勝手に殺すな!(≧∇≦)

ナナちゃんが、今日もお仕事でクタクタになっていました。
本当に、最近の忙しさは凄い。
しかも、休日は予備校に通ってるから、実質休みゼロ!

でも、明後日は祝日ですからね。
会社も予備校もありませんから、久しぶりにゆっくりと休む事が出来ます。
・・・私は予備校ありますけどね!!(´Д⊂)


で、お仕事帰りのナナちゃんとの電話で23日の事を話していた時の事。


「23日は、久しぶりに寝るぞー!」

「おお、そうしろそうしろー!」

「死んだように寝る!!」

「そうだそうだ!」


「寝すぎてて、起きたらおかんが隣で、

『ナナが死んでる・・・冷

って泣いてるかもしれへんな」


「さすがにそれはないやろ!!」


「いやいや、前にな、私がゆっくり寝てたらおかんが近寄ってきて、

『・・・あ、生きてるわ』

って言ってるのを聞いた事があるねん。」

「生死の確認!?え゛!


いやー、さすがに娘がちょっとゆっくり寝てるだけで生死を心配する事はないでしょー。
ナナちゃんのお母さんって、もしやプチ天然?と思ったところ、



「うちは生死の確認やったけど、テンさんなんかぐっすり寝て起きたら、

隣でおかんがシクシク泣いてたんやで。」


※テンさんが登場する記事はコチラ。

「は!?それは、死んでると思って?」

「うん。『テンが死んでる~泣』って、シクシク泣いてるねん。
せめて生死の確認くらいすればいいのになー」


「そうやなー汗


ゆっくり寝てるだけで死んでるかもしれへん!って思うのもすごいと思うけどな。
どんだけ安らかに眠ってたんやろ。



「しかも、普通は静かにシクシク泣いたりせんやろ?
娘が死んでると思ったら、


『テンー!死んだらあかん!死なないでー!泣

って揺り動かすくらいするやん?」

「そりゃそうやな」


・・・テンさんのお母さんの方が天然度は上って事でしょうか。


「でもまあ、うちの家ではありえへん話やな。
私なんか、昔からほっといたら寝れるだけ寝る子やったから、今更何時まで寝てても、誰も心配せーへんでイシシ


「ああ、そうやろな」


あぅ、サラリと肯定されちゃいました。
否定する要素がまったくないのはわかっているけども、肯定されると少し凹みますよね(笑)

まあ、ちょっといつもより長く寝てるだけで生死の心配をしてもらえるって事は、普段、それだけ規則正しい生活をしてるって事ですよね!
きらきら!!
すばらしい!!


私も一回くらいされてみたいもんです、生死の心配。
まあ、起きたら隣で母上がシクシク泣いてたら、本気でビビって、それが原因で心臓止まりそうですけどね!(ノ∀`*)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

スポンサーサイト

コメント

ルナ #79D/WHSg

1 ■無題

あはは(≧▽≦)w

生死の確認は私もされたことありますよww

でもうちのお母さんの場合は、「死んどんか思た」ってあっさり言いますけどね(^ω^;)www

彼女のとこに行ったときも私が死んでるみたいに寝るっていうのがわかったみたいですww

呼吸音が聞こえなくて、静かに寝てるからでしょうけどこっちからしたらハテナにしか浮かんでこないです(ノ∀`*)

2010年12月22日(水) 23時22分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ルナさん

おおっ、生存確認されましたか!
静かに寝てたら、間違われるんですねー。
そういえば、ナナちゃんも寝る時は静かです。

2010年12月23日(木) 00時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
