脱がされました

ども!ノコです!!
今日は予備校の模試でした!明日も模試です!!
(ブログ書いてないで勉強しろよ!)

でも、模試って普段の講義より楽なんですよねー。
勉強は模試の前じゃなくてもどうせ毎日やるし、講義はめっちゃ集中しないと置いていかれるし覚えられないから、ブドウ糖使いまくりですし。
おかげでお腹鳴りまくりです。もう、鳴っても平気です。(恥じらえ!)



さてさて、昨晩、ナナちゃんとの寝る前の電話が終わって(つまりナナちゃんが寝付いて)、通話を切った後。
携帯からアメブロにログインして、トップページを開いたところ・・・



$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


まあ!すっぽんぽん!!!驚き(下着つけてるけど)
イヤーン☆なサービスショットです(ノ∀`*)
下着姿にカバンと靴だけとは・・・ナナちゃん、なかなかマニアックですな!


これを見つけて1人で大笑いしてたら、寝たはずのナナちゃんから電話がかかってきました。


「ノコの夢みたよー」

「おお、そうなんや!」

「うん。でね、ハッて目が覚めて、これはノコに教えないと!って思ってかけなおしてん」

「そっかそっか。ありがとー(^_^)どんな夢やったん?」

「・・・・・・忘れた。でもノコが出てきたのは覚えてる!」

「そっか。・・・ところで、ナナちゃん」

「なにー?」


「お前、アメーバピグ、脱がせただろ!イシシ


「見つかっちゃったー!あはは


「さっき見つけて、めちゃウケたわ」

「あのなー、今日、帰りの電車でノコの事思い出してな、

ふぉーっ!ノコのおっぱいが恋しい!!!!かぁっ

ってなって、ピグに代わりになってもらってん」

「ピグ、代役か!(≧∇≦)」


どうやらナナちゃんの溢れんばかりのパトスを、私の代わりにピグがしっかりと受け止めてくれたようです。
ありがとう、アメーバピグ。
やるじゃないか、アメーバピグ。
でもさ・・・、




私が受け止めたかった!!!!泣



2次元の自分に嫉妬する。
そんな28歳、師走の夜でした(`・ω・´)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146
スポンサーサイト

コメント

こぎく #79D/WHSg

1 ■やーんもう…

ナナちゃん…面白すぎ…(笑)

いつも笑えるノロケをありがとー(*^▽^*)お腹よじれるーー(笑)

2010年12月20日(月) 23時37分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>こぎくさん

こちらこそ、コメントありがとうございます♪

もうね、ホントにナナちゃんにはいつも笑わせてもらっています(^_^)
飽きない彼女で嬉しいですわ~(´▽`)

2010年12月23日(木) 00時55分 | URL | 編集

フィリア #79D/WHSg

3 ■無題

これ超好きwwwwのろけも笑いもあっていいw

2011年06月26日(日) 03時53分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

4 ■>フィリアさん

ふふふ、バカな事してるでしょう?
でも、そんなおばかなところがナナちゃんの可愛いところです♪

2011年07月17日(日) 18時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
