夢より現実の彼女

予定通り、今日はナナちゃんとランチデートしてきました!
やっほぅ!(≧∇≦)
ラブラブ

私が豚しゃぶ定食。
ナナちゃんがハンバーグ定食。
ちょっとずつ交換したりして、美味しく食べてきました(´▽`)


でね、ナナちゃんっていつも出勤時はスーツ+トレンチコート姿なんです。
でも、今日は私服+おニューのミリタリーコート。
ちょっと大き目のミリタリーコートがよく似合っていて、超可愛かった!!!!
女の子の、ちょっと大きめな服で袖から指先が出てるだけの格好って、なんであんなに可愛いんでしょうね?
いやいや、ナナちゃんだから余計にですが!
きらきら!!

しかも、

「これ、Lサイズやからノコも着れるよ。
一緒に暮らし始めたら、共同やね」


って!!!!
今日も萌えセリフ頂きましたーーーーーっ!!!!
キラキラ
いやー、ナナちゃんは萌えセリフ(対ノコ用)作りの名人です!
早くそんな日が来たらいいのにーっ!



でも、少し前にナナちゃんと同棲してる夢を見たんですけど、夢の中の私達は、一緒にご飯食べて、一緒にお風呂入って、


「さあ、これから2人の時間だべ!(*´д`*)ハァハァ」
(「2人の時間」と書いて、「桃色タイム」と読む)

と思いきや・・・



一緒に机に向かって勉強していました。



夢の中でまで・・・勉強・・・・・ぽかん

なんだか、本当にそうなりそうなのが恐ろしいです。
夢の中でくらい、良い夢見せろ~!
現実脳のバカーーーーー!!
なく




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

ユーキ #79D/WHSg

1 ■無題

服の貸し借り・・・
オレの体型に合う相手がおらん・・・

夢の中でも自由はなさそうですね。
現実で見るしかないですね。

2010年12月19日(日) 01時20分 | URL | 編集

こぎく #79D/WHSg

2 ■あはははは

やーもう、たのしいなぁ、ノコちゃんはー(笑)

まぁ、でも、2人でお勉強する中っていうのも、いいと思うよー。向上心のある2人でさー。

エッチばっかりだと、つまんないからさー。お勉強する姿に、ドキドキとかして、楽しんでくださーい(^^)

2010年12月19日(日) 02時14分 | URL | 編集

ルナ #79D/WHSg

3 ■無題

私たちも、身長は私のほうがちょこっと高いんですが着る服は共同しようと思えばできます☆

私も早くそんな日がきたらいいのになぁって思います(*^-^*)


夢の中って悪いときは悪いですが、良いときは良いですよね(*^-^*)♪

私も彼女の夢をちょこちょこ見るんですが、良いときはいちゃいちゃしまくって羨ましい(←)ぐらいなのに、悪いときは浮気される夢だとか見ちゃいますからね(^ω^;)

夢の良し悪しが極端すぎる…orz

2010年12月19日(日) 21時10分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>ユーキさん

あらら、そういえばプロフィールに熊のような体型って書いていますね(^ω^;)
うちも、基本的には出来ないんですけど、アウターなら出来るかも?って感じです。

夢より現実の方が甘いなんて・・ある意味幸せなのかもしれませんね(^_^)

2010年12月23日(木) 00時51分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>こぎくさん

そう!お勉強する姿にドキドキ!
これ、めっちゃあります(≧∇≦)
でも、最近はご無沙汰だから、夢の中でくらい・・・とも思っちゃうのです(´Д⊂)

2010年12月23日(木) 00時52分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>ルナさん

お互い、そんな日が早くくるように頑張りましょうね!(・∀・)

浮気される夢を見るって人、意外と多いですよねー。
私、まだ見た事ありません。
見たら、大泣きしてナナちゃんに電話しそうです(笑)

2010年12月23日(木) 00時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
