トイレでドッキリ!

どもー、ノコです!
クリスマスが近いと、予備校でシングルの友達からの冷やかし攻撃が凄いです。
ノコナナはクリスマスにパーっと祝ったりしませんけど、デートの口実が出来るのは嬉しいものですね
ラブラブ
うふふふー、久しぶりのデート!
めちゃくちゃ楽しみです!ヽ(´∀`)ノ



さて、タイトルの「トイレでビックリ!」ですけど、今日、梅田でトイレに行ったんですけどね(しょっぱなからすみません)、そこのトイレのドアが自動ドアなんですよ。
ああ、もちろんそれにビックリしたわけじゃありませんよ?

さあ、レッツお花摘み!と思ってドアに立ち、曇りガラスのドアが横にスーっとスライドしたその先出見たものは、




女の子が女の子の頬に手をやり、見つめあう姿!!
しかも、顔近っ!





OH!ナイス百合!!驚き




もうね、このままドアを閉めて「ごゆっくり~」ってしたくなりました。
私、超お邪魔虫!空気読め!!


でもね、その2人ってば、イチャついてるところに人が来ても、全然動じないんですよー。
だから、何かおかしいなーって思ったら・・・





メイクしてあげてるだけだった。ガクリ




残念!!百合百合詐欺だったか!!!
山田くーん、ナイス百合持って行ってー!



でも、そんな2人を見て、もし2人がカップルさんだったら、



「化粧したA子、可愛い!チューしちゃいたい!」

「いや~んラブラブ


なところだったんじゃなかろうか!
そんなところに、私はドアを開けてしまったんじゃなかろうか!
やっぱり、とんだお邪魔虫だったんじゃなかろうか!!


なんて思ったりもするわけです。
だって、もし私がナナちゃんにメイクをしてあげて(メイクを施してあげられるだけの腕があって)、自分の手で可愛くなった彼女が目の前にいたら、




間違いなくチューしますから(`・ω・´)



やっぱり、あの2人はカップルさんだったんだ。
そういう事にしておこう。
百合オタは、女の子が2人いればいくらでも百合に仕立て上げられるのです
きらきら!!

邪魔してごめんね、梅田のトイレの百合ップルさん。
私が出た後、続きを楽しんでくれてますように!(トイレだけど)





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

スポンサーサイト

コメント

†棗† #79D/WHSg

1 ■はじめまして♪

初カキコさせていただきます(^人^)

いやぁノコさんの百合への反応なんて言いますか…凄いですね(・∀・)(笑)

女性同士で顔近いのに気付いた時のナイス百合!!のところ読んでる時お茶飲んでましたが思わず吹いちゃいました(ノ∀`)アイタ-

これからも笑かしてくれる(失礼)ブログの更新を期待しています(≧∀≦)

2010年12月23日(木) 05時43分 | URL | 編集

toU@モエ #79D/WHSg

2 ■(´∀`)

私→アユに化粧してあげる→可愛くなった→イチャコライチャコラ∞


経験ありでーす(・∀・)/
たまんないですよ、自分の手で可愛くなった自分の女の子(*´Д`*)


ゲヘッ(*´▽`*)

2010年12月23日(木) 08時02分 | URL | 編集

koko #79D/WHSg

3 ■無題

ノンケ同士で、メイクをし合いますか?
ちょっと疑問ですー。
私もその二人は百合だったに一票入れますね!!
梅田のドコだったんでしょう!?百合疑惑地点として記憶のモニュメント建設しそうです。笑

あ。
前にサドマゾ診断の記事があったと思いますが、私達もやってみて面白かったので使わせていただきますー。

2010年12月23日(木) 21時07分 | URL | 編集

こぎく #79D/WHSg

4 ■楽しそう!!

メイクしあうの素敵♪♪

なんでしょうね。カップルらしき人達見つけると
うれしいですねー(^^)
帰省して街にでたら、キョロキョロしよっと。

よいお年を!!(^^)

2010年12月24日(金) 08時46分 | URL | 編集

もも #79D/WHSg

5 ■私なら~…

思わず再び自動ドアの奥に引っ込みそう…反射的に(笑)

私もですね、昨日梅田で♀♀カップル発見。多分(笑)

目の前を歩く女の子二人、恋人繋ぎでハート飛ばして歩いてました☆恐らく百合と断定(*´∇`)

最近、ゲイダー発動回数上昇中ですww

2010年12月24日(金) 21時09分 | URL | 編集

すぅ #79D/WHSg

6 ■はじめましてwww

はじめましてwww


私も彼女がいますが、お互い学生だし今ちょうど受験生なんでデートがここしばらくしてません(泣


すごい羨ましいです。




ブログ更新楽しみにしてますねwww
これから通いますwww

2010年12月25日(土) 16時47分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

7 ■>†棗†さん

はじめまして(^_^)
いやー、だってね、あれは食いつきますよ!
頬に手を当てて、超顔近いんです。
昨日、ナナちゃんに「こんな感じだった」ってやったら、「顔近い!」って言われましたもん(笑)

これからも、笑えるブログを目指して頑張りますヽ(´∀`)ノ

2010年12月27日(月) 00時02分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

8 ■>toU@モエさん

あ、やっぱりしますか!
たまんないですよねー。イチャコラしたくなりますよね!
私も、そんなメイク技術が欲しいです!

2010年12月27日(月) 00時03分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

9 ■>kokoさん

うーん、どうでしょう?
私は大学で友達に、「ノコのガッツリメイクした顔、見てみたい!」って化粧された事とか何回かあるので、ノンケさんでもやるかなー?って思ってたんですけど、あんまりやらないものなんでしょうか?

でも、百合だったって考える方が楽しいので、百合認定しちゃいます!(≧∇≦)
梅田のホワイティからHEPに入るとこにあるトイレですよー。
目立たない場所なのか、わりといつも空いていて重宝しています(ノ∀`*)

2010年12月27日(月) 00時05分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

10 ■>こぎくさん

そういえば、女の子が女の子にメイクしてる光景って、なんか素敵ですね!
ノンケとかビアンとか関係なく、それだけでご飯3杯いけそうです!(・∀・)

カップルさんらしき人を見ると、ホントにテンション上がります。
後をつけたくなります!(こら)

2010年12月27日(月) 00時07分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

11 ■>ももさん

そうですよね!
私も引っ込みたかったけど、あまりにも距離が近すぎて無理でした(笑)
お邪魔にならないよう、大急ぎでトイレに引っ込みました(ノ∀`*)

梅田って、結構ビアンカップルさんらしき人達をよく見かけますよね。
やっぱ、堂島近いからでしょうか?

2010年12月27日(月) 00時09分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

12 ■>すぅさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(・∀・)

うちも受験生カップルですが、時間を見つけて(作って)出来るだけ会うようにしていますよー。
勉強も大事だけど、ナナちゃんに会えないとやる気がでません('Α`)
すっかり中毒です(笑)

2010年12月27日(月) 00時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
