どうしてこうなった?

今朝ねー、起きたら、



携帯が止まっていました。冷



うわー、なんでだー!
ナナちゃんからモーニングコールこないなーって思ってたけど、来ないはずだよ!
来るわけないよ!!
mixiメッセージに、ナナちゃんから
「ばかたれむかっってメッセ来てたよ!!!泣

てかね、携帯代さ、もうとっくに払ってるつもりだったんですよ。
っていうのも、先日母上が、



「アンタ、auから振込み用紙きてたから払っといてあげたで」


って、どや顔で言ってきたんですよ。
もう、「我をあがめよ!」くらいの勢いで。

私も、その時は
「あー、ありがとー。手間が省けて助かるわー(´▽`)」って安心してたんですけど、



今日、まさかの携帯ストップ!!!



母上・・アナタ、どこに何を払ったんですか・・・?汗




ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146


コメント


トラックバック

GO TOP
