ちゅっちゅどころじゃない!

みなさん、メリークリスマス!!クリスマスツリー


ノコナナは、今日はクリスマスデート!・・・というわけではなく、デートは明日です。
だって、今日は平日だもの。
普通に予備校と会社でしたもの。

というわけで、私は今日は、予備校の友達(男4・女3)と一緒に夕方からクリスマス会をしていました!
予備校の近所のイタリアンのお店で、ピザやパスタを食べて、スパークリングワインを飲んで、カルーアミルクを飲んで、



「メリークリスマス!乾杯


ってしてきました。
ナナちゃんと過ごすのとはまた違った、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


でね、私は明日デートだって言ったら、メガネ君が、



「ノコちゃーん、ちゅっちゅしておいでよ、ちゅっちゅキスマーク


とか言うんですね。
あ、普段はこんな口調じゃないんですけど、酔っ払いなので多少気持ち悪くなっています(笑)


「大事だよー、ちゅっちゅキスマーク

「いやいやいや、ないから!」

「えー、すればいいのにーむぅ




まあ、しますけどね(`・ω・´)





『ないから』っていうのは、


『(そんなもんじゃ)ないから!』


って、ちょっと省略しただけですよー。
ワタシ、ウソツイテマセーン☆



はっはっは、せっかくの久しぶりのデートで。
クリスマスのデートで。





そんなもんで済むわけがないだろー!!







明日はイチャラブするぞー!。

爪よーし!
お手入れよーし!
心の準備よーし!


あとは、寝て起きるだけ!!
皆さん、おやすみなさい!(・∀・)
楽しいクリスマス(性なる夜)を!
きらきら!!





ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146


コメント


トラックバック

GO TOP
