クリスマスデート!

昨日は、ナナちゃんと久しぶりの休日デートでした!!

もうねー、最近は私もナナちゃんも忙しいもんだから、平日に合間を縫うようにしてデートしていたので、丸1日使ってのデートなんてめっちゃ久しぶりです!
あまりにも楽しみすぎて、待ち合わせの30分前に着いちゃったんだぜ☆
張り切りまくりなの、バレバレですわ(ノ∀`*)


ちなみに、昨日のデートプランは、


ランチ→イチャラブ→夜ごはん→イルミネーションキラキラ

となっていました。
うむ、私の張り切りポイントがどこなのか、もうバレバレですね。
だって久しぶりなんだもの!
飢えてたんだもの!!


というわけで、ランチの後は某ホテルに直行!
さあ、すぐにイチャラブ!
クリスマスらしく愛を確かめあおうじゃないか!!(間違えたクリスマスの認識)
・・・と思ったらね、




直前にナナちゃんを怒らせてしまいました。泣



気まずい雰囲気のまま部屋に入り、気まずい会話を続ける私達。
で、だんだんエスカレートしてきちゃいましてね。
ナナちゃんの言葉に、私が泣いちゃったんです。

そのとたん、ナナちゃんの頭が一気に冷えたらしく言い過ぎた事を謝ってもらって、私も原因になった事を謝って、無事に仲直り出来ました(´▽`)
はー、良かった良かった。


そんなケンカの後、サプライズで用意していたお菓子をナナちゃんにプレゼント。
すると、ナナちゃんもカバンの中からプレゼントを取り出してきました。
プレゼント


お互いにサプライズ狙ってたとかーーーーっ!!驚き


嬉しい。
すんごい嬉しいんだけど、ナナちゃんはプレゼントの他にメッセージカードも付けてくれていたというのに、私はプレゼントのみ。
ま・・・負けたわぁ~!!(´Д⊂)

でね、ナナちゃんからのメッセージカードを読むと、


「過去2回(のクリスマス)はトラブル続きだったけど、今年は平和に過ごせるといいね(笑)」

って。



「全然平和ちゃうかったね汗

「せやね汗


来年こそは、平和に過ごしたいと思います。
過ごせますように!!




んで、もちろんサプライズの後はラブラブしたり一緒にお昼寝したりと、楽しい時間を過ごしました♪
いつもはバリネコさんのナナちゃんも頑張ってくれたんですけど、




コイツ、上達してやがる・・・!Σ(゜ロ゜〃)



ついこの間まで、私のタチ講座とか受けてたのに!
指が短いとか気にしてたくせに!
いつもニャーニャー言ってるネコさんのくせに!
何、そのタチ顔!!Σ(・Д・ノ)ノ



「お前、腕上げたじゃねーか!
どこの巨乳で練習したんだ!!」


「巨乳は確定か!」

「当たり前だ!」


ピロートークも、色気なんぞありません。
所詮はノコナナです。


あと、2人ですっぽんぽんのまま鏡の前で歯磨きしてたら、胸の揺れの違いに笑ったり。
胸の間にナナちゃんが指を入れてきたのを胸で挟んで捕まえたら、
「食虫植物みたい」とか言われたり
。(失敬な!)

とりあえず、ノコナナのイチャラブの8割以上はおっぱい成分で出来ています。
あとの2割はお笑いです。
最初こそケンカで気まずい雰囲気だったけど、仲直りした後は笑いの耐えない幸せな時間でした(^_^)
ラブラブ



イルミネーションは御堂筋と中ノ島に行ってきたんですけど、どっちもすごく綺麗でした!
ナナちゃんが愛用の一眼で写真を撮りまくっていたんですけど、思ったように撮れなくて大苦戦。
でも、綺麗に撮れたらめっちゃ嬉しそうな顔をするので、そんなナナちゃんの様子を見ながらずーっとニヤニヤしていました
イシシ

ただ、めーーーーっちゃ寒かった!
ビックリするくらい寒かった!!

こんな寒いなら、イルミネーションは中止にしてホテルでもっとイチャラブしておくべきだった!って、軽く本気で思いましたもん。
いや、イルミネーションはイルミネーションで楽しめましたけどね!(・∀・)
きらきら!!


今年もやっぱり平和ではなかったけど、楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました。
ナナちゃんと過ごせるなら、それだけで私にとって最高の時間ですからね!

来年も、一緒に過ごせたらいいな♪
出来れば平和に(笑)






ブログのランキングサイトに参加中です。
応援のポチをよろしくお願いします♪
手
※携帯からはポチっのポイントが反映されません泣

$ビアンでちょいオタな女がノロケまくるブログ


ツイッターやってます→Twiter http://twitter.com/nokonana
ノコナナへメール→ポスト nokonana@gmail.com

同性婚の正式な認可を求めて(オンライン署名サイト)
ついに1万人突破!でも、まだまだ受付中!ヽ(´∀`)ノ

PC http://www.shomei.tv/project-1468.html
Skype http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=146

スポンサーサイト

コメント

ケリー #79D/WHSg

1 ■はじめまして

初コメ失礼します♪

私もイブに、彼女とイルミネーション見に行きました!
私が受験生で時間ないから、外に座ってイルミ見ながら少し話して帰るつもりが、気づいたら2時間半もいましたwww

二人とも「寒い」と言ったら、
じゃ、帰るか
となってしまうので嫌で言えず…笑
帰ってニュースで今年一番の寒さでしたって聞いてそこに何時間もいた自分達に笑いましたね

2010年12月26日(日) 12時33分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

2 ■>ケリーさん

はじめまして!
昨日は寒かったですよねー!
全国で雪が降りまくりだったそうじゃないですか!
風邪は引きませんでしたか?

次からは、外じゃなくてどこかお店に入って過ごしてくださいね(笑)

2010年12月27日(月) 00時12分 | URL | 編集

Miyako a.k.a. reN #79D/WHSg

3 ■無題

ノコさんの張り切りポイントは前回の日記の

 爪よーし!

で確認済みですw

良いクリスマスになってよかったですね(=⌒▽⌒=)
大阪も場所によってはホワイトクリスマスでしたね~(めっささぶかったけど・・・)

で、ナナさんはどこの巨乳で練習したんでしょう?(笑

2010年12月27日(月) 21時54分 | URL | 編集

銀 #79D/WHSg

4 ■これは・・・

師匠たち。。。。生々しいです(´∀` )

2010年12月30日(木) 08時43分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

5 ■>Miyako a.k.a. reNさん

あは、バレバレでしたねー。
爪の処理はタチの基本ですから!(・∀・)

今年のクリスマスは、本当に寒かった!!!
私は雪が降っている時間には外にいなかったんですけど、めっちゃブルブル震えていましたからね(^ω^;)

で、ナナちゃんはどこの巨乳で練習したんでしょうねー。
いきなり腕が上がっててビックリしました(笑)

2010年12月31日(金) 23時44分 | URL | 編集

ノコ #79D/WHSg

6 ■>銀さん

ごめんなさーーーい!!
でも、この顔→(´∀` )は喜んでる顔だ!!(笑)

2010年12月31日(金) 23時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
