。これで、明日ノコが忘れてきたら、マジで泣くで」

「忘れません!」


確かに、寒い夜に一度入ってしまった布団から出るのは、ものすごーく思い切りが必要ですからね!
しかも、眠いなら尚更。
わかる!わかるよナナちゃん!!

お礼に、今日会った時は、感謝と愛情を込めてたっぷりナデナデしてきます!
サンタブーツも、交換できますしね♪

今夜、サンタブーツが3つ並ぶのが楽しみです(^_^)
ラブラブ




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

コメント


トラックバック

GO TOP
