やっと並んだ♪

今日は、予定通りナナちゃんにウィダー・イン・ゼリーと栄養ドリンクの差し入れを持っていってきました!
いつもの人が来ない場所で頼まれていたものを渡して、さあ今日もイチャイチャ!と思ったら、



今日に限って、やたらと人通りが多かった・・・ガクリ


ナナちゃん曰く「金曜日だからかな?」との事でしたけど、これじゃ落ち着いてイチャつけなーい!
いざ!と思ったら、向こうから人の声が聞こえてくるんだもん。
落ち着きませんわー('Α`)

でも、ちょっと人の通りが途絶えた時に、ナナちゃんが、


「今のうちにキスするで」

って、強気だったのに密かにキュンとしていました。
ナナちゃん素敵!!
ラブラブ


そして、忘れちゃいけないサンタブーツ交換!!クリスマスブーツ
同じ包みを、「はい♪」って交換してきました(^_^)
今夜から、私の本棚には3つ目のサンタブーツが並んでいます。


$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ

真ん中の赤いのが1年目、左の青いのが2年目、右の白いのが今年のサンタブーツです。
去年のサンタブーツ、お菓子食べそこねちゃいました(ノ∀`*)
ナナちゃんと付き合い始めてから、一緒に過ごすクリスマスも3回目。
今年のクリスマスもまだ迎えてないのに、もう来年のクリスマスが楽しみだわ~
イシシ


交換した後は、人通りの多さにイラっとしながらも隙を見つけてイチャついたり、お喋りしたりしてきました♪
今日はゆっくり出来なかったけど、明日も一緒にランチに行く事になったので(ナナちゃんは休日出勤、私は予備校)、2日連続会ってきます!ヽ(´∀`)ノ

最近、2人の関係も落ち着いてきて、付き合い始めの頃みたいに、



「3日も会ってないから、禁断症状が・・・!ウキャー!


みたいな事にはならなくなってきましたが、やっぱり会えたら嬉しい!
ナナちゃんに会えた日は、それだけで幸せな気分で過ごせますからねー(*^m^*)
お仕事でクタクタのナナちゃんを癒せるように、素敵なランチタイムにしてきます!
きらきら!!




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

頼and郁 #79D/WHSg

1 ■無題

ウチは1日会わないだけで、禁断症状です(泣)
早くも落ち着きたいです↓↓

郁。

2010年12月18日(土) 02時50分 | URL | 編集

かに #79D/WHSg

2 ■無題

3つ並んだサンタブーツ★
すてきですね( ´艸`)
いつもお二人のラブラブっぷりに癒されちゃいます!!

2010年12月18日(土) 21時57分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

3 ■>頼and郁さん

あはは、若いですねー(´▽`)
毎日会える学生さんだったら、余計にかな?
でも、そんな時期があってもいいと思いますよ♪

2010年12月18日(土) 23時48分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>かにさん

ふふふ、ありがとうございます。
これからも毎年、1つずつ増えていく予定です♪
かにさんのところには、エビくんからのお土産がいっぱい並んでそうですね(^_^)

2010年12月18日(土) 23時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
